ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロスでの写真

ロスでの写真1枚目は、まずはジョニーの家の前での写真

対談の時 この格好で撮ったの?って聞かれた まさしく、この格好で撮りました 笑

ジョニーも今度撮ってみようかと、ジョークを言ってくれたんだ

それにしても、デカイ門!!
jhh
まじすごいよね。この緑と空の青がバッチリあっている 家でも撮影ができそうな感じだったよ

いつかは、家の中で・・・・ジョニー御殿でした。

今日もブログ見てくれてありがとう

YouTebeはパソコンでみれます。携帯からはみれないかも

被災地のみなさんのたくさんの笑顔が早く見れますように

haime

  1. 2011/05/26(木) 17:31:29|
  2. 日記
  3. | コメント:12
<<THE VIPER ROOM | ホーム | 映画みました>>

コメント

ハイメさんこんにちわ!

ジョニーのお家!スゴイ!
許可貰っての撮影?
ジョニーの豪華なお家も凄いけど、
財産とか栄光って、跡からついて来るもんなんだよねー、、、
その彼と話をしたハイメさんて、やっぱスゴイ!
  1. 2011/05/31(火) 01:15:26 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

始めまして

いつも拝見させていただいています(*^^)
ハイメさんついにジョニーの御宅にまで…!!
凄いですね!!そして、公認おめでとうございます(^∀^)これからも応援と
更新楽しみにしています♪
  1. 2011/05/29(日) 23:01:36 |
  2. URL |
  3. yukapa #-
  4. [ 編集]

CM見ました~

対談したの~?
すごーい!すごーい!
録画して絶対見るよ~!
  1. 2011/05/29(日) 20:18:08 |
  2. URL |
  3. 奈々子 #-
  4. [ 編集]

(^O^)

凄い門(゜ロ゜)
緑も凄い!ハイメさんの格好と緑もバッチリ合ってますよ!


ニコニコ動画の方は携帯でも見る事が出来きますね(^_^)
  1. 2011/05/29(日) 09:12:00 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

YouTube

YouTubeの動画昨日見ました!
テレビでも見ましたが何度
見ても素敵です★(*^^*)

これからも応援してるので
体に気を付けて頑張って下さい!
  1. 2011/05/28(土) 20:25:33 |
  2. URL |
  3. MOCO #-
  4. [ 編集]

夜分に失礼しますm(ーー)m

ハイメさん、夜分遅くすみません。
こんばんは☆


こうしてコメントをするのは、久しぶりになります。

ブログの更新が止まっていた時も、訪問させて頂いていて「どうしたんだろう…」と

とても心配していました;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


でも、ものまね紅白歌合戦の告知CM?を観て

「あぁああ!ハイメさんだ!録画しないと!」と大喜び(笑)


ご本人との対談。

身長も手のサイズも同じとは何というミラクル。凄すぎます。

公認も頂けて、本当に良かったですね!(拍手)


ジョニーのお宅。緑もあって素敵ですね^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」

私も家族とつい最近、観に行きましたよ。


アクションシーン。工夫が盛り込まれていて、カッコよかったですよね。

私は牧師さんと人魚の恋にキュンキュンしてました♪

あの後は一体どうなったんだろう?

また次回作がありそうな予感がします…!
  1. 2011/05/28(土) 01:01:54 |
  2. URL |
  3. 出雲かぐら #-
  4. [ 編集]

凄い!

ジョニーのお家の前で写真?!ジャック姿でー!
ジョニーも思わず僕も…って微笑ましい(^-^)

しかしハイメさんも本当にジョニーに劣らず素敵です。
今度は生命の泉のジャックになりきったモノマネ期待してます♪
  1. 2011/05/27(金) 18:59:05 |
  2. URL |
  3. るるー #-
  4. [ 編集]

わあ…!

ハイメさん、こんにちは^^
す…凄い…!立派な門ですね~!
綺麗な緑に囲まれて…敷地内も綺麗なんだろうなあ…(´∀`*)
緑の間から差し込む光が綺麗です。そしてハイメさんは格好よすぎます…!(#^.^#)
私もWジャック見てみたいですwきっともう有り得ないことではありませんよ(´`*)

素敵な写真をご馳走様でしたv
  1. 2011/05/27(金) 18:52:48 |
  2. URL |
  3. まなみ #z5Sx.IBY
  4. [ 編集]

凄ーい 御殿  ジョニー・デップさんのジョークジョークでも嬉しいですね 実現するといいですね mixi内の友人から、ハイメさんの画像貼付け、応援してと書いたところ…ハイメさんをジョニーさん?って勘違いしてましたよ (笑)似ているから仕方ないですけど(笑)お疲れ様です
  1. 2011/05/26(木) 22:53:01 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

すごい~~

ハイメさん。こんばんは~♪

貴重なお写真載せて下さってありがとう~。
わ~~~。凄いね。これがジョニーのお家の入口ですかぁ。

ホント、知らない人が見たら、ジョニー本人がジャック姿で立っているのかと思うんじゃないでしょうかね。

ジョニーとの会話も教えてくれてありがとう~。
  1. 2011/05/26(木) 21:04:59 |
  2. URL |
  3. お京 #-
  4. [ 編集]

お~、これが自宅!

門だけでどれだけ大きいかが分かりますねd(^-^)しかし、誰にも声掛けられませんでしたか? きっとすれ違った人は「!?」と思ったんでしょうね(^-^)
私もWジャック見たいです('0')/
  1. 2011/05/26(木) 20:24:27 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

わぉ☆

家の前って言われないと分からないですね!笑

次はWジャックで再び門の前で(笑)写真が撮れるといいですねー(*/ω\*)

ジョニーとハイメさんのWジャックが見たいです☆
  1. 2011/05/26(木) 18:58:33 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

