ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンレター届きました!

ファンレター届いたよ!

ありがとう

うれしいっす

まだ返事出していない人もいると思うけど
いろいろ考えていますので楽しみにまっててください

最近ぼくはボイトレを受けました

ボイトレ以外には
よく一人でカラオケに行きます

ん?なんで?!って

歌の練習のためだよ

前は一人で入るのには抵抗があったけど

慣れると意外と一人もいいもんだ

ちょと暗いやつのイメージがあるかもしれないけど

これも勉強の一部なんだよね
家で大きな声で発声練習なんかしたら

たぶん近所迷惑か、変なやつに思われてしまうかもしれないからね

なんてね


ってな感じで、今日も一人で歌ってきます!!


根暗じゃないからね  (笑)

ランキングみたい
  ↓  ↓






  1. 2007/03/01(木) 16:54:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<\(◎o◎)/!だよ | ホーム | 激さむっ!!フットサル大会>>

コメント

カラォケ♪

私もカラォケが大好きですょッ(音痴ですが……υ)
でも、ゃっぱり1人で行った事ゎなぃですね。

ボイトレって、どんな感じでゃるんですか??すごく、興味ぁりますッ(笑)

ぃつか、ハイメさんが歌ってる所、見てみたぃです(=^▽^=)
  1. 2007/03/02(金) 01:47:46 |
  2. URL |
  3. ゆっぺ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

はじめまして!
ブログずっと見てるだけだったので、初コメ参加です♪

1人カラオケ、あたしは勇気がなくて行ったことないですー。。。
仕事でストレス溜まってる時とかやっぱり大声出したーい!
やっぱり自宅じゃちょっとね・・・(><;)

ハイメさんの得意な歌はなんですか??
歌声を聴ける日を楽しみにしてます~♪
  1. 2007/03/02(金) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. あこ #MEjki0/w
  4. [ 編集]

こんばんは☆彡

ファンレター書こぉと思いながらなかなか書けなくて…(^^;)また今度送りますねぇ(ο^∪^ο)

一人カラオケですかぁ('▽'*)あたしもやってみたぃんですけどねぇ…そんな勇気なぃ。。。笑"
ボイトレ頑張ってくださぃねぇ(ο>ω<)οいつかハイメさんの唄聴きたいです♪♪♪
  1. 2007/03/02(金) 00:02:33 |
  2. URL |
  3. 奈緒★ #myUucKbE
  4. [ 編集]

歌手デビュー

みんなが期待してるみたいに、

ハイメさんが、歌手デビューしてくれたらこんな嬉しいことってないなぁ~♪

キャー!!いいですね~♪

ボイトレ&カラオケの成果を是非拝見したいっす!!

これからいっぱいTV出て欲しいなぁ~

ひたすら応援してます!!
  1. 2007/03/01(木) 23:36:01 |
  2. URL |
  3. ぴょん太 #eUYhnOqU
  4. [ 編集]

(^ω^)


ファンレター、私のも届いてるといいです~♪

カラオケ大好きです!
けど1人カラオケはした事ないです…
お部屋で音楽大爆音に流して歌ってますけど♪笑
  1. 2007/03/01(木) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

いいっすねー一人カラオケ!何歌うんすか?(∩∀`)
  1. 2007/03/01(木) 21:33:13 |
  2. URL |
  3. 雅也 #-
  4. [ 編集]

おばんどす☆彡

1人カラオケいいですね~!アタシもしてみたいんですが今一歩勇気が…(´ω`)
ハイメsan歌手デビューとかしたら良いのになぁo(^∇^o)(o^∇^)o
東野sanの次はタモリsanとの絡み♪
  1. 2007/03/01(木) 21:28:51 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは★

まだファンレター書いてない!!!!これから書きますw
ボイトレですか♪1人でカラオケ…確かに、暗い人に見えますね…笑))でも、それば練習だから!!!!暗い人ぢゃない!!笑))
今日、卒業式で、無事高校卒業しましたああ☆これから社会人です…汗))
  1. 2007/03/01(木) 21:23:37 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

お!

仕事熱心ですねぇ(^^)
これからハイメさんグレードアップしちゃうわけですねぇ(*^^*)
楽しみにしています!
  1. 2007/03/01(木) 21:21:18 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

(人'∀`$)

こんばんは(*≧д≦)
私も今日カラオケ行ったんですよ!!笑
でも結構1人カラオケやる人いるみたいですよ!!ハイメさんは歌が上手そうですね↑↑ボイトレ頑張って下さい!!
私もハイメさんにハデなミニーちゃんの封筒でこの前ファンレ出したので読んでくれてると思い喜んでます★★読んでくれるだけで光栄です!!
  1. 2007/03/01(木) 21:08:12 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

初めまして!!!

巡りに巡ってハイメさんのblogを発見しちゃいましたぁ(^^)v
私はジョニーデップのファンです★それでテレビでハイメさんを見て驚きましたぁ!!!
本物そっくり~♪
一瞬でハイメさんのファンになりましたぁ~(゚∨゚))

じゃんじゃんテレビで活躍するのを応援してますねッッ♪
そしてこれからもちょくちょくコメントさせていただきますッッ(o^o^o)      
よろしくお願いします!!!
  1. 2007/03/01(木) 20:50:09 |
  2. URL |
  3. Rie☆+゚ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは(o^□^o)

1人カラオケで練習行ってみたぃですけど、やっぱりちょっと勇気いります(>_<*) ハイメさんの歌聞いてみたぃです♪♪ 頑張ってくださぃね~!
  1. 2007/03/01(木) 20:08:02 |
  2. URL |
  3. *αуα* #-
  4. [ 編集]

ひとりカラオケ♪

カラオケは結構好きだけど、一人で行ったことはないですね~
でも、よく車でガンガン大声で歌ってます♪たまにすれ違う車の人に見られたりするけど、大口開けて歌ってるからでしょうか?

実は昨日、STARでハイメさんとお会いしました!やはり似てますね~かっこよすぎて感動しちゃいました。一緒に撮ってもらった写真、大切にしておきます☆
次は、ぜひ一人で歌を歌っているところを生で見たいので、ボイトレ頑張ってください!!
また、来月友達連れて見に行きますから♪
  1. 2007/03/01(木) 20:01:22 |
  2. URL |
  3. ぴのこ #-
  4. [ 編集]

スゴィ・:*:・゚'★

私も歌めっちゃ好きです!!この間友達と8時間ぶっ続けでカラオケ入ってました☆笑; カラオケって何回行っても飽きないですょね!!!!
でもさすがに同じ曲を何度も入れることゎ出来なくて……(´・ω・`)だから家で大声で練習してるんですけど外の音が聞こえるって事ゎ中の音も………!?みたぃな(^^;)
なんでいつか一人で行ってみたぃです(*´▽`)でも一人行く勇気がなくて(x_x;)
行ける人尊敬します!!!!かっこィィと思います☆☆
一回勇気を出して行ってみょぅかな(#^-^#)

練習頑張ってくだサイ(o^_^o)
  1. 2007/03/01(木) 19:56:27 |
  2. URL |
  3. *真由美* #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

ひとりカラオケ

ひとりカラオケ、私も今計画中ですw
確かに最初はちょっとどきどきですね。
もともとあんまりカラオケいかないから、作法もわからんし(笑)
行くからには空き時間なくガッツリ歌いたいので、家で練習してますw
それがもう近所迷惑かも。。。。(^^;A)
私もずっとバンドのボーカルやってたから、声はめっちゃでかいしw

ひとりカラオケ行く人って、私のまわりにもけっこういますよ~w
誰かに聞かせたいわけでもなく、誰かの歌を聞きたいわけでもなく、
ただひとりで歌いたいんですよね~。

  1. 2007/03/01(木) 19:24:29 |
  2. URL |
  3. はだしくん #RHjV6UYg
  4. [ 編集]

おおぉ~~カラオケですか!!

 いっぱい練習してきてくださいね♪
家じゃ無理ですもんね~~
 あっ私もファンレタ~~書いてみようかな
 お返事くるかも??なんですね・・
(ドキドキ)(*^。^*)
  1. 2007/03/01(木) 18:48:09 |
  2. URL |
  3. もぐ #-
  4. [ 編集]

がんばって~o(*^O^*)o~

うわぁ~、一人でカラオケっていいなぁ~

一度トライしてみたい!

練習してから、お友達と行くのがGoodですね~♪

ハイメさんは、おべんきょだけどね~

ファイトぉ~
  1. 2007/03/01(木) 18:23:56 |
  2. URL |
  3. ぴょん太 #FVwNVV2Y
  4. [ 編集]

いってらっしゃ~い♪

カラオケ大好きだな~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
でも一人で行くには勇気が。。。。。
なので、ほんとに毎日家で大きな声で歌ってますよ~
近所に聞こえてるかもね~(*≧m≦)

ハイメさんってどんな歌を歌うのかも気になりますよ~!
また教えてくださいね~o(*^▽^*)o~♪

  1. 2007/03/01(木) 17:53:57 |
  2. URL |
  3. すみちゃん #rslw92/.
  4. [ 編集]

はじめまして!

私もよく1人でカラオケ行きますよー♪♪それで友達に寂しいヤツとか言われます(>_<笑)違うんですよね!みんなで行くのとは目的が全く別なんですよね!
それではいってらっしゃいです(o*'∀`)尸〃
  1. 2007/03/01(木) 17:23:54 |
  2. URL |
  3. 瑛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/38-53f31ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
