ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見舞い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震、また福島原発による放射能飛散等

により莫大な被害を受けられた地域の方々及び関係者の皆様へ、心からお見舞い申し上げます。


また、2次災害等状況が日々悪化している中、復旧には大変なご苦労があるかと存じます

が一日も早く落ち着かれますことと、ご被害が軽微でありますことをひたすらお祈りするばかりです


2008年8月に僕は東京電力さんからのお仕事で福島第二原子力発電所へ行きました。沢山のかたと握手したり、サインもしました。みなさんご無事でしょうか?とても心配です。

今は僕たちが出来る事は小さな事を一つ一つこなして、大きな力にしていかないといけないとホント思った

節電 や 募金 とか ドライヤーやエアコン、使っていない部屋の電気、家族は1つの部屋で過ごしたり寝るときだけ部屋に戻るとか

出来る事はいっぱいある・・・

僕の仕事は喜びと笑いをお客様のから頂く仕事だから、今後ショーの時も複雑な気持ちになるのは間違いないけど、一人でも少しでも、心の緊張をほぐしてあげたい。

一日でも早く1人でも多くの皆さんの笑顔を見れる日まで僕も出来る限りがんばります

今日もブログ見てくれてありがとう

みんなの笑顔が一日でも早くもどりますように。

haime

  1. 2011/03/14(月) 19:37:38|
  2. 日記
  3. | コメント:5
<<願えば、夢は叶う、そしてありがとう | ホーム | 特番ロケ>>

コメント

ひとりでも多くの方が、ハイメさんの笑顔で救われますように。

被災地の方々、少しずつわが隣県に移動されています。

心から1日も早い復興を祈ります。
  1. 2011/03/18(金) 00:29:21 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

お見舞い申し上げます

ハイメさん。こんばんは。

毎日、テレビで流れる映像を涙なしではみられません。
被災された方々に、何と声をかけて良いのかもわかりません。。。

私は関西地方に住んでおりますが、当日、強くはなかったですが、尋常ではない大地の揺れに恐怖を感じました。
阪神大震災の事も思い出しました。

関西から被災地方に送れる電力は、周波数の違いにより限られているそうですが、やはり日々の節電にてまずは協力したいと思っています。

ハイメさん同様、みなさんの笑顔が一日でも早く戻るようにお祈りします。

福島第二原子力発電所の方々も頑張ってらっしゃるのでしょうね。
みなさん、ご無事でいらっしゃる事を願っています。
  1. 2011/03/16(水) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. お京 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ハイメさんこんばんは。
…映像を見る度に絶句します。悪夢なんだと思いたいです。
甚大な被害を受けた方々の思いが計り知れなく、本当に心が痛いです。

被害を受けた東北、関東の皆さん、ハイメさんと関わった方々が無事であることを祈っています。
そして一日も早い復旧と、一人でも多くの命が助かることを願っています。
私も今出来る限りのことはして、現実を受け入れ冷静に行動していこうと思います。
  1. 2011/03/16(水) 20:44:57 |
  2. URL |
  3. まなみ #xQrR/Pjk
  4. [ 編集]

あまりにも…

被害が大きくニュースを見るたびに胸をうたれます…
どうか1人でも多くの方が無事でありますように。

私の会社も地震の影響で業務停止になり今、収入がない状態になりましたが
その間に自分に出来る事を探してます。
被災地の方やご家族の方々、救助に向かった方やボランティアの方、寒く不安な日々が続いてますが頑張ってほしいです。
  1. 2011/03/16(水) 15:57:16 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

お見舞い申し上げます

被災地の方々の不安が少しでも和らぐ事や不明の方々の一刻も早い救出を心から祈ります。
今回は名古屋もかなり長く大きく揺れましたが、まさかこんな事態になるとは思いも寄りませんでした。
私も出来る事を少しの力にしかならないかも知れませんが、被災地復興のためにしていきたいと思います。

ハイメさんにとっても想い出の土地なんですね…、早く早くみなさんに笑顔が戻りますように。
  1. 2011/03/14(月) 21:20:06 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

