ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE VIPER ROOM

vp
ご無沙汰です。こないだの対談の中で放送はされなかったけど、ジョニーとの会話で
VIPER(ナイトクラブ)に行ってきたと話したら、おお!!と反応してもらった。

ぼくもVIPERのTシャツとニット帽を持ってるけどメチャかっこいいです。

残念ながら昼間に行ったから中には入れなったけど
表で1枚記念撮影をしたよ

ドアの前にいたお店の関係者が驚いてたけどね笑

今日もブログみてくれてありがとう

被災地のみなさんも思いっきりの笑顔が早くみれますように
haime
  1. 2011/06/15(水) 14:59:05|
  2. 日記
  3. | コメント:14
<<13日はごめんなさい | ホーム | ロスでの写真>>

コメント

お久しぶり

噂にゎ聞いてたけど、リアルにハイメなんだo(^o^)o

超知り合いにこの人似てるって言ってたら やっぱりハイメだった(笑)

頑張ってね~

葛飾区の知り合いより
  1. 2011/07/10(日) 12:24:37 |
  2. URL |
  3. 麗華 #-
  4. [ 編集]

うわっ!VIPER ROOM!めっちゃ凄いとこ行きましたね!ここをチョイスしたハイメさんは、凄い!!
VIPERのニット帽は、ジョニーの上映にあたる冬場にかぶっていきます。(何故か儀式のように^^)

大切な1枚、アップしていただき嬉しかったです!ありがとうございました!
  1. 2011/06/28(火) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

うわー、良いな!行ってみたい所の1つです。
それにしても、太陽の照り方が日本と違いますね。
こう…カラッとしてる感じがします。
  1. 2011/06/23(木) 17:11:40 |
  2. URL |
  3. 05 #-
  4. [ 編集]

ナイトクラブ

わぁ~~~、VIPER素敵なお店ですね♪ スタッフの方もさぞかしびっくりされた事でしょう(笑) 次回はぜひお店の中でまたジョニーの格好で現われてお客さんもびっくりさせてみてください。

ハイメさんも皆様もお身体に気を付けて! 
  1. 2011/06/20(月) 11:46:43 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

☆写真UPありがとうございます☆

私も以前、VIPERに行こうと思いましたが場所が分からず断念しました(´д`)
こんなお店だったんですね(^w^)


お店のスタッフさんも、そりゃ驚きますよ+笑
格好もジャックだし(^-^)
  1. 2011/06/18(土) 12:35:16 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

ハイメさーん!

ハイメさんすっごいにてますよね!
大好きです!
初コメですけど読んでくれたらいいなー!
今後の活躍!期待してます!
応援してます!
  1. 2011/06/17(金) 22:25:24 |
  2. URL |
  3. 喜助 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

こんばんは~~

私も、VIPER ROOM行きたい~~★
いいな~~~
羨ましい限りです(^^)
  1. 2011/06/16(木) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. ミジョニー #-
  4. [ 編集]

ハイメ様
久しぶりの更新嬉しいです
ありがとうございます

ジョニーと瓜二つのハイメ様がお店の前に居たら、お店の人も当然びっくりするでしょうね(笑)
ハイメ様には世界中を飛び回って、世界中の人を驚かせてもらいたいものです

それでは、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい
  1. 2011/06/16(木) 18:33:03 |
  2. URL |
  3. ケリー #-
  4. [ 編集]

わあ~!

ハイメさん、こんにちは!
VIPER ROOM…といえば、あの有名な…ジョニーが経営してたところですよね!
羨ましいです~!一度でいいので行ってみたいです(´∀`*)
ここもジャックの格好で行かれたんですね♪関係者さんそりゃ驚いちゃいますよ(笑)ジョニーだと思ったに違いないですw
ジョニーもその話を聞いて、ハイメさんに親近感が湧いたのではと思います(#^.^#)
ブログ更新嬉しかったです~!

それでは、ジメジメした日が続きますが、お体壊さずにお仕事頑張って下さいね。応援してます^^b
  1. 2011/06/16(木) 15:10:07 |
  2. URL |
  3. まなみ #Ct20RJGY
  4. [ 編集]

昨日STAR行きました!

初めてコメントさせていただきます(^O^)!

14日に40人ぐらいの団体でSTARに行かさせてもらいました。
写真もハイメさんと撮らせていただき、凄い嬉しかったです★

とても楽しかったので
また行きたいです(*^^*)

お疲れ様でした!
  1. 2011/06/16(木) 00:05:28 |
  2. URL |
  3. 明未 #-
  4. [ 編集]

すみません

ハイメさん、ゴメンなさい(*_*)
お写真ちゃんと載せてくださってましたね…
携帯からみてたので、「画像」に気づきませんでした。
ジャックスタイルで行かれたんだ~(o^v^o)
それはお店の人もビックリ(@_@)ですね。

あらためまして、お写真ありがとうございました。
  1. 2011/06/15(水) 18:11:14 |
  2. URL |
  3. お京 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ハイメさん、こんにちは~♪

VIPER ROOMも見に行かれたんですね。
ジョニーはもう手離したんでしたっけね、そのお店。
ジョニーもハイメさんからVIPERの名前が出て嬉しかったんじゃないかな☆

また、良かったらお写真見せて下さいネ。

お仕事、頑張って~(o^v^o)
  1. 2011/06/15(水) 18:06:28 |
  2. URL |
  3. お京 #-
  4. [ 編集]

最近、更新がなかったから体調崩したのかな って心配してましたよかったですナイトクラブかぁ 行った事ない (笑)あっ ハイメさんにお手紙 書きたくて、宛先いろいろ探してたんですが、わかりません よかったら宛先を教えてください。身体壊さないように 
  1. 2011/06/15(水) 17:30:39 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

最近、更新がなかったから体調崩したのかな って心配してましたよかったですナイトクラブかぁ 行った事ない (笑)あっ ハイメさんにお手紙 書きたくて、宛先いろいろ探してたんですが、わかりません よかったら宛先を教えてください。身体壊さないように 
  1. 2011/06/15(水) 17:30:22 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

