ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆☆☆STAR!!??☆☆☆


キターーーーーーー\(◎o◎)/ーーーーーーー

photo.jpg




      あの!!マイケルと記念撮影

    !!!!!!Big Starだ!!!!!!!


なんだかうれしい一枚だ


ってーーーおーーーーーい!!

マイケルジャクソンは日本来日してないじゃないか!!

って・・・・・どぅーも すいませーん(-.-)


実はマイケル井上さんとのツーショットなのだ!!

大先輩である、マイケルさんとの写真はある意味すごく貴重とおもうんだよな

楽屋で撮った大切な一枚でした。


週末は家でフル充電したよ。ばっちりだ
今日雪降っていったけど・・・東京めちゃ はれてるんだけどな・・・

今週も一週間頑張るどぉぉぉ\(◎o◎)/!

ドンドンさむくなるけど、みんなは風邪ひかないように


ファンレター送ってくれた方々へ

返事おそくなっていてごめんね

先月からバタバタしていたから

返事は書けるだけかくからね

もうすこし待ってください

みんな応援ありがとう

ぼくの力と励みになります


  1. 2007/01/22(月) 14:21:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<面白そうなもの | ホーム | A Happy New Year>>

コメント

おはよござイまス☆

とッても豪華メンバーですね!!テレビで流されるのが楽しみですッ(*゚∀゚)ノ
最近の北海道は、毎日雪が降ッていて、今年になッて、冬ッぽくなッて来ました((汗
  1. 2007/01/25(木) 07:48:06 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

夢のよう!

ものすごい豪華ですね!
ますます生でステージ見てみたいなぁ!
  1. 2007/01/24(水) 17:21:06 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

(゜д゜;)

おおおお二人を久しぶりに生で拝見したい
人'`*
  1. 2007/01/23(火) 19:59:48 |
  2. URL |
  3. 仲銀 #lFGkFS2o
  4. [ 編集]

大大大大スターですね(^o^)
  1. 2007/01/23(火) 02:43:13 |
  2. URL |
  3. オミにぃ #-
  4. [ 編集]

こちらこそ

こちらこそぉ~
お忙しいようでなによりです

ハイメさんがテレビに出られること楽しみにしてます!!!!!
マイケルさんすごぉ!!!

なんか楽屋が楽しそうですね
  1. 2007/01/22(月) 17:47:57 |
  2. URL |
  3. yoho yoho #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/26-8d9c5fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
