ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激さむっ!!フットサル大会

おはよう!!
大会!!行ってきましたぁ!!!!

ちょーー激さむっ\(◎o◎)/のなか

ユニホームも新しくなって
シューズも統一して揃えてみた
d2




気合入れてがんばるぞっ!!と
写真を一枚撮ってもらった
d1








が・・・・チームのメンバーがほぼ、夜型人間で
なかなか本領が発揮できない
しかも皆、汗の匂いより酒の匂いがする


足はもつれるは、イエローカードはでるは・・・
凄く楽しい?!試合だったよ
今日あった人たちや、前からの知り合いと楽しいひと時が過ごせた

d3





みんなと撮った写真だよ



で?
ん?


そう、気になる試合結果は・・
カットは僕的にしたんだけどね
点数までにはいけず
5チーム中
5位
トホホ・・・・

残念だったけど
楽しいフットサルだったよ

d5






応援してくれたみなさんありがとう

ランキングみたい
  ↓  ↓






  1. 2007/02/26(月) 14:38:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<ファンレター届きました! | ホーム | 今日もいい天気>>

コメント

こんばんは♪
フットサルって、周期的に行ってるんですか?
寒そうだけど、お日様の下で健康的でいいですね。
ハイメさんって、夜のお仕事が多くてお昼はいつも熟睡タイムなのかなぁ
と思っていたので、以外でした(^^;)
 
私事ですが、主人が会社の仲間とフットサル月1でやっていて、
二人の息子たち(小学生)も混ぜてもらってます。
平日なので夜の7時からで寒いけど、毎月楽しみにしてるんですよ!

健康管理も大事ですものね。頑張って下さいね。。。

  1. 2007/03/02(金) 00:32:07 |
  2. URL |
  3. maru #D0obXhLc
  4. [ 編集]

(o→ܫ←o)♬

あっ!写真がいっぱいだぁ♪♪

試合お疲れ様でした~ (^^)
酒臭いにほいさせながらの試合だったんだねぇ~
でもそれはそれでまた楽しい思い出になったよね♪♪

  1. 2007/02/28(水) 11:26:00 |
  2. URL |
  3. sami #-
  4. [ 編集]

楽しそぅ♪

フットサル楽しそぅですねッ

今回、画像ぃっぱぃで嬉しいです♪

ジョニー・デップじゃなぃハィメさんも、カッコぃぃッ(^▽^♯)

でゎ
  1. 2007/02/27(火) 14:44:00 |
  2. URL |
  3. ゆっぺ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です(^^)

楽しいのが一番ですよ♪

シューズとユニフォームすごくマッチしていてかっこいいです..+(*っ∀・`)ノ))
  1. 2007/02/27(火) 08:22:13 |
  2. URL |
  3. 美沙子 #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ☆

フットサルお疲れ様でしたぁ~(゜▽゜)♪
結果よりも楽しむ事が重要ですょね(^-^)v
スポーツ万能なハイメさん素敵すぎます☆
写真も沢山見れて嬉しかったデス!ありがとぅございます(^з^)-☆
  1. 2007/02/27(火) 01:02:58 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

楽しそう!

めっちゃ楽しそう! 酒臭いっていいですねぇ(笑)しかもイエローカード続出って(笑) 最高に楽しそうっす! でもフットサルってけっこうな運動量ですよねぇ?ハイメさんすごいなぁo(^-^)o スポーツマンな上にカッコイイし!ますます惚れます(笑)
  1. 2007/02/27(火) 00:04:19 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

(^ω^)

寒い中お疲れ様です!
酒の臭いって…
笑っちゃいましたよ(´∀`)笑
結果はどうこう、ブログを見る限り本当にハイメさん楽しんだそうでよかったです♪

素顔のハイメさん、物まねの時とは違う魅力で素敵すぎます☆
ウェア姿…惚れちゃいました(>∀<)
  1. 2007/02/26(月) 23:43:48 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

おつです

待ってましたょぉ~

プライベートのハイメさんが何とこんなにぃっぱぃ!!

幸せです(* ´艸`) ムフフ

最後の写真ジョニーに間違っちゃぅくらぃ普通に似てます。

素でも全然ジョニーだねw(自己満!!

ぁりがたぃ画像頂ぃちゃぃます。
  1. 2007/02/26(月) 23:28:37 |
  2. URL |
  3. PJ #dWupqUn6
  4. [ 編集]

こんばんは(o^□^o)

フットサルお疲れ様でしたぁ~(*´▽`*)
楽しかったみたぃですね♪ 酒の匂いって…(゚□゚ノ)ノ笑 まぁ~結果より楽しけりゃいーんですよねっ(*´∀`)ノ゙ 最後の写真めっちゃかっこぃーですー(*´艸`*)
ハイメさんはどのポジションなんでしょーか?
  1. 2007/02/26(月) 23:13:53 |
  2. URL |
  3. *αуα* #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ッ♪

フットサル楽しかッたみたィで何よりです(´ー`∩結果よりどれだけ楽しめたかですよね↑↑ホントお疲れ様でした★
ハィメサンのユニホーム姿もまた大好きですq(▽≦q)ワラ
  1. 2007/02/26(月) 22:00:45 |
  2. URL |
  3. 小百合 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

お疲れさまデッス(*^-^)ノ

更新ぁりがとぅござぃマス(・∀・)/楽しみにしてましたッ(^▽^)

写真いっぱぃぅれしぃです\(^o^)/ユニフォームめちゃ②似合ってマス!!!
こぅゅぅ姿もィィですね☆ギャップにキュンと来ちゃぃます(人´∀`o)笑

結果ゎ残念だったケドゃっぱり試合ゎ楽しい方がイイですょね☆またゃりたぃって思ぇるしッ(*^皿^*)無事に終わってょかったデス(*^_^*)
  1. 2007/02/26(月) 20:56:12 |
  2. URL |
  3. *真由美* #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

ハイメさん、ユニフォーム超お似合いです(○^∀^○)/写真を見ていてホントに“楽しさ”が伝わってきますよ☆
うちも今日フットサルしましたョ!…マァずっとキーパーやりながら指示するために叫んでましたけど(ノД<;)わら
フットサルって例え負けてもカナリ楽しめるスポーツですよね!!
またハイメさんの勇姿が見られることを期待しています(≧∀≦)ノ
  1. 2007/02/26(月) 20:05:26 |
  2. URL |
  3. BRANDoN #-
  4. [ 編集]

人'`*

待ってました!!
貴重なお写真ありがとう御座います笑”
結果はどうであれ楽しめたってのが良いですな(b゚v`*)
  1. 2007/02/26(月) 19:54:26 |
  2. URL |
  3. 仲銀 #lFGkFS2o
  4. [ 編集]

残念~(ノ▽≦*)

大会お疲れさま~!!
酒クサイ試合って、想像できるな~♪(≧m≦)

試合の写真っていってたから遠くにハイメさんが写ってて
見えにくいんじゃないかなぁ?って思ってたのに、
こんなに沢山~♪
それも画像でかいし~!!ヾ(≧▽≦)ノ

また更新楽しみにしてるけど無理しない程度でね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2007/02/26(月) 19:52:59 |
  2. URL |
  3. すみちゃん #rslw92/.
  4. [ 編集]

普段のハイメさんが見られてしあわせ~~~^^

とても楽しい休日だったようでよかったですねw
  1. 2007/02/26(月) 19:24:10 |
  2. URL |
  3. はだしくん #-
  4. [ 編集]

あはは
楽しい試合が出来て良かったですね
ユニーホム、ばっちり似合ってます!!
  1. 2007/02/26(月) 17:56:51 |
  2. URL |
  3. 浩衣 #-
  4. [ 編集]

UPされてるっ!!

うわぁ~、更新されてる~♪
プライベート写真みれるってすっごく楽しいです!
とってもうれしいです♪♪♪
毎日、チェックしちゃおっとぉ~
みんなのコメントみるのも楽しいし♪

あやや?!
一枚目の写真は、文字が反対になってるぞっ?!
もしや、ハイメさんってば・・・裏表逆に着てたんじゃぁ・・・

んなわけないかぁ^^
きっと、鏡ごしに写したんですよね。
  1. 2007/02/26(月) 17:49:55 |
  2. URL |
  3. ぴょん太 #V7VbjbCc
  4. [ 編集]

(ノ∀<●))

ハイメさん!!大会お疲れ様でした(*u_u)
ほんと寒い中…冬は動いても寒いですよね↓
ユニフォームは眩しいオレンジで★

酒の匂いがするって面白かったです(o'凵`o)大会は残念?な結果でしたが仲間で楽しめれば良いんですよ★ハイメさんの新たな一面が見れて嬉しかったです(*〇'艸`)
  1. 2007/02/26(月) 17:08:41 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

ハイメさンw

“激寒ッ”の中フットサルお疲れ様でした~☆
しかも写真が4枚もw1枚目見て「ほえ~(>∀<)」って訳わからん言葉を発してしまいました…笑
5位でもいいんです!!!!楽しけりゃいいんですょ☆
昨日、ハイメさンが楽しんでいる中…あたしはバイトでした↓↓朝から夜まで…でも、バイト中もハイメさン頑張ってるかなー?ってな感じでした($´艸`)笑
  1. 2007/02/26(月) 16:57:57 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

俺もフットサルしてるんすけど、こないだの大会で優勝候補と豪語していたにも関わらず、Bブロック6チーム中6位の予選敗退でしたよ!笑 お互い頑張りましょうね(T∇T)!
  1. 2007/02/26(月) 16:53:00 |
  2. URL |
  3. 雅也 #-
  4. [ 編集]

UP待ってましたよ~~ん♪

お疲れさまです♪ 結果はどうであれ?!
 楽しかったようでよかったです(^0_0^)
酒の匂い!ってのに笑っちゃいました(笑)
ユニフォームもキマッていてハイメさんかっこいい
(同じ年ということでハイメ君とお呼びしてもよろしいでしょうか~~~??いや 調子に乗りすぎました(>_<))
 最近は女の子もフットサルしてますよね
私も1度挑戦したいと思っています
 ではでは また遊びにきま~す
 
  1. 2007/02/26(月) 16:20:06 |
  2. URL |
  3. もぐ #-
  4. [ 編集]

フットサル

楽しかったみたいで何よりです(≧▼≦)からだ動かすのは楽しいですよね!!ユニフォームいいなぁ(・_・|ジィー 綺麗な色☆彡

汗の匂いより酒の匂いっていうのに笑いました!(m'□'m)

今日は写真がいっぱいですねヽ(´▽`)/楽しそうで羨ましいです○●○

突然ですがアタシHPを開設中で、よろしければハイメsanのHPをリンクに貼らせていただきたいなぁと思っていますφ(.. ;)
  1. 2007/02/26(月) 15:54:22 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~(≧∀≦)ノ

昨日は寒かったねぇ~!!
九州も昨日は寒かったもん(><)
今日はこっちは全然暑いけどね!東京はどうですか?

フットサル5位でも、楽しめたんならよかったよ♪ぅんぅん☆
Haimeやっぱり男前♪♪
ユニホーム姿も似合ってるし!何着ても似合うんやろなぁ~(^^)

またプライベート写真楽しみにしてるね(*^^*)

昨日はほんと、お疲れ様でした~~☆★☆

  1. 2007/02/26(月) 15:50:47 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

初カキコ


フットサル
お疲れさまですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

ユニホ-ム姿も
かっこいいですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/02/26(月) 15:00:06 |
  2. URL |
  3. にャおす #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/37-4818bbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
