ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランゴ!!

ご無沙汰しています。みなさんお元気ですか?

誕生日祝ってくれてありがとう

なかなかブログ更新できなくてごめん

今日はちゃんと告知しておきます!!

ジョニーデップが主演声優をしているあの映画!!その名もランゴ!!!10月22日公開にむけ

本日番宣をしてきました!!!

残念ながら本人は来日できなかったけど、ぼくが頑張って宣伝?笑?してきたので

明日あたり情報番組で流れると思います

結構報道陣が来てたんで、どの番組で映るかわからないけどチェックしてみてください!!

この映画は、ホント面白い映画だよ!!

是非見てください!!!!!

今日もブログ見てくれてありがとう

haime

  1. 2011/10/18(火) 21:54:36|
  2. 日記
  3. | コメント:7
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 13日はごめんなさい>>

コメント

今日ユニバーサルスタジオジャパンの近くのトイレの近くでジャックスパロウを見たんですがハイメさんですよね?写真も撮って頂いてありがとうございました。感激です\(^o^)/
  1. 2011/10/22(土) 21:29:03 |
  2. URL |
  3. しょぼん #-
  4. [ 編集]

映画!!

ハイメさんは、もぅ見られたのですか?
私も、見ますね(^_^)v
  1. 2011/10/21(金) 01:42:29 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

こんばんは~^^

ランゴォ
って言う言い方がめちゃくちゃかっこいいですよね!!!最後に「ォ」をつける感じの言い方( ´艸`)

ハイメさん今さらながらも本人と言ってもいいほどソックリですね(;´Д`A ```
番宣担当と聞いてはしゃいじゃいましたっw^p^
  1. 2011/10/20(木) 22:26:55 |
  2. URL |
  3. キム #-
  4. [ 編集]

お昼に見れました!

お昼の日テレの「PON!」で見れました(o^-')b ニュースで出てたので、見られなかった方、写真だけでもd(^-^) http://t.co/NDU1McwC
  1. 2011/10/20(木) 06:19:28 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

みました!!

朝みました。似てますね!すごい!さすが公認!
  1. 2011/10/19(水) 19:34:08 |
  2. URL |
  3. ティアダルマの助言 #-
  4. [ 編集]

わーい!

ハイメさんおはようございますo(^o^)o ランゴ!!! もうすぐですね~、よきテレビで紹介されていたので楽しみでした♪ ハイメさんが宣伝担当なんですね(^-^)v今日はまだ見て無いから新聞記事しっかりチェックして見逃さないようにしますね!
  1. 2011/10/19(水) 08:02:26 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

わ~い♪

ハイメさん。こんばんは~。

ランゴの番宣をハイメさんがっ
それは楽しみです
明日の情報番組、総チェックですね

お知らせくださって、ありがとうございま~す。
今から録画予約しておきます

ランゴは本当に楽しみです。早く公開日が来て欲しい~。
  1. 2011/10/18(火) 22:00:01 |
  2. URL |
  3. お京 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

