ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントありがとう

まゆさんいつもコメントありがとう!!もう卒業式のシーズンなんだね
携帯からブログみてくれているんだね ありがとう!!

ジョニリンさん情報ありがとう

最近はあまり更新してないけど
僕のブログ見てくれるなんてすごく光栄です
あーざっす!!DVD情報まってます!

最近あっ!!というまに一週間がすぎ
携帯や、デジカメでブログ用の写真を撮ることすら
できないんだよね
でも、できない分コメントを返せたらいいかなって
たまにしか更新できないけど、みんながこのブログ見てくれている事を
思うと更新もそうだけど少しでもコメント返せるよう
がんばります

今日は寒いね
あと2日がんばるぞ!!

  1. 2007/02/02(金) 16:40:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<厄払い | ホーム | 面白そうなもの>>

コメント

ありがとうございます♪

名前を書いて頂けるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます!!

これからも応援しています。
頑張ってください。
毎日拝見させて頂きます!!

DVD情報が入りましたら、ご報告致しますねぇ~♪
  1. 2007/02/03(土) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. ジョニリン #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

ギャー!!!!

ハイメさンに名前呼ばれた~!!!!なンか、ジョニーに呼ばれた感じ!!!!頭おかしくなリそうです($`3')ノ笑゙ブログは、毎日、欠かさず見てますよ☆
今、期末テストで、後2日残ってるンですけど、ハイメさンに名前呼ばれたンで頑張リます!!!!(は?)
  1. 2007/02/02(金) 19:37:26 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは♪

う~ん><何時になったら東京は春になるのぉ~!!

とばかり思ってるsakoです。
マイケルさんのところでも映画のお話で話が盛んに
なっていますが、ハイメさんは今年は何か映画を
見ましたでしょうか??

(って、忙しくてそれどころじゃね~)という声が
聞こえますが…苦笑。

今年はレオが来日したと言う事で(レッドカーペットも
行きましたが、)映画館では『ディパーテッド』を見ま
した♪またレンタルでは『仮面の男』を借りてきて、と
ココ最近は、ジョニー…よりレオ?!
な感じです。

落ち着いたら、何かお勧めな映画なんかありましたら
是非ね、教えて頂きたいと思います。

また、マイケルさんの所でお世話になっている方と
一緒に、ショーにも足を運びたいと…思います。
私も卒業が間近なので…><
その前には…と。
  1. 2007/02/02(金) 19:35:08 |
  2. URL |
  3. sako #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

ぉヒサしぶりです

ハイメさん、こんばんゎぁ☆コメントに返事を書いてくれるなんて、ハイメさんの人柄がとてもィィ~人なんだなぁ~って言ぅのが良くゎかります。きっと、みなさんとても喜んでくれてぃると思ぃます☆ ハイメさんのTV出演を心から楽しみにしてぃます。ぉ仕事も頑張って下さい(*^ー゜)b
北海道ゎ、雪が結構積もって2月6日から雪祭りが始まります。
是非、機会があったら冬の札幌に遊びに来てください!!
  1. 2007/02/02(金) 17:58:18 |
  2. URL |
  3. P.J #dWupqUn6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/28-a9403187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
