ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A Happy New Year

おそくなって ごめん

あけまして おめでとう  

今年も色々がんばりますので

応援宜しくお願いします

なかなか更新できず((--)) ドーモ、スイマセン

パソコンの具合が悪くて、友達に直してもらってたんだ

お正月はみんなどう過ごしていたのかな

ぼくは、親戚と水族館にいってきました

ジャック?!!と記念撮影!!!!

じゃない シャークと記念撮影

まじ 映画のジョーズみたいにリアルなドッアップ
みれたよ

こないだ放送していた、爆笑そっくりモノマネ紅白は今日ビデオでみたけど面白かったね

次回は僕も出れるようがんばるよ

ジャック船長もブールスウィルスさんみたいに、きめセリフあるといいんだけどね

ホ~リ~!!!!って

あれは面白い

今年も一年また頑張りますので皆さん宜しくお願いします



ハイメ

11

111

  1. 2007/01/11(木) 15:15:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<☆☆☆STAR!!??☆☆☆ | ホーム | Happy Xmas!! ED WARD  SCISSOHANDS>>

コメント

おめでとうございます

今年もハイメさんの活躍をテレビで見れるのを楽しみにしています。
私はけっこうジョニーのサイレントな演技が色っぽくて好きなんです。だからテレビでハイメさんが身振り手振りでジョニーを演じるの結構好きなんですよ(^。^)でも声聞いてみたいですけどね。これからも頑張ってください(*^^)v応援しています。
  1. 2007/01/17(水) 17:08:54 |
  2. URL |
  3. 春香 #-
  4. [ 編集]

あけました!

あけましておめでとございます!!今年も素敵なハイメさんで居て下さい♪
これからもハイメさんの活躍、楽しみにしています☆身体に気をつけて頑張って下さいo(^-^o)(o^-^)o
  1. 2007/01/17(水) 13:42:22 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

人'`*

明けましておめでとう御座います!
今年も応援しますはい!
ハイメさんをテレビで見れる機会があればなぁ
私は今年受験なんです。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張りまーす!
ハイメさんも頑張れまーす!きっと!
  1. 2007/01/16(火) 21:16:28 |
  2. URL |
  3. 仲銀 #lFGkFS2o
  4. [ 編集]

綱渡りして、こちらを発見させていただきました。
ジャック・スパロウ船長のお姿を観てから、素顔も拝見してみたいと思っておりました。
素顔も似てらっしゃるんで感激!
扮装しなくても、全然OKですよ。今度は是非とも、『ナインスゲート』みたいなお姿で。
これからも楽しませてくださいね。
  1. 2007/01/15(月) 13:39:32 |
  2. URL |
  3. pamela #-
  4. [ 編集]

キャー!ハイメさーん!

あけましておめでとうございます!
パソコン直ったようでよかったですね!
ほいでもってまたカッコイイ写真ですねぇ(^^)
いい男ですねぇ(^^)
  1. 2007/01/13(土) 17:31:40 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

紅白ものまねTV見てました~。
お客さんと舞台がとっても近いんですね~♪
ハイメさんの出演がなくて残念だったけど、
いつもがんばっているステージをTVで見れて
うれしかったです。(エドワードの写真の背景と
同じでびっくり!…)

次はぜひ、TV出演できるといいですね!
  1. 2007/01/13(土) 10:32:30 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集]

ものまね紅白は残念だったけど…。

ハイメさん、こんばんは。(^^)

「ものまね紅白」はハイメさんが出ていなくて残念だったけど、志村けんさんの「バカ殿様」でのSTARのシーン。
何気に殿様ご一行の後ろに映るハイメさんのジャック船長の写真、目だってましたよっ!(^0^)/

これからも頑張って下さい。
陰ながら応援しておりますっ!!(^0⌒)☆
  1. 2007/01/13(土) 03:58:16 |
  2. URL |
  3. yae #-
  4. [ 編集]

「ただ似てるだけ」だと売れないと思います
いやほんとにすごい似てるんですけどね!
それプラスおもしろさがやはり必要だと思います
ジョニーデップに似てるだけだとやっぱ嫉妬とか
色々ありますからね
そこで面白さがあればみんなに愛されると思います
ジャックの海賊の歌をでかい声で歌いながら踊るとか、
変なとこみつけてふっきれてマネするのはどうですか?
  1. 2007/01/13(土) 01:20:53 |
  2. URL |
  3. けろ #ouo76ykI
  4. [ 編集]

謹賀新年

本年もよろしくお願いします。
鮫、すごい迫力ですね~
鮫とのツーショットのハイメさんかっこいいですぅ(n‘∀‘)η

モノマネ、私も見ていました。
出ないっておっしゃってたけど
もしかして、もしかしたらハイメさんが出るかも・・・と期待しながら・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。

ブルースさんは出てらっしゃいましたね
  1. 2007/01/12(金) 08:42:53 |
  2. URL |
  3. QOO #-
  4. [ 編集]

今年も宜しくぉ願ぃします♪

明けましてぉめでとぅござぃます!!

今年も、ハィメさんを応援してぃきます♪
頑張ってくださぃ☆

今年も、ハィメさんとって良ぃ年になりますょーに★
  1. 2007/01/11(木) 23:20:26 |
  2. URL |
  3. ゆっぺ #-
  4. [ 編集]

今年はよろしくです!!

明けましておめでとうございます!!!
今年はよろしくお願いしますw(今年からファンになった初心者なのでw)

更新されててハッピー!!!
サメとのツーショットすごいですねwwwwww
  1. 2007/01/11(木) 19:22:16 |
  2. URL |
  3. はだしくん #-
  4. [ 編集]

ぁけましてぉめでとぅ☆彡

ぉヒサです(≧∇≦)
リアル『ジョーズ』迫力ぁりますね!! それにいつも素敵なハイメさんO(≧▽≦)O
今年も応援してます!!
ブルースさん笑えます(*´艸`)
  1. 2007/01/11(木) 18:32:20 |
  2. URL |
  3. P.J #dWupqUn6
  4. [ 編集]

あけおめです~♪

やっぱり、今回の紅白モノマネは出ていなかったかぁ~
><

CMの時、思わず目をギョロつかせてハイメさん探して
ましたよ!笑)
ビデオの予約もしてなかったので、見逃して結局「出たの?
出なかったの?」なぁ~んてちょっと後悔していたのです
が、今回は出ていなかったと言うことなので、ちょっと安心
しました。

この前同じ紅白に出ていた、亀田のそっくりさん(背の小さい2番目に
に出てきた人)は今回「いいとも」に出たらしく後で写メ
見たら、そっくりだったので驚きました!
また、今度もテレビに出る機会がありましたら、ハイメ
さんも見れるといいなと思っています。
  1. 2007/01/11(木) 17:42:31 |
  2. URL |
  3. sako #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします^^
今年も更なる活躍 願ってますょ~♪
  1. 2007/01/11(木) 17:37:49 |
  2. URL |
  3. ruru #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

モノマネ残念でしたね・・・・・フジテレビに抗議でもしようかと思いました
お店にいけない私はテレビとブログでしか拝見できないので
是非、春のモノマネや色々な番組にでれるよう頑張ってください
応援してます!!

今年も更なるご活躍楽しみにしております
  1. 2007/01/11(木) 17:09:18 |
  2. URL |
  3. yoho yoho #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます^^
今年もハイメさんを応援してますのでがんばってくださいね!
それにしてもかっこいいすね~
  1. 2007/01/11(木) 17:04:57 |
  2. URL |
  3. アヒルアヒル #ckN6djLw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/25-20d6db1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
