ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もいい天気

毎日のことだけど、天気ってきになるよな
今日の東京は風が強い
花粉症の人は本当大変だよね

明日は念願の大会ブログ用に友達に写真頼んだしばっちりだよ

コメント喜んでもらえてうれしいよ
さすがに40以上のコメントを返すのは時間がかかりすぎて
申し訳ないけど、まとめて返事をすることにした
本当は、一人一人にちゃんとコメントを返したいけど
僕の気持ちわかってください

1000アクセスにホント驚いたけど
アクセスが減っていくのも悲しく思える
だから少しでも皆によろこばれるよう
ぼく自信もがんばるよ
テレビやお店だけの活躍ではなく
ブログでも自分らしさをわすれず
地道にがんばるよ

ランキングみたい
  ↓  ↓






  1. 2007/02/24(土) 16:55:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<激さむっ!!フットサル大会 | ホーム | なんか暖かいね>>

コメント

初めまして

この前初めてハイメさんをテレビで拝見させていただき、以来ずっと気になってた者です(*^v^*)

実は昨日大学入試が終わりまして、終わったらすぐにあのジョニーのモノマネの人を探さねば!と、やっと見つけることができました!嬉!!
なのでまだまだハイメさんのことを知らない私ですが、これから応援させていただきます♪

お仕事頑張ってくださいね!
  1. 2007/02/26(月) 13:21:54 |
  2. URL |
  3. 美穂 #-
  4. [ 編集]

がんばってね!

この前の、放送みました!(って、ちょっと遅いコメントかぁ)
中央の席で、よ~く映ってましたね!
動きとかジャックスパローにそっくりですごいいいです!
個人的には、作りすぎてないジョニーもみてみたいなぁ~♪(ショコラに出てたときのとか・・・って、それも海賊の船長さんだったと思うけど(・.・;)
!!!そういうのって、STARでみれたりするんですかね~??
カッコイイ~、ジョニーを!

そうそう、ブログでの個々のお返事は全然気にしなくっていいと思いますよ。
『みんなありがとう!!』で、もう、じゅ~ぶんですよ!
それよりも、日々活躍されて、努力されて、もっともっと大きなタレントさんになることがファンへの一番のお返しだと思います。(^_-)-☆

この前は、TVで声も聞けてラッキーでした!
しかも、おいしいコメントで・・・う、うけたっっ(^v^)

ものまね以外でも活躍していって欲しいなぁ~
TV出演をきっかけにいろんな番組から声がかかるといいですねっ♪
そしたら、私たちファンもハイメさんをいっぱい見れるしねっ!

昨日の大会の結果報告も楽しみにしてます!

いつかSTARにも行かせていただきます!(必ず!)
これからもがんばってください!
  1. 2007/02/26(月) 13:12:33 |
  2. URL |
  3. ぴょん太 #nLS0yZiY
  4. [ 編集]

こんばんは~~

今日はとっても寒かったですね(>_<)試合の方は
どうだったのでしょうか??
 結果&写真楽しみにしています♪
ではでは ゆっくりしてくださいね~~
  1. 2007/02/25(日) 21:58:39 |
  2. URL |
  3. もぐ #-
  4. [ 編集]

こんにちゎぁ♪

『こんにちゎ』ぢゃなくて、もぅ『こんばんゎ』ですねf^_^;

花粉症ゎ辛ぃですょぉ(苦笑)私ゎ、スギぢゃなくて、10月頃のブタクサって言ぅ花粉症で、辛ぃ……………その内、鼻がヒリ②してきます(笑)
ハィメさんゎ、花粉症ぢゃなぃんですか?
羨ましぃです(笑)

ぁ-私ゎ、もぉすぐ期末試験なんです(ぁと一週間ぐらぃかな?)泣υ
だから、今、勉強を頑張ってますッ
ぉ仕事で頑張ってるハィメさんに負けなぃょぅにッ(笑)


でゎ
  1. 2007/02/25(日) 19:36:56 |
  2. URL |
  3. ゆっぺ #-
  4. [ 編集]

いえいえ、お返事いただいたことあるっていうだけで幸せです♪

mixi登録しましたが、ハイメさんのコミュ入らせていただきました!!
  1. 2007/02/25(日) 18:29:54 |
  2. URL |
  3. 美沙子 #-
  4. [ 編集]

今日は

とーーーっても寒いですね(((>_<)))
体調くずしてませんか?
一気に寒くなったので心配です。

試合の結果気になります!!
写真も楽しみにしてますねww


お返事のことは気になさらないでください!
私はこのブログで、ハイメさんの近況が分かるだけで嬉しいです~~(*^_^*)
  1. 2007/02/25(日) 17:35:38 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

初めまして☆

私ゎジョニー・デップのファンなのですが、この間ものまねを見ていて、ジョニー・デップがTVに出てる~~!!!とビックリして、思わず録画ボタンを押しちゃいましたッ(*^□^*)笑

それからめちゃ②気になって、やっとココを見つけて書かせてもらってぃます☆☆(遅くなってスミマセン;)

こんなに似てぃる方が日本にぃるとゎ思ってぃなくて、ホント感激デス\(*≧∀≦)/ぉかげでハイメさんのファンになりました(o^_^o)笑

応援してぃるのでこれからも頑張ってくだサィ(*^∀^)ノ
  1. 2007/02/25(日) 14:22:00 |
  2. URL |
  3. *真由美* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

(〃▽〃)

大会がんばってください (≧▽≦)
ってもう終わっちゃってるかな???

結果どうだったか楽しみにしてまっす (o→ܫ←o)♬
写真いっぱい撮ってもらったかなぁ~
次の更新が楽しみだなぁ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まとめてのお返事でもとってもうれしいデスよ~♪
無理せずに自分のペースでブログ続けてくださいね (^^)
  1. 2007/02/25(日) 12:39:37 |
  2. URL |
  3. sami #-
  4. [ 編集]

今更ながら…

ものまね総集編(?)見させていただきました☆
絶対ブログ見てる方が多くなるだろうと思いTV見ながらブログ見てみたら……
やはり!!
でした(´□`)

人気者ですねvV
あえてその日はコメント書かない事にしてある意味正解でした(笑)
いつか六本木のショーを見に行きます!!
  1. 2007/02/25(日) 11:53:01 |
  2. URL |
  3. 香菜 #-
  4. [ 編集]

(ο^―^ο)

最近毎日のよぅにブログ更新されてて嬉しいです(●>∪<●)!!

大会いよいよ明日ですかぁ!!!頑張ってくださぃ(ο^∀')b結果&写真楽しみにしてます♪

ほんと一人一人に返事してもらえるのは嬉しいですけど,まとめてとかでも全然嬉しいです☆ハイメさんのブログ見れるだけでほんと嬉しいですし(ο^―^ο)♪だからあんまりムリしなぃでくださぃね!!

ではでは,明日頑張ってきてくださぃ♪♪♪
明日あたしはバイトで朝から晩まで,たぶん15時間労働です…(^^;)頑張ります。。。
  1. 2007/02/24(土) 23:33:37 |
  2. URL |
  3. 奈緒★ #myUucKbE
  4. [ 編集]

こんばんわぁ

札幌も暖かかったょぉ。

去年のゴールデンウィークの時と同じ気温だったらしぃです。

異常気象。。

地球温暖化が原因なんでしょうかね~ぇ。。

ぉぉ!!写真ですかっっ?

楽しみにしてますょ~

コメントの事は誰~れも気にしませんょ!! (*゚▽゚)

ハイメさんがブログで日常の事をこんなに一生懸命書ぃてくれてぃるんだもん。。

普段のハイメさんをブログで語ってくれるのがわたし達
fanの喜びでもぁります。

ハイメさんのfanになれて良かったぁ~

やっぱり素敵です☆

  1. 2007/02/24(土) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. PJ #dWupqUn6
  4. [ 編集]

寒かった~(o;ω;o)

今日の関西は寒かったよ~(T∇T)

私もブログやってるので皆へのコメントの返事が
とても大変なのわかりますよ~!
ここに来る人はハイメさんの更新と画像を楽しみに
来てると思うので無理しないでね~!!

明日の写真楽しみにしてますね~♪o(*^▽^*)o~♪
  1. 2007/02/24(土) 23:06:41 |
  2. URL |
  3. すみちゃん #rslw92/.
  4. [ 編集]

明日の♪

大会頑張って下さぃね\(≧▽≦)/天気も晴れるといいですねぇ♪♪
写真も楽しみにしてまぁぁすヾ(●≧ω≦●)ノ☆
  1. 2007/02/24(土) 23:01:01 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

大会ガンバレ~p(^^)q

明日は、良い天候に恵まれるといいね~o(^-^)o
結果報告楽しみにしてるね!
レスありがとう♪
まさか個別にレスくれるなんて(>∀<)
ますますhaimeを応援したくなっちゃうね(^^)☆

それぢゃあ、明日の健闘を祈ります♪♪
ガンバレhaime☆☆
  1. 2007/02/24(土) 22:38:01 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

ハイメさんw

今日の北海道も暖かかったです☆でも、暗くなると寒くなりますねー((*□*))
まとめてコメントでも嬉しいですょwコメントを返してくれているには変わりない☆無理しないで下さい♪
フットサルですか!!写真が楽しみですw明日は朝から夜までバイトです↓↓
  1. 2007/02/24(土) 22:04:13 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ランキング

本当に上位で凄いですねo(^∇^o)(o^∇^)o

東京は天気がよかったようで…羨ましいです!もう梅や桜が咲いているとテレビで見ました(・_・|
打って変わって北海道は今日氷河期のようでした。
早く桜が見たいです。ハイメsanは春好きですか?(´Å`*)

ハイメsan☆コメント見てもらえてるだけで嬉しいです(●^ー^●)

まだまだインフルエンザ菌が浮遊していますのでお体には気を付けてください(^^ゞ
  1. 2007/02/24(土) 21:27:10 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

写真楽しみだなぁo
コメント見るのも大変ですよねo
きっとこれからは

コメント:100

とかになりそうですね!
がんばってください!
  1. 2007/02/24(土) 21:02:42 |
  2. URL |
  3. 浩衣 #-
  4. [ 編集]

ランキング6位!!

ハイメさん、すごいっすね~!!
ランキング、あがりまくりっすよ~!!
ジョニーにほんと似てて、びっくりっす。
これからもずっと応援させてもらいます!
素顔もめちゃかっこいいのに、がんばってるんすねー
僕もがんばろってパワーもらってます。
これからも、ちょくちょく来させてもらいます。
ますますの活躍、期待してます!
  1. 2007/02/24(土) 20:42:47 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #beEFP/QA
  4. [ 編集]

写真楽しみ

写真楽しみにしてますw

今日本当に風がすごかった!!!
私は花粉症なのでマスクしてすごしました。。。。。
花粉症の時期ってコンタクトもできないから、メイクもあまりしないし、
マスクしてめっさブサイクな自分がイヤです。。。。(笑)

ハイメさんは花粉症じゃないみたいですよね?
今日の日記のいいまわしだと。

ま、ハイメさんはノーメイクでも美しいからいいけどwwwww


  1. 2007/02/24(土) 20:26:12 |
  2. URL |
  3. はだしくん #-
  4. [ 編集]

(^ω^)


埼玉は風が強くて洗濯物がピューピュー飛びましたよ!笑
花粉症になりたくないならハイメさん!ヨーグルトを食べるといいそうですよ☆
コメントは無理しないで下さいね!
ハイメさんのブログが見れるだけで楽しいので!
  1. 2007/02/24(土) 20:01:29 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

山口も良ィ天気でしたょ♪天気良ィと気分も良くなりますよね(*^-^)/
返事なンて全然良ィですよ!!ハィメサンがコメント見てくれるだけでファンの皆絶対嬉しィんで★気にしなィでくださィヽ('∀<)
小百合ゎずッとファンでいるしアクセス数が減ったッて、ファンが減ったッて事ぢゃナィんだから元気出してくださィ↑↑ハィメサンのファン最近急上昇してるンですよ!!
ハィメサン大好きです☆これカラもかかさずコメントしに来ますね(ノ^^)八(^^ )/
  1. 2007/02/24(土) 19:17:50 |
  2. URL |
  3. 小百合 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

こんばんは!

今日はホントにすごい風でしたねーっ!
40件ものコメントに1人ずつお返事返すのはやっぱり大変だと思います(>_<*) みんなハイメさんの気持ちわかってくれてるはずですよ(pq・ω・) これからも応援コメントは書きますが、ムリしなぃで下さいね~☆
お仕事の合間にちょこっと更新していただけたら嬉しいです(*´艸`)♪
では☆
  1. 2007/02/24(土) 19:11:48 |
  2. URL |
  3. *αуα* #-
  4. [ 編集]

ありがとう~♪

ぎりぎりお返事いただけたのを
携帯の方で読ませていただきました。
ありがとう!!!(・。-)~☆

今年の5月にまたジョニーが来日
するかもしれませんよね。
本人とご対面~なんてなったら素敵!
ハイメさん、そう思いませんか?
ハイメさん、英語の方は・・・?
  1. 2007/02/24(土) 18:24:14 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様デス★

ハイメさんはほぼ毎日ブログ更新してくれるので嬉しいです(o^□^o)でも疲れた時はゆっくり休んで下さい!!
ハイメさんのブログの存在を知らなくても私の周りにはハイメさんファン沢山います!!コメント返信じゃなくコメントを読んでもらえれば光栄です☆彡
  1. 2007/02/24(土) 17:51:39 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

いやーそんな、返事なんていいんすよ!こっちが勝手にしてる事なんすから!
兄さん写真待ってまっせ~
(゚∀。)ノ
  1. 2007/02/24(土) 17:38:48 |
  2. URL |
  3. 雅也 #-
  4. [ 編集]

人'`*

ハイメさんのブログ毎回楽しみにしてますよ!
写真も楽しみに待ってます^^
  1. 2007/02/24(土) 17:08:05 |
  2. URL |
  3. 仲銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/36-ee8365e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
