ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆\(◎o◎)/☆ありがとう!!

CIMG0520hh.jpg


この写真は、また違った角度のシザーハンズだよ

今日もたくさんのコメントありがとう
そして応援ありがとう



今日は僕の好きなスポーツについて話すよ

スポーツはなんでもやるよ、スノボーサーフィン、バスケ、ボーリング
野球、サッカー、ゴルフ、なんでもOKだよ
そのなかでも、フットサルはチームに入っていて
今週末は大会があるんだ
久々に体を全身動かすよ

今六本木の店では、シザーハンズとジャック船長のモノマネで出演しているんだ

ステージは一日に3回あるんだ

他の役もがんんばってこなしているけど

意外と気が付かないひとが多いかもね

そういえばシザーハンズのモノマネも声出さないな・・・・



ぼくのhome pageはリンクOKですが、一応コメント入れてください


今日も見に来てくれてありがとう
ほんとう、みなさんに感謝します

また、テレビにでれるようがんばるよ






ランキングみたい
  ↓  ↓





  1. 2007/02/22(木) 16:03:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<なんか暖かいね | ホーム | ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>

コメント

このエドワード、衣装もすごいけど、髪のつくりこみがすごいですね!
表情みてると、あの切ない感覚がよみがえります。
大好きな映画でビデオも持ってるんだけど、
私にとってはあまり気軽に見られない映画。。。。なんですよね。
わかります?
でもDVDに買い替えとこうと思ってます。
手元にはおいておきたいんです。複雑ですw
  1. 2007/02/23(金) 08:00:18 |
  2. URL |
  3. はだしくん #-
  4. [ 編集]

すごいですね!!

受験の関係でしばらくブログチェック出来なかったのですがたくさんのアクセスとコメントあったようですね!!おめでとうございます(。・ω・。)
大会も頑張ってくださいね♪
そして私も近々ファンレターを送らせていただきます☆とっておきのレターセットがあるので期待していてください♪
  1. 2007/02/23(金) 02:01:35 |
  2. URL |
  3. 美沙子 #-
  4. [ 編集]

ジャック

今日はハイメさん見れて感激しました!
ありがとうございましたo┐ペコリ

ジャックの格好はいつ見れますか?
  1. 2007/02/23(金) 01:12:42 |
  2. URL |
  3. かなこ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

2回目ですvvこんばんわvv
シザーハンズ最高じゃないすかッ!!ヤバイです、マジ素敵ですvv

スポーツ得意なんて憧れます!!私は苦手・・・・というか運動音痴なので(≧~≦;)
  1. 2007/02/23(金) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆彡

シザーハンズですかぁ('∪'*)観たことなくて・・・ごめんなさいo(_ _*)o
でも似てるんやろなぁ~☆今度DVD観ます(●^▽^●)

ハイメさんスポーツ何でも出来ちゃうんですねぇ!!!(о゜∀゜о)またまたハイメさんの素敵な一面知れて嬉しいです♪
フットサルの大会頑張ってください☆彡応援してます(о'∀')b

いつか私もステージ観に行きたいなぁ(*>ω<*)生でハイメさん観たい!!!(^▽^;)
大阪に住んでるんでなかなか行けないですけど,いつか行きますねっ♪♪♪
  1. 2007/02/22(木) 23:45:10 |
  2. URL |
  3. 奈緒★ #myUucKbE
  4. [ 編集]

いいっすねーエド☆
六本木かぁ~行きたいなぁ
(´ーωー`)
でもものすごく遠い…

機会があったら絶対見に行きます!!!
  1. 2007/02/22(木) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. 雅也 #-
  4. [ 編集]

今日も来ちゃいました(´ω`)

こんばんわ(〇>_<)
六本木でステージやってらっしゃるんですね~☆彡一度で良いから見に行きたいです!先日ハイメsanが事務所のHPを載せてくださったのでチラチラ覗きましたところ…凄いですね!そっくりさんがいっぱいいました゚+。(*′∇`)。+゚地方公演とかあったらいいのにぁと思いつつ、何かしらのイベントは全部東京近辺で行われるのでひたすら東京が羨ましいです(_´Д`)ノ~~死ぬ前に一回生ハイメsanを見たいと切望するめいこでした。

明日も春並みに暖かいそうですね☆
おやすみなさいヽ(´▽`)/
  1. 2007/02/22(木) 22:22:34 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
あたしのブログにハイメさんのブログを
リンクさせてもらってますw
これからもがんばってください!
一回ハイメさんを生で見たいけど
東京までは遠い道のり・・・↓
  1. 2007/02/22(木) 21:34:47 |
  2. URL |
  3. 浩衣 #-
  4. [ 編集]

ぜひ地方にも来てください♪

シザーハンズ…知らないから調べとかなきゃ!
でもかっこいー(*>▽<)
六本木で公演されてるんですか(*^▽^*)
残念ながらあたしは田舎に住んでるから東京なんて行けないよ~(涙)
いつか地方も回ってください☆
絶対大人気ですよ♪
  1. 2007/02/22(木) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. EMIKO #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

初めまして♪

初めてコメント入れさせていただきます (^^)
samiといいます♪

シザーハンズかなりステキです~♪

haimeさんのことは何度かテレビで見たことがあり
ジョニー大好きなsamiにとってはすっごく気になる存在デス♪♪
ブログを書かれてるのは最近知りました~
で、思い切ってコメントいれさせていただきました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これからもずっと応援してます!!また遊びに来させていただきまっす! 

フットサルの試合がんばってくださいね~ o(^-^o)(o^-^)o
  1. 2007/02/22(木) 21:04:03 |
  2. URL |
  3. sami #-
  4. [ 編集]

初めまして

一昨日の番組拝見しました!

本当にびっくりしました(゜゜)
私はジャックが大好きなので、一人テレビの前で騒いでしまいました(笑)
見た目も動きもまさにジャック!すっごくキマってました(*^_^*)あの中でハイメさんが一番だったと思います!

シザーハンズも、WONKAも素敵ですね☆

今後のご活躍を期待してます!
体に気を付けて、お仕事頑張ってください(^∀^)
  1. 2007/02/22(木) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

エドワードだぁ!
まさに本物ですね☆

スポーツできるってハイメさん完璧なんですねっ(´ω`)フットサルの大会頑張って下さい♪
  1. 2007/02/22(木) 20:41:14 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

またTV絶対出てくださィね♪ほンと-に楽しみにしてますカラ(*´ー`)
ハィメサンスポーツ万能ッて気がします!!フットサルの試合見に行きたィな~(>_<)
いつか生のハィメサン見たィです!!そしてサィンを貰ッて一緒に写真撮る!!まあそンな夢みたィな事ゎ無理でしょゥね(TωT。)ワラ
とにかくハィメサン大好きデス★+.頑張れェ↑↑
  1. 2007/02/22(木) 20:39:02 |
  2. URL |
  3. 小百合 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

エドワードに(☆o◎)すごく似てますね☆本物に見える!
シザーハンズ大好き(´ω`)
ハイメさんスポーツ万能なんですね~☆
大会頑張って下さぃ♪
  1. 2007/02/22(木) 20:12:08 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

こんばんみー☆

久しぶりの画像ですね !

シザーハンズ!!これ大好きです。

この画像も頂いちゃいましたぁw

フットサルですか。。

スポーツも万能なんですねw ますます素敵☆

プライベートのハイメさんをもっと知りたいです。

試合頑張ってね☆⌒(*^‐゜)ノ

  1. 2007/02/22(木) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. PJ #dWupqUn6
  4. [ 編集]

こんばんは~~!!

わ~~↑本格的ですね♪ 3ステージとも出演
なさるんですね 教えてくださってありがとうございます♪ スポーツ万能なハイメさん フットサルがんばってくださいね!(^^)! 
 あっそういえば私 ハイメさんと同じ年でした(笑)
同級生なんて嬉しすぎます(~o~)
  1. 2007/02/22(木) 19:58:33 |
  2. URL |
  3. もぐ #-
  4. [ 編集]

へぇ~☆

舞台のセット豪華だね☆スゴーイ!!

運動神経抜群なんだね~☆
私も、スノボ一回だけ行った事あるけど、大変なコトになったからそれ以来行ってません・・・。
週末の試合頑張らなきゃだね♪

また、結果を教えてね(*^^*)♪
  1. 2007/02/22(木) 19:49:34 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

シザーハンズのものまねすごぃですねw(゚□゚)w きまってます!

勝手なイメージですが、ハイメさんバスケが得意そう(笑)
フットサルもやるんですかぁ(o^□^o) 私はサッカー見るのが好きなので、試合見てみたいなぁ♪
またコメント書きます◎
  1. 2007/02/22(木) 18:55:18 |
  2. URL |
  3. *αуα* #-
  4. [ 編集]

ハイメさンw

本ト、テレビの力は凄いですね!!!!そして、ハイメさンへに期待が更に膨らみましたね(^曲^)
あたし、スノボやリます!!あたしの住ンでる町が、スキーの町って言われるぐらいで、有名なパウダースノーが降るとこで☆今年度はまだ1回しか滑ってないけど…↓↓
ハイメさンwファンレターを送る時、名前はハイメさんで大丈夫ですか?六本木の事務所に行けば、分かりますかね?
  1. 2007/02/22(木) 18:43:30 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

人'`*

受験が今日でやっとこさ終わった仲銀です(長
やや!シザーハンズの写真がもう1枚!
前のとはちょっと違う角度ですね
これもまた良い(*'U`*)
では、さようならばこれにて御免します
お仕事、大会、頑張ってください。
  1. 2007/02/22(木) 18:24:42 |
  2. URL |
  3. 仲銀 #lFGkFS2o
  4. [ 編集]

どきどき☆

初めまして。
ハイメさんが初めてテレビ出演したときに
拝見して、本当に驚きました。
私はシザーハンズの頃からの、ジョニー
ファンです。
こちらを知ってから読ませていただいて、
ハイメさんの人柄がとても好きになりました。
そして、とってもジョニーに似てる!!
2月20日のTV出演は、いい位置にいらっ
しゃいましたね。
これからも頑張ってくださいね!
応援してます。
六本木に会いに行きたいなぁ~。
  1. 2007/02/22(木) 18:08:08 |
  2. URL |
  3. 桜子 #KN5cQk/k
  4. [ 編集]

リンクOKとのことで勝手ながらリンク貼らせていただきました(^ω^)/
影ながら応援しております。
  1. 2007/02/22(木) 17:46:13 |
  2. URL |
  3. 晴明 #halAVcVc
  4. [ 編集]

すごい!!

ハイメさんはシザーハンズのものまねもできるのですねヾ(o^□^o)
シザーハンズは泣きながら観た記憶があります↓素敵な映画ですよね☆ハイメさんのショー観てみたい(>_<)

フットサルの大会頑張って下さい!!!怪我しないように(*≧д≦)
  1. 2007/02/22(木) 17:27:50 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/34-b17b2e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
