ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すっすごい反響ですごく\(◎o◎)/!だよ

初めてアクセス件数が1000を超えた

そして40を超えるコメントすごい!!

皆さんに感謝したい
なんだかすごく励まされ
みんなのコメントがぼくの支えになってるのは間違いないと思う

ブラウン管のなかの僕はなかなか話すタイミングがないけど
ジョニーデップに似てるとい事でみんなに喜びと笑いを
提供できる事は彼のおかげだと思う
改めて彼に感謝したい
ジョニーデップ!最高だ


そして、ジョニーのファンの方ありがとう



ほんとうテレビはすごい

見てくれたみなさんありがとう

僕の声(笑) なんかはずかしいな

急に東野さんに振られて思わず出た言葉だったからな

今思い出すだけで自分でも笑えるよ

ファンレターの送り先はテレビ局でも大丈夫だよ(だけど僕のところまで届くには時間がかかるみたいだね)
あとぼくが所属している事務所だよ

オフィス南

http://www.officeminami.com/star.htm

みんなにコメントが40以上ともなると・・・汗


コメントをくれたみなさんへ

新しくファンになってくれた方々ありがとうございます
そして、以前からファンでいてくれている方々ありがとうございます
僕の声を聞いて喜んでくれた方々ありがとうございます
初めてコメント書いてくれた方々ありがとうございます
いつもコメント書いてくれる方々ありがとうございます
番組録画してくれてありがとう
今日は僕にとってすごくいい日だよ
みなさんにとっても良い一日でありますように



ランキングみたい
  ↓  ↓






  1. 2007/02/21(水) 16:18:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<☆\(◎o◎)/☆ありがとう!! | ホーム | 2月20日夜7時!!テレビ出演するよ>>

コメント

だいすきっ!

初めまして!高校生のEMIKOです。
何度かテレビでハイメさんを見てました☆
そして最近、フジテレビのものまね歌合戦でまたハイメさんを見ることができて、本当に幸せでした♪
しかも声まで聞けて…感激!
声も素敵でした~!
相変わらずカッコイイですね!
ジョニーデップも大好きだけど、ハイメさんのジョニーデップももっともっと大好きです(*^▽^*)
これからもどんどんテレビに出て活躍してくださいね!
応援しています♪だいすきっ!
  1. 2007/02/22(木) 16:06:52 |
  2. URL |
  3. EMIKO #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

スゴイ!!

おめでとう☆

めっちゃ嬉しいでしょう(*^^*)
これからも、Haimeのご活躍祈らせて頂きます♪
私、九州人なんで、TVでしかHaimeさんの活躍してる姿見れないので、TVでたくさん元気な姿みれたら嬉しいな☆

なので、Haimeよろしく~☆★☆
  1. 2007/02/22(木) 13:12:36 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

ほンとにTVの影響ッてすごィですよね-!!ハィメサンのファン増えて小百合も嬉しィです♪ハィメサンの事大好きで応援してくれてる人が沢山いるッて事ですよねq(▽≦q)これカラも一生応援します!!ファンの皆と一緒に頑張ッていきましョ-ねッ☆+.
ぁッ!ファンレター書きますねェ~↑↑
  1. 2007/02/22(木) 09:11:13 |
  2. URL |
  3. 小百合 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

こんばんは~~

すごい反響だったのですね♪(私もそれで
ここまでたどりついたのですが・・(笑))
今度六本木でのショーに是非行ってみたいです
!!システムがよくわからないのですが、
ハイメさんが出演される日は、3ステージとも
出られるってことなのですか??
 生のハイメさんに会ってみたいです!(^^)!
  1. 2007/02/22(木) 00:22:37 |
  2. URL |
  3. もぐ #-
  4. [ 編集]

すご~い☆

人気急上昇ですね↑↑\(≧▽≦)丿
これからもずっと応援するので頑張って下さぃヾ(●≧ω≦●)ノ☆
あの~…ハイメさんに質問なんですが…ジョニー・デップ様の映画で一番好きなのは何ですか?オススメとかあったら是非教えて下さいm(_ _)m
  1. 2007/02/21(水) 23:59:25 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

いやぁ~すごい。。(汗

コメントの数がいつもよりも増して人気爆発
ですね~。こりゃ、はやくSTERに行きたいです。

えー、先月…だったかな?ディカプリオの
レッドカーッペットの日に、六本木へ
行ったんですが、ついでにちょこっとお店
見ようと行ったんですが、結局道が分からなくて、
行けなかったんですね~><

事前に地図、ちゃんと見るんだったよ…^^;

声、一瞬ワンピースのサンジっぽかったです。
もしや、吹き替えもOKなんじゃ…?
と思ったんですが、……うん^^;(笑

いつか、お店の方にも足を運べる日を
楽しみにしています。
  1. 2007/02/21(水) 22:30:59 |
  2. URL |
  3. sako #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

こんばんは(*´∀`)ノ゙

すごいですねw(゚□゚)w
ハイメさん大人気ですね! なんだか私も嬉しいです(笑) またテレビに出演する時は書き込みよろしくお願いします(o^□^o)
たのしみにしてます♪♪ 頑張ってくださぃね~☆⌒*(o´∀`o)*⌒
  1. 2007/02/21(水) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. *αуα* #-
  4. [ 編集]

猫まま

前から拝見してました♪
ハイメさん初め見た時似すぎて驚きました!!
応援してるのでこれから頑張って下さい(^ω^)
パイレーツ&ジョニー・デップ&ジャック・スパロウのホームページやってるんですけどハイメさんのblog紹介させて貰っていいですか?
  1. 2007/02/21(水) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. ティアダルマの助言 #-
  4. [ 編集]

瀞瀞

かわず君の検索生活出るかもね(´ーωー`)ニヤニヤ
  1. 2007/02/21(水) 21:53:30 |
  2. URL |
  3. 雅也 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

アクセス数すごいですね☆
おめでとうございます♪

ハイメさんをみていると本当にジョニーをみているようです(^ω^)

ファンレター書いたのでハイメさんの事務所のほうに速達します!笑
  1. 2007/02/21(水) 21:18:56 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

二回目です☆彡

ハイメさんこんばんは☆二回目のコメです!!
すごいですね↑アクセス沢山!!おめでとうございます(o'凵`o)
ハイメさんは皆さんに愛されてるて事ですよ!!大好きなジャックスパロウをハイメさんにものまねしてもらえて幸せですww
ファンレター書きます☆頑張って下さい!!
  1. 2007/02/21(水) 20:49:22 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

1000件達成☆ぉめでとぅ!

スゴイ!!

ハイメさん人気急上昇中ですね(*´艸`)ムフフ

ジョニーfanにとってはハイメさんの人気ぶりがとってもウレシイ限りですょ!

ハイメさんぁりがとぅござぃますm(__)m
私も嬉しぃです。
みんなも嬉しぃねっ(*^ー゜)b

これからも頑張って下さぃ。
ブログ最高!!
  1. 2007/02/21(水) 20:14:37 |
  2. URL |
  3. P.J #dWupqUn6
  4. [ 編集]

うふふ☆

ハイメさンの反応を楽しみにしてました!!!!結果、予想通リの反応、あリがとウございますw笑))
バイトが終わって、ビデオ見ましたwハイメさンが喋ったよー!!!!!!1人で、夜11時ぐらいに「ぎゃー!!!!なまらかっこいーw」叫んでましたww笑))
これからも、テレビでの活躍楽しみにしてますw
あたしもファンレター書くうw笑))
  1. 2007/02/21(水) 19:37:40 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

祝☆1000件超

こんばんわ!ハイメsan人気凄いですね!今日学校へ行ったらものまね歌合戦を見た友達とハイメsanの話で持ちきりでした(>∀<)ノ仕草とか、ちょっとした動きまで凄い似ていて毎回感動します!そして回数を重ねるごとに完成度が増していますよね!本当に感動します。きっと凄い研究を重ねたんだろうなぁと思ったりします(*´∀`人)
私事ですが、昨日ハイメsanを久しぶりに見ることが出来てテンションがあがりまくったアタシは、そのテンションで今日の期末テストと検定合格することが出来ましたo(´∪’)oテヘヘハイメsanパワ~♪
  1. 2007/02/21(水) 19:23:13 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

そう!
声が聞けたのがうれしかったです~wwwww

確かにジョニデに似てるけど、
でもそれとは違ったかっこよさがあると思います。
ジャック船長以外のハイメさんも、もっともっとテレビに出てほしいなあ。
  1. 2007/02/21(水) 19:20:01 |
  2. URL |
  3. はだしくん #-
  4. [ 編集]

すごいですねぇ!!!

アクセス1000件越えたんですかぁ!!(゜□゜●)
コメントが40以上もあったんであたしもビックリしましたよ!!!(^^;)すごいですねぇ★☆★★
ハイメさんが喜んでるのがすごく伝わってきて,あたしまでなんか嬉しくなっちゃいました♪笑"

でもほんと昨日は朝から早く7時にならんかなぁ~って楽しみにしてて(*´∀`*)ハイメさん観れただけでも嬉しいのに声まで聴けてほんま嬉しかったです♪♪♪
録画してたんで何回も観ちゃってます!!!(●^U^●)笑"

これからもずっと応援してるんで頑張って下さいね(о>ω<о)

  1. 2007/02/21(水) 18:56:53 |
  2. URL |
  3. 奈緒★ #myUucKbE
  4. [ 編集]

人'`*

わお、すごい!
あ、見ましたよーモノマネ(b'`★)
はーやっぱり人気ですなーハイメさんもジョニーも!
男前は何しても格好良いって言いますが本当ですね笑
ふぅ・・私も人気者になりたいす(◎´・3・`)
ブログとかって身近に感じられて良いですね^^
  1. 2007/02/21(水) 18:51:11 |
  2. URL |
  3. 仲銀 #lFGkFS2o
  4. [ 編集]

初めて書き込みをします。
昨日のものまね番組を見て
いままでもかっこいいなー
とは思ってたんですけど
声聞いて惚れました!!!

これからも応援してますんで
たくさんテレビに出てがんばってください(´∀`)
  1. 2007/02/21(水) 18:33:50 |
  2. URL |
  3. 彩華 #Vlv9gDmU
  4. [ 編集]

ファンレターは事務所に送りますねo(^∀^)o
番組だといつハイメさんに渡るかわからないですし↓↓これからもたくさんテレビに出てください♪♪
  1. 2007/02/21(水) 18:13:16 |
  2. URL |
  3. 幸 #.wkWn3KA
  4. [ 編集]

初めて書き込み致します(ブログはずっとみてました)

昨夜のものまね番組見ました!
ずっと どんな声をしているんだろう?って思っていたので
初めて声が聞けて感動しました!
なんだかとっても嬉しかったです ^^
これからも応援していますので頑張って下さいね

噂ですが・・・
東京ディズニーランドのカリブの海賊が
ジャック・スパロウバージョンになるそう・・・只今改装中?
本当だったら嬉しいですね ^^
  1. 2007/02/21(水) 17:56:00 |
  2. URL |
  3. たけ #/qAnB.XI
  4. [ 編集]

アクセス!

すごいですね!1000件超え!
今日も録画したのを見てしまいました(笑
いくらみても面白いし、かっこいいです(^^)
これからも応援しています(^^)/

  1. 2007/02/21(水) 16:42:57 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/33-48ddaed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
