ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう

仕事終わって家に帰る途中ブログのコメントや先輩のマイケルさんからのメールを呼んでいたら 涙がこみ上げてきました・・・・

みんなのコメント、知人からのメール本当に心打たれた

みんなが思っているほど俺って頑張れたのかな?俺まじ、みんなを喜ばせてるのかな?って

みんな自分の事のように、緊張してくれたり喜んでくれたり、本当すごくうれしくて

なんだか、何年間の思いが本当こみ上げてきたっていうか

初めてモノマネ番組に素人で出た時、お台場のカフェや、お店に来てくれた方々

今も変わらずファンでいてくれ支えてくれている方・・・・本当本当 有難うございます

そして、今回の放送で僕のファンになっていただいた方 みなさんに感謝です

改めて、ジョニーデップ公認のハイメです。 みなさんよろしくお願いします。

まだまだ、未熟ですが皆さんに喜ばれるよう、頑張っていきます

そして、彼を汚すことなくこれからも、一歩一歩夢に向かって行きます

今日もブログ見てくれてありがとう

被災地の皆さん一日も早い復興お祈り申し上げます

Haime

  1. 2011/05/18(水) 16:57:06|
  2. 日記
  3. | コメント:19
<<ロスでの事 | ホーム | 今夜、公認に・・・・>>

コメント

バッチリムービー撮りました

永久保存ですね♥

ところでハンマーオークションで
ジョニーデップさん似の清水圭さんって
ハイメさんですか?
違いますよね?
凄く似てたのでめっちゃ考えちゃいましたι
  1. 2011/05/19(木) 22:28:38 |
  2. URL |
  3. 紅沙 #7LYnegus
  4. [ 編集]

見つけましたぁo(^-^)omixi内コミュニティー☆マイミクしたいと思います(^O^)お疲れ様☆
  1. 2011/05/19(木) 21:54:48 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

好きになりました。

これからの活躍を楽しみにしてますね☆

  1. 2011/05/19(木) 12:57:29 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集]


頑張ってね!!
昔から活動頑張ってたもんね。


テレビ見てて自分の事の様に興奮しちゃったよ(笑)


これからもみなさんに愛される人になって下さい☆


家族一同ずっと応援します!!



  1. 2011/05/19(木) 09:42:13 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

私はジョニーと近い年齢のおねえさん(←?)なんですが、シザーハンズの頃からファンをやっておりましたので、かれこれ・・・・(^_^;)ん年来のファンです。
ジャック・スパロウで日本でも広く知られるようになった時には、少々淋しい想いをしたひねくれ者ですけど。(笑)

同じように、昔からのファンの人たちをも納得させるハイメさんの存在は、スゴイと思います。
世界中どこを探しても、貴方以上に似ている人はいないでしょう。
そして、実際にお会いしたときも、謙虚でジェントルな対応に感激しました。
素敵な青年だと思いました。

これからも応援してます。
  1. 2011/05/19(木) 01:13:14 |
  2. URL |
  3. 松美 #1jxB54a6
  4. [ 編集]

公認おめでとうございます☆

日が経つごとに、実感として湧いてくるものがあるでしょうね!
だって、あのJHONNY DEPPですよ!
憧れのジョニーと話して、手のひらを合わせたんですよ!!

公認シール、作りましょうよ(笑)

あの時間は、Haimeさんにとって宝物ですね。
いや、これからも沢山ジョニーと話せる機会を作って頂きたいです!
(ワタシはHaimeさんと逢えることが目標☆)

あ、余談ですが、オープニングタイトル前後のHaimeさんのちょっとオロオロした感じが
可愛いかったです^^

  1. 2011/05/19(木) 00:21:22 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
私もジョニーのファンなんですけど、前からこの人似てる~凄い!!って思ってて、昨日のモノマネでやっと名前を知ることが出来てここまでたどり着きました!
嬉しい☆
公認おめでとうございます(^^)
これからも頑張ってください!
  1. 2011/05/19(木) 00:20:08 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

確実に!!

みんなを喜ばせてますよ!!
何か、幸せな気分になれます(^_^)

これからも変わらずハイメさんファンです(^_^)
ファンクラブ出来たら即入りますよ(^o^)/

ハイメさんに、お会いしたことのある皆さんが羨ましいです(>_<)
  1. 2011/05/18(水) 23:47:06 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

何かあった時は、ためこまないで話して下さいね(*≧M≦*)味方ですからね☆どんな辛い事も分け合えばいいですしエヘッ(*^.^*)(笑)私キャラじゃない(笑)ハイメさんみたいな彼氏欲しい(〇∧-∧〇)mixiもお笑いキーワードで検索したら¨まい¨で出てくるのでよかったら…//
  1. 2011/05/18(水) 23:13:37 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

ハイメさん大好き(#≧∨≦#)

ハイメさんお疲れ様☆私はハイメさんの頑張っている姿素敵だと思います(ノ><)ノ昨日の物まねの時も、やったぁ☆写ってるって嬉しかったO(≧∇≦)oですし、見ているだけで満たされます(*∩▽∩*)福岡朝倉にも是非来てほしい☆大好き☆ハイメさん(#≧∨≦#)
  1. 2011/05/18(水) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. hira-yutadramadaisuki.k2cheer@docomo.ne.jp #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

こんばんは!
初コメ失礼します(^^)*

昨日の
放送見ましたよ~♪
私はジョニーのファンなんですけど!ハイメさんの
あの動きっ!!!
ほんと!感心します(^^)

これからも
応援しますね\(^O^)/
  1. 2011/05/18(水) 20:35:35 |
  2. URL |
  3. Mii #-
  4. [ 編集]

頑張ってるよ~

ハイメさん。こんばんは♪

いつもいつも、ハイメさんは頑張ってますよ。
だから夢が叶って、ジョニーの公認がもらえたんですよ。
ハイメさんも、ジョニーと同じくらい謙虚でファンのことを思っているのが伝わったから、ジョニーは快く認めてくれたんだと、私は思います。

これからも、今までどおりずーっとファンでいますからね♪
  1. 2011/05/18(水) 20:31:51 |
  2. URL |
  3. お京 #sibVEYc6
  4. [ 編集]

ハイメさん、本当に素晴らしいです(^^)

これからの活躍、更に期待してます

テレビでの放送凄く短かったので、7分間の対談をハイメさんUPして頂く事出来ないでしょうか?

じっくり見たいです~~☆
お願いします
  1. 2011/05/18(水) 19:55:48 |
  2. URL |
  3. ミジョニー #-
  4. [ 編集]

改めて本当に公認
おめでとうございます(^^)
うちも皆さんと同じく
自分の事のように嬉しいです!
これからも応援しています♪
  1. 2011/05/18(水) 19:37:51 |
  2. URL |
  3. MOCO #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!!
コメント初めまして(^^)
ものまね
見ました&録画しました!!
公認おめでとうございます(^-^)v
でも私からすると
遅すぎる公認じゃないかなと
思ってます。
そのくらい
ハイメさんのデップの
ものまねは最高です!!
素敵です!!
大好きですっっっ!!
これからも
お身体に気を付けて
頑張って下さい(^_^)
  1. 2011/05/18(水) 18:59:48 |
  2. URL |
  3. えりこ #buI3a3AE
  4. [ 編集]

嬉しい★

数年前にはじめて見たときからハイメさん以上にジョニーになれる人はいない!って思ってきました。
対面して公認してもらえて、ファンも嬉しいです。おめでとうございます!
  1. 2011/05/18(水) 18:40:36 |
  2. URL |
  3. なつ #-
  4. [ 編集]

こちらこそ

毎回ハイメさんがテレビに出る度に、1日の疲れが吹っ飛びます(^-^)v 先日今まで溜まっていたハイメさんの録画をDVDにダビングしたところです、あいにく、「いいとも!」に出た時のは録画しそびれましたが、ちゃんと頭に残っていますd(^-^)またハイメさんDVD2に向けて、録画しますので、告知宜しくお願いしますo(^o^)o 公認、本当におめでとうございました!
  1. 2011/05/18(水) 18:29:58 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

おめでとうございます

公認おめでとうございます。
これからのご活躍応援しております。
ジャックスパロウの格好をしている方は、結構いますが、ハイメさんはジョニーデップに本当に似てると思います。
頑張ってください
  1. 2011/05/18(水) 17:12:42 |
  2. URL |
  3. ティアダルマの助言 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます★

公認本当におめでとうございます!!
私も自分の事のように嬉しいですo(^-^)o
これからもジョニー頑張って下さいね☆☆☆
  1. 2011/05/18(水) 17:05:59 |
  2. URL |
  3. ちか #ShEDFCH2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

