ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偵察したよ!!



cx2



こないだ、お台場に偵察に行ってきた
パイレーツカフェ  思ったより飾られているものは少しで
ちょっとがっかりした

ジャックのつもりだと思うけど仮装している人がいた

うーんいまいちだな (笑)  やはり僕がなんて・・・・

でもぼくが行かなくてもいいくらいの規模だったなぁ

もし僕がジャック船長の衣装で行ったら、大変なことになってたりして
そんなことはないか(笑)

寝起きの顔でカフェで食事して帰った
写真を撮ってくれた友達がオーラが消えてるって

そりゃそうだよ、僕は仕事以外は自分に戻れる日だからオーラも消す

っていうか君は三輪さんかよっ!!

今日は、お正月の番組収録日残念ながらぼくは家にいる

春にはジャックで大暴れするぞ!!
















ランキングみたい
  ↓  ↓




  1. 2006/11/28(火) 15:22:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<アイテム | ホーム | すごぉ!>>

コメント

おぉっ!!!
行ったんですね!お台場。
このブログ見てない人はハイメさんが『あのそっくりサン』って気付かないんですかね?
普通にイケメンだから振り返られるかも知れないけど 笑

写真、いい感じです(๑→_←๑) v
  1. 2006/11/28(火) 23:41:26 |
  2. URL |
  3. ルー #-
  4. [ 編集]

こンばンは★

やッぱリ、ジョニーの真似はハイメさんじゃないと!って私も思います♪リアルタイムで見たことナィ奴が言うのもあれですけど↓↓
来年は、テレビでハイメさんが大暴れしている姿が見れる事を期待しています(o^▽^o)
  1. 2006/11/28(火) 23:27:46 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うーん

そうだなぁ・・最近いろんなジャックをみるけれど
ハイメさんのジャックが好きかなー
やっぱり
でも皆さん頑張ってる感があって良いですな笑
カフェも良いすなあ

春にハイメさん大暴れ!?
楽しみです(●'З`)db⌒☆
  1. 2006/11/28(火) 19:18:32 |
  2. URL |
  3. 仲銀 #lFGkFS2o
  4. [ 編集]

やっぱり

ハイメさんですねぇ(^^)
ハイメさんが1番ですねぇ。

三輪さんかよっ!!に大うけしてしまいました(笑
  1. 2006/11/28(火) 18:42:41 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

コメントはじめまして

いつも読ませてもらってます。
ハイメさんにかなうひといませんよ~
いつか北海道にも来て下さいね!

>っていうか君は三輪さんかよっ!!

に笑いました。^^
  1. 2006/11/28(火) 17:46:18 |
  2. URL |
  3. アヒルアヒル #ckN6djLw
  4. [ 編集]

そー!そー!!

みなさんがおっしゃるとおり
絶対ハイメさんやないと似合わない!!
私もTVで玉木の見た・・・なんか全然似てなくて本人も居心地悪そうでしたよw( ´艸`)ヒョヒョヒョ

この写真のハイメさん、品定めしてるみたいでおもしろいww

  1. 2006/11/28(火) 16:51:11 |
  2. URL |
  3. QOO #-
  4. [ 編集]

そりゃぁ ハイメ君が一番!!!!!
誰にも負けないって☆
  1. 2006/11/28(火) 16:36:11 |
  2. URL |
  3. ruru #-
  4. [ 編集]

ハイメさんが一番!

わたしも!!ハイメさんが一番似てると思います!!
テレビ出れないのは残念だけど、ハイメさんの活躍応援してます!!
早く公認になってほしいです!!そのために頑張ってください!!
三輪さん 笑えました(^u^)
でも、カフェにあの姿でいたら・・・・・キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー
ですね!!ではゆっくり休んでくださいね
  1. 2006/11/28(火) 16:21:05 |
  2. URL |
  3. yoho yoho #-
  4. [ 編集]

初めまして(・∀・)
ハイメさんカッコイイ(●人′3`●*)
モノマネもいいともも見たよー(●′∀`p)q+゜★
玉木とか全然似てないし!w
ハイメさんが1番♪
マイミクありがとー☆*。.*+d(ゝω・○)
  1. 2006/11/28(火) 16:14:03 |
  2. URL |
  3. きさ #XEHgBa4s
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/18-5e761a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
