ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wonka?

今日はバレンタインデー
といえば チャーリーとチョコレート工場
で思い出した

前にすっぴんでためし撮りした写真を引っ張りだしてみた

CIMG0267.jpg



みなさんコメントありがとう



小百合さん お払いは大事ですって、気持ちの問題だけどすっきりするからね

美沙子さん ジョニーのファンの方から喜んでもらえることが僕にとってはなによりです これからも頑張ります

P.Jさん 残念ながらみてないっていうか爆睡中かも ロックは好きだよ
    音楽ならなんでも好きだよ (もちろん演歌も)

奈緒 ★さん 気のせいかもしれないけど、気が締まるよねお払いすると
      

仲銀さん 受験勉強お疲れ様 コメントまたよろしく!

香菜さん  四国からありがとう 睡魔に負けないようがんばるよ

sakoさん  まいけるさんに比べたら僕はマダマダです先輩方見習ってがんばりますね

まゆさん  後厄なんだ  一年気をつけてね 勉強もがんばってね

yossi さん  本当一年無事に過ごせることが大事ですね
    ぼくはみんなに見守られていると思うと本当感謝します


みなさん今年も色々とあるかもしれないけど、一年を無事に過ごせたという感謝の気持ちが大切だと思う



  1. 2007/02/14(水) 19:08:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<結果報告 | ホーム | 厄払い>>

コメント

Cool!

英語も話すんですか?去年の26時間TVではじめてみました。You look like very Johnny!!! I love him! I'm in Colorado in America. Are you in Japan? もちろん日本語もできますよ。これからも応援してます。がんばってくださいね。Best Wish! From Mio
  1. 2007/05/15(火) 12:45:28 |
  2. URL |
  3. Mio #-
  4. [ 編集]

すっぴんでも似てますね!
  1. 2007/02/16(金) 23:52:17 |
  2. URL |
  3. はだしくん #-
  4. [ 編集]

ハイメ・ウォンカ☆

ウォンカ可愛い~wwしカもスッピンでも似てる!!!!ハイメさんは、バレンタインに何カもらったリしたンですカ?私は、卒業前で学校が休みだカら、妹が作ったクッキーや貰ってきたチョコ食べてました…笑))
ハイメさんは、コメントしてくれた皆に返事してくれる何て…感動))本ト、優しい~ww
  1. 2007/02/16(金) 11:13:35 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

本当に似ていますね♪♪目力が素敵です。帽子をとったらスリーピーホロウのときのジョニーにも似てそうな気がします★
昔買ったウォンカチョコ大きいから食べきれなかったのを思い出しましたw
  1. 2007/02/15(木) 23:22:12 |
  2. URL |
  3. 美沙子 #-
  4. [ 編集]

返事ありがと-ござィます☆

ハィメサンから返事来るなんて本気で嬉しィです♪♪ハィメサンのファン歴まだ全然短ィんですケドこれカラもずッと応援していきます(ノ^^)八(^^ )/頑張ってくださィ★

ハィメサンのゥォンカもまたカッコィィですねェ~ッ(*´∀`)やッぱ似てます!!ゥォンカの時のハィメサンもジャックの時のハィメサンも普通の時のハィメサンも全部大好きデス(>艸<〇)))照
  1. 2007/02/15(木) 23:10:55 |
  2. URL |
  3. 小百合 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

ウォンカチョコ…食べたいですね~。

んんッッ?!

一瞬、TOKIOの長瀬(漢字あってる??)に、
見えましたよ~。
まさにこの顔ですね~!

ハイメさんってハーフですか?
って、今更で申し訳ないですが…^^;

最近、ブルース・スプリングスティーンのCDを
借りて聴いてます。「we are the world」
のPVを見てから彼の声に惚れてしまったんですが、
その時の彼の声とまた違った角度で聴く彼の声とが
私のなかでまた違った感じがして、良いですね♪

私はいろんなジャンルの映画や、音楽(ロックや
HIP HOP等…)を聴きますが、ハイメさんは
どんなジャンルがお好きなのかな?
  1. 2007/02/15(木) 21:48:48 |
  2. URL |
  3. sako #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

人'`*

最近の受験は特色化選抜なんてものがあるのです!
昨日それが終わりました(*'U`*)
はい、ですからまたコメント残しにやってきました笑
お、ウォンカ帽子!
バレンタインでした、ねぇ・・
私にゃあげる相手なんて居りゃせんのです。゚(゚´∀`゚)゚。
貰いはしましたけど!
ハイメさんは貰いましたか?
  1. 2007/02/15(木) 19:00:26 |
  2. URL |
  3. 仲銀 #lFGkFS2o
  4. [ 編集]

有難う御座います☆

四国から応援している香菜です。(笑)
…名前が間違えていたので少しショックでしたが…
(良く間違えられますι)
昨日はチョコいっぱい貰えましたか?私は1人でウォンカチョコを食べて歯を痛めましたι
食べ過ぎには注意ですね(笑)
ハイメさんのウォンカかっこいいです☆
次は是非TVで見れる事を祈ってますvV
  1. 2007/02/15(木) 17:44:46 |
  2. URL |
  3. 香菜 #-
  4. [ 編集]

ウォンカ似てますねw
ジョニーの遺伝子受け継いでるみたいです!
バレンタインと言えばチャーリーとショコラだぁo
今日はショコラを見ることにしますっw
  1. 2007/02/15(木) 17:13:18 |
  2. URL |
  3. 浩衣 #-
  4. [ 編集]

Happy Valentine's Day!

ウォンカすっぴんでもよく似ていますよ。
今日はバレンタインだったけど、何個のプレゼントを
もらえたかな?
モテモテだからなあ・・・・・
あげに行けなくてごめんねm(__)m。
今度ご飯でも・・・・・ね!
  1. 2007/02/15(木) 00:43:08 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集]

帽子被っただけで もう似てる!!!
これに化粧したらもう そのものやね(´-`)
すごーーーーい!
  1. 2007/02/14(水) 20:20:57 |
  2. URL |
  3. ruru #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/30-45ddf987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
