ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厄払い

去年ぼくは厄年だったみたいで
お寺で厄払いをした
無事一年を過ごした今日は願ほどきといって無事過ごせた
お礼をしにいった
そして、今年は厄年ではないけどまた厄をはらってもらった
気分の問題だけどまた一年無事に過ごしたいからね

大きい怪我や事故や病気にならなかった事感謝します

で・・・眠い

PJさん 暖冬で雪が少ないらしいですねスノボーいきたいなぁ
sakoさん 映画は・・・見たけど途中でいつも寝てしまう
      最近みた映画はX-MAN なぜか何回見ても同じシーンで寝てます
     今みたい映画はうーーーん(-_-)zzzおっと(=_=)探しておきます
まゆさん 試験がんばれ!!


  1. 2007/02/03(土) 14:53:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<Wonka? | ホーム | コメントありがとう>>

コメント

初めまして☆

初カキコですッ!!小百合も去年厄年でした(>_<)で今年ゎ後厄…ちゃんとお払い行きました♪お互い健康に気をつけて今年一年充実した年にしましょうね(*^-^)/
  1. 2007/02/10(土) 17:13:44 |
  2. URL |
  3. 小百合 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

初めまして★

19歳の美沙子といいます(*っ∀・`)ノ))
わお、ハイメさんがブログやってることいまさら知りました!!いいともに出演されてるのを見てから気になってました♡写真拝見させていただきましたが、結構スッピンのときのほうが似てるかも!?ジョニーの大ファンなのでむちゃむちゃ興奮してしまいました笑☆
これからもお仕事がんばってください!!応援してます!!
  1. 2007/02/09(金) 14:43:39 |
  2. URL |
  3. 美沙子 #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

こんにちゎぁ☆彡

厄払ぃですか・・・

健康第一ですもんね!!

それと、とくダネ!!で観たんですケド、デーブ・スペクターがジョニーのぉ宝映像入手!!なんて言ってぃたからTVに釘づけ!!

すると、そこには・・・

ギターをカッコょく弾くジョニーの姿が!!
『THE KIDS』を再結成したらしぃですょ!
ハイメさんは、御覧になりましたか??

ロックも似合ぅジョニーって魅力的すぎです。

ハイメさんも『ロック』好きですか??
また、来まーす☆彡
  1. 2007/02/07(水) 14:36:33 |
  2. URL |
  3. P.J #dWupqUn6
  4. [ 編集]

こんにちは(o^―^o)


厄払いしとくのってやっぱいぃんですかねぇ?!
あたしは厄年の時全然知らなくて,次の年に去年厄年やったんや…って知って(^^;)
後から考えたらその年にあった悪いコトとかがそのせいでかなとか思っちゃったり。。。(笑)
気のもんかもしれなぃですけどねぇ~
でも厄払いして1年無事に過ごせるのはいぃですよね♪
今年も何も悪いコト起こらず幸せな1年になるよぅに願ってます(*´艸`)
  1. 2007/02/05(月) 13:55:29 |
  2. URL |
  3. 奈緒★ #n08XGfOg
  4. [ 編集]

二回目です!!

書き込むのは2回目なんですが毎回見させていただいてます(*>∀<*)
厄年はうちの妹と一緒です(笑)
今年も怪我や大きい病気などかからないように四国から祈ってますね(笑)

お仕事頑張って下さい☆
p.s うちも毎日眠いですι
ハイメさんも睡魔に負けないで!!
(´∀`∩)
  1. 2007/02/04(日) 23:44:54 |
  2. URL |
  3. 香菜 #hiiZJbic
  4. [ 編集]

人'`*

私立の受験がやっとこさ終わり・・
落ち着いたので久しぶりにコメントさせて頂きます!

厄払いですかー
やっぱり健康第一ですね
お身体に気をつけて!(b゚`*)
  1. 2007/02/04(日) 13:53:55 |
  2. URL |
  3. 仲銀 #lFGkFS2o
  4. [ 編集]

お返事どうも♪

なんかハイメさん面白いですね。笑
"何回見ても同じシーンで寝てしまう…。"って!!

私は最近2作品のDVDを買いました。
1つは社会派のドラマで1つは恋愛系ですね♪

マイケルさんに聞いたらハイメさん、結構活躍してる
そうで♪「彼はすごいよ」って♪お話聞いてます。
(たまにね♪)
  1. 2007/02/04(日) 11:42:30 |
  2. URL |
  3. sako #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

こんばんは★+゚

あたしも、今年は後厄なンですよ!!去年の本厄は何もなくて良かったですが、今年あったら嫌ですね($'3`)気をつけて1年過ごして下さいね♪
勉強は、明日1日頑張リます☆+゚
  1. 2007/02/03(土) 20:58:48 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

う~ん!

一年無事に過ごせるといいですね♪
厄払いって気分の問題ですけど
なんとなくスッキリしますし
なんか守ってくれるものがある感じがして
いいですよね!
  1. 2007/02/03(土) 17:56:11 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/29-b3d9df32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
