ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか暖かいね

今年は雪ふらなかったな東京は
今日はなんか変に暖かい
風邪引かないようにしないとね

はだしくん 衣装は本当本格的だよぼくも、DVDもってるよ

美沙子さん とっておき?!ありがとう楽しみにしているよ

かなこさん ジャック船長はたぶん3月からかな映画の前売りもはじまるしね

あみさん もともと体動かすのがすきなんだよね

奈緒さん いい映画だよ ぜひ見てください!

雅也さん お店に是非きてください

めいこさん 死ぬ前!!?なんていうわず見にきてね

浩衣さん リンクありがとう

EMIKOさん  地方にいけるようにがんばるよ

sami さん  ありがとうフットサルがんばるよ

ちーやんさん がんばるよ!!これからもコメントよろしく

ききさん 完璧はまだまだだよ 努力はするほうかな

小百合さん 生のぼくか・・・もっとたくさんテレビに出れるようがんばるよ

あみりんごさん ありがとう、僕もシザーハンズは好きな映画だよ

PJさん ぼくのプライベートか・・・ブログにこれから色々かけるよう
にするね  お楽しみに!!

もぐさん 僕と同じ年か・・・って事は!!これからも応援よろしく!!

聖さん 試合結果は月曜日に報告するね

aya さん バスケすきだよ 見るのもするのも!

まゆさん ハイメで大丈夫だよ いいなぁ今年は一回もスノボーいってないよ  パウダースノーで滑ってみたいよ

仲銀さん コメントありがとう がんばるよ!! 


桜子さん モノマネに出れないときもあるけど、スペシャルであんなにいい席に座らせてもらってすごくありがたく思うよ


晴明 さん リンク先一応いれておいてくださいね

あやさん いつか見にきてくださいね!大会がんばるよ!!



今日もたくさんのコメントありがとう

これから仕事です!!
今日もみなさんのコメントを励みにがんばります


ランキングみたい
  ↓  ↓







  1. 2007/02/23(金) 18:40:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<今日もいい天気 | ホーム | ☆\(◎o◎)/☆ありがとう!!>>

コメント

うわぁ~♪

お返事書いてくれたなんてうれしぃじょ~ (〃▽〃)

今年の冬のこの暖かさはなんじゃろか???
花粉症のsamiには花粉飛びまくりの時期はツライです。。
花粉症ってひどくなると頭がボ~ってしてホントに何にもできなくなって
困ってるんだぁ (´・ω・`)ショボーン

haimeさんも体調くずさないようにお仕事がんばってくだしゃいね♪
  1. 2007/02/24(土) 11:34:54 |
  2. URL |
  3. sami #-
  4. [ 編集]

シザーハンズステキすぎです♪

このシザーハンズ普通にジョニーデップかと思いました!笑゛素晴らしいの一言です♪♪ハ
ハイメさんは何か好きなアーティストとかいますか?私のイメージでは洋楽をよく聴いてるか
イメージがあります(^☆^)vvvハイメさんはギターが絶対似合う♪ちなみに私はポルノグラフィティが大好きです♪
  1. 2007/02/24(土) 11:32:55 |
  2. URL |
  3. りりー #Ee6cTK2A
  4. [ 編集]

(^ω^)

コメント返信ありがとうございます!
すごい嬉しいです☆
努力して得た喜びは最高ですよね♪
温暖化進んでるんですね…
あったかいのは良いですけどね(´∀`)
  1. 2007/02/24(土) 10:30:30 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

こんばんわ☆

コメントお返事ありがとぅございます☆(≧▽≦)めちゃめちゃ嬉しいデスょ~♪
ハイメさん(^-^)風邪に気よつけてお仕事頑張って下さぃね(。・ω・)ノ゛応援してマス★
  1. 2007/02/24(土) 01:19:00 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

わ~~い(^0_0^) 

ハイメさんから返事もらえてとっても嬉しいですぅ♪
 これからも応援しちゃいますよ~~
明日は 寒くなるそうです(>_<)
 体調には気をつけてくださいね
それではお仕事がんばってくださ~~い
 私も明日は・・・ふふふ がんばりま~す(笑)
  1. 2007/02/24(土) 00:31:10 |
  2. URL |
  3. もぐ #-
  4. [ 編集]

はじめまして★#

私わめっちゃジョニーデップのファンなんです(^ω^)★
そんで、ものまねのテレビを見てたら「ジョニーデップが出てる!」ってビックリしました(・∀・)
でもその人わハイメさんって後から知って(*、З`)♪
そこからハイメさんのファンになりました(ミ・ω・ミ)
これからも応援しますッ♪*゚
ハイメさんがいっぱいテレビに出るのを楽しみにしてます(^З^)★
  1. 2007/02/23(金) 23:45:46 |
  2. URL |
  3. みい(´ー`) #-
  4. [ 編集]

更新されてるとうれしいw

毎日何回かここみにきてるけど、
更新されてるとうれしくて、
さらにコメントにレスつけてもらえてると、めっちゃうれしいねw
  1. 2007/02/23(金) 23:43:33 |
  2. URL |
  3. はだしくん #-
  4. [ 編集]

2回目カキ☆

ハイメさん!
紹介しときました☆
ハイメさんの専用ミニるーむを作って紹介しました☆
コメントもつけましたあ☆
ハイメさんのblogに今以上に沢山の人が来るといいです(^.^)v
  1. 2007/02/23(金) 23:36:44 |
  2. URL |
  3. 猫まま #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆彡

お返事ありがとぅございます♪♪♪嬉しいです(●>∪<●)
今春休みなんで時間ある時にシザーハンズ観てみますっ(ο^―^ο)

ほんと最近暖かいですよねぇ!!!まだ2月なのに春みたいで嬉しいけど,ちょっと温暖化が心配になります…(~Д~;)

ハイメさんも風邪ひかないよぅに気を付けてくださぃね☆
  1. 2007/02/23(金) 22:58:51 |
  2. URL |
  3. 奈緒★ #myUucKbE
  4. [ 編集]

はじめまして(。nωn。)

はじめまてテレビで見たときから若い時のジョニーデップみたいですごくカッコイイなと思ってました(o>ω<o)
その時はお名前がわからなかったのでブログも知らなかったんですが見つけられて良かったです♪
ジャック船長以外もすごく似てるんですね!この間は声も聞けて嬉しかったです(人'∀`☆)
これからも応援してるので頑張って下さい♪
  1. 2007/02/23(金) 21:55:21 |
  2. URL |
  3. ◆ラム◆ #-
  4. [ 編集]

今年は暖かいですねーo
あたしは花粉症で鼻水が止まらない日が
続いてます・・・↓
  1. 2007/02/23(金) 21:42:55 |
  2. URL |
  3. 浩衣 #-
  4. [ 編集]

小百合山口県に住ンでるンですケドこッちも暖かかッたですよ~♪
いつも仕事大変ですねェ(P⌒`+涙)忙しィ中返事ありがと-ございます★
ほンとにハィメサンJohnnyに似てるカラJohnny本人に見てもらィたィですよね!そ-いうのッて現実的に無理なンですかね?Johnnyがハィメサン見たら絶対驚きますよね!
  1. 2007/02/23(金) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. 小百合 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

こんばんは!

お返事ありがとうございます☆
今年はホント雪降らないですょね~。受験生の私にはラッキーでした(笑) これからもっと暖かくなりますね~もう春ですよ~(*´▽`*) インフルエンザはやってるらしーです!! 気をつけて下さいね! ではまた(*´∀`)ノ゙
  1. 2007/02/23(金) 20:24:22 |
  2. URL |
  3. *αуα* #-
  4. [ 編集]

お返事感動です(≧○≦)
今日美容院でDVD見ました!!何だと思いますか?・・・・ふふふッ(笑)
パイレーツですvv
ハイメさん、やはり似ていらっしゃるvvvvvv
お仕事頑張ってください。
  1. 2007/02/23(金) 20:16:15 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

★こんばんわ☆

最近は日本暖かいですね(´▽`)ノ今日においては北海道もマフラーいらずでした! 
春のにおいも時たまします(●^ー^●)春は出会いと別れの季節ですね…


ハイメsanもお体に気を付けてくださいね゚+。(*′∇`)。+゚
  1. 2007/02/23(金) 20:04:24 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

ハイメさン

今日の北海道は雨↓↓それが雪になって…歩道は滑って大変です…汗))
ハイメさン優しすぎるッ!!!皆に返事してくれて…大変なのに…そンなハイメさンが大好き何ですw笑))
パウダースノーで滑るボードは最高ですよ!!!!あの雪のサラサラと言ったら…ヤバイっす!!笑))
ハイメさンで大丈夫ですか!!!!あリがとございます☆
  1. 2007/02/23(金) 20:02:05 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

お仕事お疲れさま♪

初めまして!!

コメントは初めてさせてもらいますo(*^▽^*)o~♪
前のブログからずっと拝見させてもらってました♪
ジョニーデップが大好きで、そんなジョニーデップに
そっくりなハイメさんも大好きです(* ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ♪
毎回出演している番組もチェックしてるよ~!!
1度はお店にも遊びに行きたいです!

今日は、こちら関西では午前中は雨でした。
夕方からは風が強くてとても寒いんですよ~(T∇T)

ハイメさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2007/02/23(金) 19:41:28 |
  2. URL |
  3. すみちゃん #rslw92/.
  4. [ 編集]

こんばんは☆

お返事ありがとうございますww

今年の冬は本当に暖かいですね。
寒いのは苦手だけど、雪は見たいなぁ・・・
ハイメさんの好きな季節はなんですか??
私は冬の方がオシャレできるので冬が好きです☆

お仕事行ってらっしゃいませ(^-^)ノ”
  1. 2007/02/23(金) 19:40:04 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

全員にコメ返してくれるなんて…俺感動しました!!!!!ハイメ兄さんついていきます!!!
  1. 2007/02/23(金) 19:39:09 |
  2. URL |
  3. 雅也 #-
  4. [ 編集]

人'`*

頑張ってくださーい。
今年中にハイメさんを拝みに行きます笑
それまで勉強だー
うし、私も頑張らねば
  1. 2007/02/23(金) 19:38:34 |
  2. URL |
  3. 仲銀 #dchH1W6o
  4. [ 編集]

(ノ∀<●))

地球温暖化が進んでいるんでしょうかね↓
コメント返信ありがとうございます☆
ハイメさんは帽子を被ってる写真が多いですね!!似合います(〇'∪')お洒落だと思いました↑ジョニー同様☆★
インフルエンザなどにかからないよう仕事頑張って下さい!!
  1. 2007/02/23(金) 19:29:53 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/35-a7c77104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
