ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョニー来日!

ご無沙汰してます。Haimeです。
ブログ更新ができなくて本当ごめんなさい。
久々のブログが告知になってしまうけど・・・

また、ジョニーと会うことが決まりました!!

今回の映画のインタビューです

明日の日テレのPON!で放送予定なので、ジョニーファンの方をはじめ、皆さん楽しみしてください。

僕もみんなの気持ちを背負って逢いにいきます。

では、今日一日皆さんにとって良い日でありますように

久々のブログ見てくれてありがとう。
感謝
Haime



  1. 2012/05/13(日) 09:40:46|
  2. 日記
  3. | コメント:10
<<見てくれてありがとう | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

やはりダメですか….。

やはりダメでしたか、それではとりあえずつたない文章で申し訳ないですが。
内容は、会場のドアからジョニーが!と思ったら、来日バージョンのグラスにハット姿のHaimeさんが登場、PON!のスタッフが声をかけるとHaimeさんが、流暢な日本語で(あたりまえですが(^O^))返事をしたため、スタジオのびびる大木さんが「えー?」てな感じで。Haimeさんが、「頑張ってインタビューしてきます!」と、いざ会場へ、しかしなかなか手を挙げても指名してもらえず、これが最後か?って時に司会役の方が「あれっ?ジョニーさん…いますよね?」とHaimeさん見事質問権ゲット‼「ご家族の反応はいかがでしたか?」と言う問いにジョニーさんが、「子供たちもバンパイア役を気にいってくれたよ」とのお返事(^∇^)そして会場を出たHaimeさんが、「大木さん、ジョニーに質問できましたよ!これでジョニーもPON!ファミリー、そして僕も、PON!レギュラーですね!(^_−)−☆」って、こんな感じでしょうか。
すぐには無理ですが、そのうち頑張ってゆーつべにアップするのトライしてみますね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/05/16(水) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

見れません・・

milmilさん、何度もありがとうございます。
せっかく、動画を見せていただけるというのに、URLがHITしません(泣)

どういう内容だったのか、さわりだけでも教えていただけませんか?
ジョニーとハイメさんは会話出来たのかしら?
  1. 2012/05/16(水) 22:34:19 |
  2. URL |
  3. お京 #-
  4. [ 編集]

こちらのURLからだと見られますか?

先日の「PON!」の動画です。
少しURLが長いですが、コピペして検索して見てください( ´ ▽ ` )ノ

https://fbcdn-video-a.akamaihd.net/cfs-ak-ash4/v/434810/839/308318642581785_38913.mp4?oh=d5cd36c7ff12d20a182577126aba3502&oe=4FB36420&__gda__=1337156640_ca1d00dc22ec2641730a45f2421ed9fc


やはりダメかな?見られたかな?
  1. 2012/05/16(水) 15:46:33 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

お久しぶりです!!

残念ながら、見れなかったのですが、画像を見ました!!(;.;)
一昨日、テレビでタイのジョニーデップそっくりさんを見ましたが、やっぱりハイメさんだな♪と思ってました(^_^)
  1. 2012/05/16(水) 00:02:33 |
  2. URL |
  3. Neo-Ri #-
  4. [ 編集]

動画でさがしたけど、みつかりませんでした。残念です。

はいめさん、これからも頑張ってください!応援してます
  1. 2012/05/15(火) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. ティアダルマの助言 #-
  4. [ 編集]

見ました(^∇^)

Haimeさんが、一生懸命に手を挙げてました(^∇^)
Facebookに動画をアップしましたが、ユーツベはサインアップしてないので載せませんでした。https://m.facebook.com/home.php?refid=9で検索してもらうと出てくるかもしれません。携帯でテレビ画面を撮ったので音声が小さいです、すみません。かなり動画をつけたウォールが下に行ってしまったので、探しづらいかもしれません。またゆーつべにサインアップしたら載せて、報告します。
  1. 2012/05/14(月) 12:09:22 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

ハイメさんお久しぶり~~
ジョニー来日、嬉しいですね

又、ハイメさんとの2ショットも見れるなんて、凄く幸せです



生ジョニーと生ハイメさんに会いたいです

TVで我慢しときます(TT)
  1. 2012/05/13(日) 23:52:47 |
  2. URL |
  3. ミジョニー #-
  4. [ 編集]

わぁ~い(^-^)/

ハイメさん、こんにちは(*^_^*) お久しぶりです♩

明日の放送の告知ありがとうございます☆
とっても嬉しいんですけど、私の住んでいる地方ではPON!の放送がありましぇ~ん(泣)
悲しいけど、ハイメさんがジョニーに再会する事は、と~っても嬉しいです(*^_^*)

また、どんな感じだったのか教えて下さいネ♩
  1. 2012/05/13(日) 17:39:23 |
  2. URL |
  3. お京 #-
  4. [ 編集]

おおお~~~。

お久しぶりです!!!
明日は必ず見ます、もちろん録画もしますね!!
私も楽しみにしています♪
  1. 2012/05/13(日) 14:05:29 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

明日は必ず見ます♪

お久しぶりです♪
明日は録画予約しながら見させてもらいますね。
楽しみにしています!
  1. 2012/05/13(日) 12:33:30 |
  2. URL |
  3. vanessa119 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

