ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果報告

バレンタインデー無事おわりました

結果は  な!なんと!!トラック一台!!!(^。^?) エッ

っておい! ジャニーズかよっ!!

っていうのは冗談だけど

スタッフのみなさんから頂きました

でもいつかは、トラック一台分くらいもらえるようにがんばりたいな

トラック一台分のチョコレート食べれるかな・・・(*-゛-)ウーン


はだしくん  あざーっす!!うれしい言葉頂きました!!

Neo-Riさん  これからもよろしく


まゆさん  すっぴん寝起き肌荒れ・・・・のカオだけどね

美沙子さん ぼくもまだWONKAチョコたべてないな

小百合さん 熱烈な応援ありがとうございます

Sakoさん  TOKIOの長瀬くんににてると言われたことあるよ
       音楽はなんでもokだよ 今は歌の勉強で歌謡曲きいてます

仲銀さん  もらいましたスタッフのみなさんから

香菜さん  名前間違えてごめん!!ちゃんと直したよ

浩衣さん  遺伝子・・・受け継ぎたいですね
       実はお父さんだったり・・・ってなわけないか

NANAさん  いつもありがとうございます トラック一台分はまだまだですね  お気持ちありがとうございます

ruruさん  化粧するのが大変かな。。wonkaはあとあの特徴のあり話方も勉強しないとな  いつかステージでwonkaもできたらいいなぁ


みなさんコメントありがとうございます



  1. 2007/02/17(土) 15:15:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2月20日夜7時!!テレビ出演するよ | ホーム | Wonka?>>

コメント

はじめまして!!

今日 ものまね見ました!!めっちゃかっこいいですね~~
う~~~ん 今後のご活躍期待しております♪
  1. 2007/02/20(火) 20:59:11 |
  2. URL |
  3. もぐ&なお #-
  4. [ 編集]

こんにちゎぁ☆彡

ウォンカでも是非、ものまねに出て欲しぃです(*´艸`)

似てぃるんだもん♪

全国のハイメさんfanも期待!!してぃます☆
(勝手な思ぃ込み??)

  1. 2007/02/19(月) 09:23:33 |
  2. URL |
  3. P.J #dWupqUn6
  4. [ 編集]

歌謡曲かぁ~

うぅ~ん、歌謡曲ねぇ。

…、…。

なんだよ!(笑

すみません^^;
歌謡曲は私には合わないですね;

うて…(間違えた
歌の勉強って事は??
モノマネ+今度テレビ出る時歌っちゃうよ~
って事でしょうか?

違うか…(苦笑

私は最近ラップばっかり聴いてますね~。
聴き過ぎで、とうとう頭の方にきてますが…笑

白人のラップより黒人の方が好きです♪
(って…誰も聞いてないし。)
  1. 2007/02/19(月) 01:04:06 |
  2. URL |
  3. sako #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

こんばんは☆彡

お返事ありがとぅござぃます(*>∀<*)
めっちゃ嬉しかったです!!!ハイメさんからお返事もらえるなんてほんま幸せです♪

スタッフさんからチョコ貰ったんですかぁ~
あたしもハイメさんに送りたかったんですよっ(>~<;)でもどぅしたらいぃかよく分からず。。。
来年は送りますねぇ(ο^∀^ο)!!

ハイメさんならトラック1台分も夢じゃなぃですよぉ☆彡
  1. 2007/02/18(日) 18:44:49 |
  2. URL |
  3. 奈緒★ #myUucKbE
  4. [ 編集]

あっ!!

名前直してもらえて嬉しいです(*>∀<*)
わざわざ有難う御座います☆
スタッフさん達にお返ししないとですね☆
もうお店にはホワイトデーの商品が売っていたのでハイメさんも悩む事になるのでは?
  1. 2007/02/18(日) 14:36:35 |
  2. URL |
  3. 香菜 #-
  4. [ 編集]

人'`*

む、モテル男はつらいですな。゚(゚´∀`゚)゚。
ハイメさん、お返しは何にします?笑
  1. 2007/02/18(日) 12:25:35 |
  2. URL |
  3. 仲銀 #lFGkFS2o
  4. [ 編集]

もお一生応援しますョ☆

チョコ私もハィメサンにあげたかッたです…デモ送り先とか分からなかッたんであげれなかッたです(TωT。)スタッフさんがうらやましィ…
そ-いえばハィメサンって今何歳なんですか?
  1. 2007/02/18(日) 11:23:29 |
  2. URL |
  3. 小百合 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

こんばんわ★

トラック1台分って…食べたいですなああwチョコ大好き何で(^-^;)チョコのプールがあれば、今すぐにでもダイブしたいです!!笑))確かに、眠たそうにしてたけど…笑))それでもウォンカには違いないw
  1. 2007/02/17(土) 20:57:39 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ハイメさんならトラック一台は余裕そう(*´д`*)来年ゴールデンチケット入りの手作り(?)ウォンカチョコ送ります!w
リアルジョニーはいくつ貰えたのかも気になりますね(°°)
  1. 2007/02/17(土) 18:30:57 |
  2. URL |
  3. 美沙子 #-
  4. [ 編集]

なんだか日本のジョニーデップに
名前呼んで貰えて不思議な気分ですねー。
今度は本物に!!
来年はあたしもハイメさんに
バレンタインのチョコ送ろうかな?
  1. 2007/02/17(土) 17:43:05 |
  2. URL |
  3. 浩衣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/31-5ac3da12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
