ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真アップしました

おはよう。今日は昨日とちがって暑い!
夏みたいだね。

いつもブログ見てくれてありがとう
写真ができたのでアップします

今回はセリフがあったので少し緊張したけど

いつかPON!? ? のレギュラーになれるよう頑張ります

大木さんにいつか認めてもらわないとな・・・

映画界では数多くの有名人と接触がある、LiLiCoさんと1枚

いつかは僕もインタビューされるよう頑張らないと

今日も一日頑張ろう!

コメントありがとう 感謝!!

haimehb3JThb




  1. 2012/05/23(水) 14:03:39|
  2. 日記
  3. | コメント:2
| ホーム | 見てくれてありがとう>>

コメント

写真だ!( ´ ▽ ` )

さっそくのお写真UPありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 久々の来日で、ジョニーさんも嬉しそうでしたね、haimeさんを見るジョニーの眼が、とても優しい瞳でしたね(^∇^) haimeさん、PON!のレギュラー狙ってますね(笑)
  1. 2012/05/24(木) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. milmil #MG1pjoA2
  4. [ 編集]

たまたま覗きにきたらお写真がUPされてた
ので、見にきましたσ(^_^;)

PON!のレギュラーになれるといいですね(*^_^*)

でも何故PONのレギュラーになりたいと?

  1. 2012/05/24(木) 11:53:04 |
  2. URL |
  3. sako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

