ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願の一歩

JP
JP2
3月2日はベストハウス見てくれてありがとう。そして沢山のコメントありがとう

久々のブログ更新で、沢山のコメント頂いて本当感謝です

昨日、ツーリストの試写会いってきました!!
外ではなく、映画館に!そしてジョニーの舞台挨拶前から5列目で見ました。

司会者の方が僕とジョニーがすごく似てると前説で言ってくれたんで、一瞬会場がざわめいたけどね

ジョニーが会場に入ってきたとき、やっぱすごいと感じた・・・あの空気はホントすごかった

会場で撮影は禁止されていたから、写真取れなかったのが残念だった。すごく悔しかったけど。

僕にとって一番最高なのは、ジョニーが僕に話しかけてくれた事!![How do you do !!」ってマジうれしかったっす!! 僕の声はとどかなったけど、彼は僕をみて苦笑いしてたように思えたけど、すごくうれしかったよ

ジョニが舞台挨拶終わって会場を出た後、僕も仕事ですぐ戻らなくては行けなくて、急いで会場でたら、ジョニーたちの関係者も僕をみて驚いていた

ツーショット撮りたかったなぁ、でも直接あって話したかった、一番伝えたい事は、僕はあなたのお陰で今の仕事が出来ている、そして沢山のファンが喜んでくれる。沢山の笑顔や喜びを与えられるのも、ジョニーの優しさや偉大さからだと思う事
伝えたかったよ。

だれか、今度ジョニーにあったら聞いてみてツーリストの舞台挨拶の時 僕をみた心境を・・・・
ぼくもファンレター書いてみようかな

直接は会えなかったけど、同じ空気をすえた事またジョニーに一歩近くなった事、次が楽しみになってきた
一歩一歩、歩んでいけば夢は叶うよね!!

ジョニー最高!! そして僕を試写会にご招待頂いた関係者様本当に有難うございます 感謝

今日もブログ見てくれて有難う。

追伸今回の試写会で僕が着た衣装は、成田空港来日バージョンです

  1. 2011/03/04(金) 16:58:41|
  2. 日記
  3. | コメント:15
<<特番ロケ | ホーム | 来日!!>>

コメント

ハイメさんの文章読んでたら
なんか涙出た。
夢は一歩ずつ・・・。
きっと叶います。
  1. 2011/03/08(火) 16:22:39 |
  2. URL |
  3. りえ姉 #-
  4. [ 編集]

セクシーですぅ

お久しぶりです^^ ええ、いいなぁ。あたしもジョニーに会いたい><
ハイメさん、素顔もカッコいいです。

ベストハウス見ました^^ ハイメさんはやっぱりジョニーに似てますね。
あたしはこの写真凄く好きです。

ジョニーらしいセクシーさがいい感じに出てますね。個人的にお父さんしてる時のジョニーもほえましくて好きです。
  1. 2011/03/08(火) 03:22:21 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ツーリスト見ました!

最後の驚きやらなんやら…

ジョニーが屋根の上を走って
逃げる場面
走りがジャック・スパロウ
やったと思いません?

とりあえず
おもしろかったですよね∀?



デップ&ハイメさん

最高っす\(^O^)/


  1. 2011/03/07(月) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. かん #-
  4. [ 編集]

話しかけられたんですね(*^o^*)

凄い!!
一歩、一歩、確実にですね(^-^)
ハイメさんのブログに、いつも勇気をもらいます(^-^)
私も、なかなか思ったように行かないけど一歩一歩頑張らなきゃ(^O^)
ハイメさんが一歩一歩前進するのを、ずっと応援してます☆彡
  1. 2011/03/07(月) 10:35:52 |
  2. URL |
  3. NEOR-i #-
  4. [ 編集]

ベストハウス最高でした♪

前回のはりせんぼんの時といい、ブラック良かったです♪♪



ジョニーと2ショット実現すると良いですね
そんなの見たら、卒倒しちゃうかも・・・


ハイメさんが羨ましい
好きな人に似ているだけでも羨ましい★
  1. 2011/03/06(日) 21:34:30 |
  2. URL |
  3. ミジョニー #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい★

ハイメさん!お久しぶりです☆

毎日充実していますか?
この前、たまたまベストハウス123見てたら、ハイメさんが!!!!?

ジョニーだけでもテンション上がってましたが、ハイメさんを見て、最高潮に(笑)

仕事が忙しく、テレビも見てなく、今回ツーリストで来日もしらず・・・・。気づいたのは来日された次の日に母と会社の方に教えてもらって知りました。。。

1度でいいから、ジョニーさんを生で見たい!お逢いしたい!!!

ハイメさん5列目で見られたんですよね☆羨ましいです!
しかも話しかけられたなんて!!素晴らしい!

ハイメさん、写真、なんかジョニーの渋さと色気?が増してられません??素敵です。

またここに会いにきます。お互い今を精一杯頑張りましょうね

「★」←これこすってみてください!元気が出ます!!(笑)なんて!

ツーリスト昨日初日見てきました! 面白かったし、ジョニーの素敵さにニヤニヤでした。
  1. 2011/03/06(日) 18:01:56 |
  2. URL |
  3. みわ #fSIZrpUw
  4. [ 編集]

試写会でジョニーに逢えて、目が合って、話しかけられて、
最高に幸せですね^^
Haimeさんの夢に一歩近づけて、私も嬉しいです!
次回は是非POTC4でツーショットを撮って
楽しい会話を交わしてください☆

いまだかつて、空港に行ってもジョニーには逢えず
今回も当選を逃したけど、
一緒のうちでいつかジョニーの逢えたなら
ワタシは幸せです^^
  1. 2011/03/06(日) 00:26:10 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

ベストハウス見ました

ベストハウスで着ていた衣装はどこでかったんですか?
  1. 2011/03/05(土) 22:26:36 |
  2. URL |
  3. 田中敦 #-
  4. [ 編集]

わあ!

ジョニーにお会いできたんですね!
そして話しかけられただなんて、…おめでとうございます(*´∀`)/*。・゚☆
どんどんジョニーに近づけてますねvはい!一歩一歩進めば、必ず夢叶いますよ^ω^b
現に進んでいってるんですから^^*私も信じてます…!
いつかジョニーと会ってお話できること祈ってます!
映画共演もできたらいいな…v
うふふ…← 夢がどんどん広がってきましたね♪
これからも応援してますねっ^^*
  1. 2011/03/05(土) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. まなみ #TTM2yvWU
  4. [ 編集]

良かったですね[e:343]

ハイメさん、こんにちは

わ~ ジョニーがハイメさんの姿を見てくれたんですねっ
そして、声をかけてくれたなんて、ホントに私も自分の事のように嬉しいです
ハイメさん。夢に一歩近づけたね~
ず~っと願っていれば、叶わない夢はないと思います。
日本大好きジョニーだから、きっと大きなチャンスが巡ってくるよ
ハイメさんとジョニーのツーショット 絶対、近い内に見れると信じています

そのためにも、お仕事頑張って下さいネ☆
いつも応援しています
  1. 2011/03/05(土) 16:03:00 |
  2. URL |
  3. お京 #-
  4. [ 編集]

昨日はstarで楽しませていただきましたぁo(^o^)o
ハイメさんと写メ撮れて嬉しかったぁ!!感動!!!
ありがとうございました!!

ジョニデ来日、製作会社の関係で来日バージョンで行ったとのことですが、
逆にパイレーツ~の格好で会場にいたら、絡んでくれてたかも…
と思ったけど招待されていたなら、気を遣いますね 
けど、私的にはパイレーツの格好が一番好き☆
格好よすぎです!!
  1. 2011/03/05(土) 13:33:40 |
  2. URL |
  3. Chiaki #-
  4. [ 編集]

お会い出来たのですね!

プレミアに行かれたんですね!我が事の様に嬉しいです!
私も2度ジョニーさんにファンレター書いて、2度目はサイン入り写真とメッセージのお返事いただきましたo(^o^)o
ハイメさんも、是非送って見てください(o^-')b
ハイメさんの写真を入れておけば、まずエージェントの目に止まりますよ!

私もまた書きたくなりました♪

今度の5月のパイレーツでの来日時にまたお二人が再会出来ることを祈ります。
  1. 2011/03/04(金) 20:26:46 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

2001年からジョニーファンやってます★
家族みんなジョニー大好き!そして、数年前ハイメさんと写真を撮らせていただいてから
大ファンになりました^^ジョニー&ハイメさんは家族のアイドルです♪
ハイメさんがジョニーに話しかけてもらえるなんて、本人公認のようなものですね!!
この日記を読んでる私まで興奮しました!!
いつか共演できること祈ってます^^
大好きです。これからも応援しています★

  1. 2011/03/04(金) 19:50:45 |
  2. URL |
  3. yuckey #-
  4. [ 編集]

似すぎてジョニー自身も
びっくりしたんでしょうね…

声かけてもらったとか
羨ましいっ!!!!!!


2人ともかっこよすぎです^^!!



うちはジョニーにはもちろん、
ハイメさんにもファンレ
送りたいと思います\(^o^)/
  1. 2011/03/04(金) 18:12:50 |
  2. URL |
  3. ちゃっぴい #-
  4. [ 編集]

ベストハウス見ました!

ベストハウス見て、
ハイメさんがジョニ様に
そっくりだって改めて
感じましたっ!
めっちゃ格好良かったです☆
写メの格好も素敵ですっ^^
これからもお仕事頑張って
ください(。・ω・)☆
応援してます
  1. 2011/03/04(金) 17:54:26 |
  2. URL |
  3. 未来 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

