ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画みました

映画みましたよ!!
面白かった!!ほんとアクションシーンが多かった

今回は3Dでみたけど・・・オススメは2Dだね 

あと今回の曲もアレンジが最高だ スペインぽっくアレンジしてる

次回が楽しみだよね

早くDVDでないかな

YouTudeに あったんだね おおお探してくくれてありがとう


http://www.youtube.com/watch?v=SnSDqaN0A9U

ニコニコ動画


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14504458

今日もブログ見てくれてありがとう

被災地のみなさんの笑顔が一日でも早く見れますように
Haime

  1. 2011/05/25(水) 15:51:16|
  2. 日記
  3. | コメント:7
<<ロスでの写真 | ホーム | 北海道 関西のみなさんへ>>

コメント

命の泉、なかなか飽きさせない展開で面白かったですよね!
ジャックのアクションは、どこまでが本人でどこまでがスタントなのか
よーく観たけどわからない(笑
サントラは通常より遅く発売になたケド、最高に良かったですよ。
DVD出る前に是非聴いてみてくださいね^^
  1. 2011/05/26(木) 08:24:39 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

観に行ったんですね~[s:18295]

私は腰の調子がいまいちなので、シアターでは観れませんが、DVDの出るのを首をキリンにして待ってますo(^o^)o 動画はたまたまパソコンを使う機会が出来たので、思い出して検索したら見つけましたd(^-^) 他のもあるといいのになぁ~(^-^)
いよいよ梅雨の走りですかね、ハイメさん、皆さん、お身体に気を付けてくださいね~。
  1. 2011/05/26(木) 08:19:19 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

ハイメさん、こんばんは^^
映画観に行かれたんですね!ジャックのアクションが満載で本当に格好よくて、終始ニヤけてしまってました。
確かに、2Dで観た方が良かったかな…?と後から思いました^^;でも3Dだと臨場感が溢れてて良かったです♫
曲良かったですよね…!タンゴ調にアレンジされてて驚きました。
どのシーンの曲も最高でした!サントラゲットするしかないですね^^b
報告ありがとうございました(´▽`*)/
  1. 2011/05/26(木) 02:19:35 |
  2. URL |
  3. まなみ #z5Sx.IBY
  4. [ 編集]

きょう2Dで見てきましたー\(^o^)/

じつは途中で機械故障があり
音声がでなくなって苦笑
1、2分間だったのですが
帰る際にスタッフさんが
観賞券くれました!!!!!ので
もう1回見てきたいと思います笑

レディースデイだったので
なんだかお得な気分(^^)

私的には今作がいちばん
わかりやすくて飽きなくて好きです☆

  1. 2011/05/26(木) 01:16:48 |
  2. URL |
  3. mei #-
  4. [ 編集]

初めまして!モノマネを見て母と秒速でファンになりました♥(笑 日テレのアリスの時のもハイメさんですか⁈ずっと気になってて...
沢山モノマネしてる人いるけど世界で一番ジョニーに似てると思います!是非まじかでお会いしたいです( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2011/05/25(水) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. Mahya☆ #-
  4. [ 編集]

ご覧になったんですねッ!

ハイメさん、こんにちは

パイレーツ4観て来られたんですね
うんうん。今回はアクションシーンが満載でしたね。
ジャックがほとんど出ずっぱりなんで嬉しかったです

私も3Dで観たんですが、2Dで充分だと思いました。
というか、2Dの方が楽しめると思います。

ものまねの番組。土曜日に放送してくれたので、録画してハイメさんのシーンをDVDに収めました
永久保存版にします
  1. 2011/05/25(水) 16:07:25 |
  2. URL |
  3. お京 #-
  4. [ 編集]

今までずっとうつしていた物まね番組見ていましたやっぱりかっこよくて ファンレターを書きたいんですけど、迷惑じゃないかな…宛先よかったらもう一度、blogに載せて欲しいです体壊してないですか?mixiMessage送らせて頂きました 足跡も ちなみに今から、施設にいるおじいちゃんおばあちゃんに会いに行き、マッサージしに行ってきまーす 
  1. 2011/05/25(水) 16:03:19 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

