ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイテム

q

qq


パイレーツカフェにて
ジャックの衣装を見たとき、まだ僕が手に入れていないものを発見!
あまりこだわってはいないが、コンパスとソードにどうも惹かれる
すべてマスターレプリカのディズニー公認のもの
今僕がステージで使用している銃はそのうちの1つ
この3点をそろえてみたくなった
マニアではなくコスプレでもなく僕がジョニーデップの演じるジャックススパロウのそっくりさんとして皆の前に出れた証として入手したい
手に入れたらブログに載せるよ





ランキングみたい
  ↓  ↓




  1. 2006/11/29(水) 14:30:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ホーム | 偵察したよ!!>>

コメント

いいな~

パイレーツカフェ、私も行きたい・・・
ハイメさんと(*ノノ)キャww
やっぱり海賊はコンパスとソード持ってなきゃですよね!!
  1. 2006/12/04(月) 02:35:51 |
  2. URL |
  3. QOO #-
  4. [ 編集]

人'`* おねだり02

楽しみにしてます~w
それにしてもバックの看板大きいな・・・
  1. 2006/12/01(金) 00:24:37 |
  2. URL |
  3. 仲銀 #lFGkFS2o
  4. [ 編集]

お台場

お台場にまたパイレーツカフェができたんですね!!!
嬉しい~~☆早速行きたいと思います^^
ハイメさんが偶然いたらいいんだけどなぁ~。
というか、もしそこで働いていたらステキすぎます!!!(笑)
  1. 2006/11/30(木) 10:36:30 |
  2. URL |
  3. リリ #2OPm.WFI
  4. [ 編集]

結構デカデカと開催されてるんですね!!
入手したらまた披露してくださいね☆
  1. 2006/11/30(木) 00:37:13 |
  2. URL |
  3. ルー #-
  4. [ 編集]

新しいアイテムが近いうちに手に入る事を楽しみにしています♪
たは―(o´艸`)(笑)
  1. 2006/11/29(水) 22:11:35 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

見たぃ!

とーっても、、見たぃです♪
手に入れたらすぐ、教ぇて下さぃっ(笑)

楽しみが1つ増ぇました♪笑
  1. 2006/11/29(水) 18:03:44 |
  2. URL |
  3. ゆっぺ #-
  4. [ 編集]

おぉぉぉぉぉぉ!!!!

是非ゲットして見せて魅せてください!

楽しみにしています♪
  1. 2006/11/29(水) 17:21:38 |
  2. URL |
  3. オミにぃ #-
  4. [ 編集]

是非是非見せてください!!

凄いですね
ハイメさんにますます
はまりそうです
入手したら是非ブログ載せてください!もしかして次回の仕込み品ですか~楽しみだわぁ♪
  1. 2006/11/29(水) 16:23:37 |
  2. URL |
  3. yoho yoho #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/19-8c300768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャックス

ジャックスジャックス* ジャックス (信販) - 株式会社ジャックス* ジャックス (バンド) - 1960年代後半に存在したフォークソング色の強いグループサウンズ|GSグループ。vo.早川義夫  ジャックス 関連いろいろブログ紹介
  1. 2007/02/23(金) 04:00:59 |
  2. メイのブログ
