ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\(◎o◎)/!だよ

なんか気が付いたらすごいことになっているよ

ランキングなんとなくポチッって押してみたら

ぼくの順位がすごいことになっていたよ

このFC2のシステムがいまいちわからなくて

好きなカテゴリに分けてみたんだけど

映画俳優でなんと・・・4位\(◎o◎)/!

いいのか・・・ぼく映画俳優じゃないのに(汗)って思ったよ

映画俳優には 似てるって事だけど、仕事だし

でも、もうすこしがんばれば

ジョニーに首ったけ!のブァネッサさんと
(いつもみてます!!)
ジョニーな気分でいってみようのジョニリンさん
(リンク貼らせていただきます)
の隣に並べるような気がした・・・
僕的にはすごくうれしいことなんだけど(本音は!すげっーーーーうれしいよ、だってジョニー大ファンの方々だから)


でもさ
映画俳優ファンのひとたちや、ジョニーデップファンの人たちに

申し訳ないような気もする・・・・m(__)m

でも、がんばります
いつかジョニーデップと共演(なんの番組だろう)できるようにね


コメントいつもありがとう

結構一人で行く人いるんだね

カラオケではなんでも歌うよ

最近はチューブかな


じゃ!今日も仕事だ!!がんばるよ



ランキングみたい
  ↓  ↓






  1. 2007/03/02(金) 15:27:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17
<<ごめんm(__)m | ホーム | ファンレター届きました!>>

コメント

出遅れちゃいました!!

上位おめでとうございます♪

これからもファイトですよ~~~

応援しています♪

歌声聴いてみたいです
  1. 2007/03/03(土) 23:09:23 |
  2. URL |
  3. もぐ #-
  4. [ 編集]

ランキング上位、おめでとうございます!

わぁ~わぁ~、すごいですね~!!
みんな、ハイメさんに注目してるんだぁ~♪♪♪

ジョニーと夢の競演、ほんとに実現して欲しいです!!

歌、がんばってくださぁ~い♪
  1. 2007/03/03(土) 17:02:23 |
  2. URL |
  3. ぴょん太 #B5bH0cjo
  4. [ 編集]

★TUBE★

ハイメさんランキン上位おめでとうございます!!すごい(人'∀`$)
私もハイメさんがジョニーと共演してたら観たいです!!どっちがどっちかわからなくなったり…

TUBEは最高ですよ!!「夏を抱きしめて」とかハイメさんに歌ってほしいです★ノリノリなら「海の家」とか(・ω・)いつかTVなどで聴かせて下さい★
  1. 2007/03/02(金) 23:44:51 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

こんばんわ★

おめでとございます!!!!やっぱリ、ハイメさんがランキング上位なのは当たり前なんですよ!!!!上位に決まってるぢゃないですか!!笑))あたしは、ずーとハイメさん応援しますよ!!毎日欠かさず見て、コメントしてますから♪ずっと応援してますw
  1. 2007/03/02(金) 22:51:35 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

凄い!!

おめでとうございます!!o(^∇^o)(o^∇^)o

申し訳ないなんて思わないでくださいよ(>_<)
ハイメsanが頑張った結果なんですから☆彡
ヽ(´▽`)/GOOD♪


本当おめでとうございます!これからもずっと応援してますよ!(´▽`)ノ″
  1. 2007/03/02(金) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

わぉ(☆▽☆)

すごぃ~~\(≧∀≦)/ ぉめでとぅござぃマス☆☆☆デモまだまだこれからですょ(*^皿^*)ハィメさんの人気ゎもっともっと上がります!!!!絶対☆☆
全く映画俳優の所で問題なぃですょ!!!だってハィメさんゎ日本の"ジョニー・デップ"ですもん(☆^皿^)/笑
ホントいつか共演してほしぃです!!みんなの夢でもあるんで(*^_^*)デモ実現するのゎそぅ遠くゎなぃカモ!?笑 楽しみにしてマス☆☆頑張ってください!!!!

関係なぃですケド明日私も卒業デス(^O^)v女子高って事でなぜかひな祭りに卒業って決まっていて(^^;)春からゎ短大生デスヾ(*^∀^)ノ
  1. 2007/03/02(金) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. *真由美* #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

\(≧▽≦)丿

ハイメさん♪ランキング上位ぉめでとうございます(*^-')スゴイっ♪

いつかジョニーデップと共演できたら本当に最高ですね(^з^)-☆
でも、どっちが本物か分からないくらい似てる。。(^-^;)

でわ②お仕事頑張って下さぃ(*‘‐^)-☆応援してますっ
  1. 2007/03/02(金) 22:34:28 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

(^ω^)

ランキング上位おめでとうございます!
嬉しいです(´∨`)

ハイメさんがジョニーとの共演みたいです!
見分けつかないくらい本当似ていますからね…笑

お仕事頑張って下さい!!
  1. 2007/03/02(金) 21:47:57 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

こんばんは(o^□^o)

ハイメさん!大ニュースですよ(*´▽`*)??!笑
なんと3/27にキリンレモンのブラックというのが出るそうです! なんと・・・ジャックのパッケージなんです(*>∀<*) もしかしたらもう知ってたかもしれませんが。。。私はびっくりでした(o´∀`o) すっごぃ嬉しいです♪♪
チューブ歌うんですか! 夏男ですね(*^▽^*)笑
ランキング上位おめでとうございま~す☆
  1. 2007/03/02(金) 21:24:06 |
  2. URL |
  3. *αуα* #-
  4. [ 編集]

凄い~♪o(*^▽^*)o~♪

凄いですね~♪
ハイメさんのファンの方達のおかげなんですよね!!
もっとファンの方が増えるといいですね~(*´∀`*)

もっともっと目立って本物のジョニーデップと並んで
テレビや雑誌に載るのを早く見たいです♪
ブァネッサさんの所も毎日、読み逃げしておりました。。。
(読み逃げって~!!(* ̄▽ ̄*)ゞブァネッサさん、ごめんなさい)
でもブァネッサさんのブログは、ジョニー好きにはたまらない所ですよね~♪

カラオケは、チューブ歌ってるんだ~!?
高い声だよね~!?
ハイメさんの歌も聞いてみたいわ~♪(〃∇〃)

次回のものまねでは歌も披露してほしいです♪
では、お仕事頑張って~!!o(*^▽^*)o~♪



  1. 2007/03/02(金) 20:28:48 |
  2. URL |
  3. すみちゃん #rslw92/.
  4. [ 編集]

すごっ!

映画俳優で4位って、映画出てないのにそれってすごいよね!!!!!
ハイメさんには、これから映画にも出てほしい勢いですwwww
  1. 2007/03/02(金) 20:08:48 |
  2. URL |
  3. はだしくん #RHjV6UYg
  4. [ 編集]

すごい!!!

ランキング上位おめでとうございますッッ♪(^∪^●)
さすがですね~!!!
ハイメさんの人気も上昇中ぢゃないですかぁ~(^∀^)y~
ファンからしてみてもいつかジョニーデップとの共演果たしてほしいですね~☆彡
楽しみに期待してます。笑。

それではお仕事頑張ってくださいッッ(^ .^)y-~~~
  1. 2007/03/02(金) 19:11:07 |
  2. URL |
  3. Rie☆+゚ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

スゴィ☆

ランキング上位おめでとぅ☆大人気だね♪

しかもボイトレやってんだぁ~!haimeの歌声聞いてみたぃょ♪♪
ほんと、haime&johnnyの夢の共演見てみたぃね☆
本人もビックリするゃろね!似すぎやって☆
歌に仕事に頑張ってね!
  1. 2007/03/02(金) 18:02:45 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

お久しぶりです。
すごいですね~♪
ランキング急上昇中で、ハイメさんの人気の凄さを感じます。
このままじゃ抜かれるかもしれないと危機感を感じますよ~~!
でも、ハイメさんに抜かれたら本望かな?
それと、記事の中でうちのブログの事を紹介して頂いてありがとうございます。
いつも見て頂いてるなんて感激です。

いつかジョニーと夢の共演をしてくださいね~♪
楽しみにしていますよ~!
では、これからも頑張ってくださいね。
いつまでも応援しています。
  1. 2007/03/02(金) 17:25:55 |
  2. URL |
  3. ブァネッサ #-
  4. [ 編集]

こんにちゎぁ

スゴイですね!!
ヴァネッサさんのサイトゎ私も大好きでぃつも拝見してぃます。
ヴァネッサさんの所でハイメさんのブログを紹介してぃたので飛んで来たんです。

ハイメさんの所に来れてヴァネッサさんに感謝です☆彡
ハイメさんにも感謝です。

そして、ジョニーにも感謝です(謎
ぉ仕事頑張ってくださいね☆彡
  1. 2007/03/02(金) 17:12:18 |
  2. URL |
  3. P.J #dWupqUn6
  4. [ 編集]

ありがとうございま~す♪

リンクありがとうございます♪
ランキングの活躍拝見していましたよぉ~!!
スゴイです!!

私の方も、リンク貼らせてくださいね♪
あと、今日の夜になってしまいますが、ハイメさんをご紹介させてください。
その時に、画像を何枚かお借りしたいのですが・・・
これからも宜しくお願いします。
  1. 2007/03/02(金) 16:31:56 |
  2. URL |
  3. ジョニリン #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

何言ってるんすか!ジョニーファンにとってハイメさんがどんだけアツイ存在か!
みんな、これからももっともっと今以上にハイメさんの姿見たいんすよ!
じゃんじゃん目立ってもらわないと困ります!!
(´ーωー`)ニヤ

TUBEっすか!アツイっすね~いつか、ものまねでジョニーの姿でTUBE歌ってくださいよ笑笑
  1. 2007/03/02(金) 15:59:34 |
  2. URL |
  3. 雅也 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/39-46f4854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ものまねタレントの『ハイメ』さんのブログ♪

この方、皆様は見たことありますかぁ?ものまね番組などで、ジョニーのものまねで出演している『ハイメ』さんと言います。今回は、『ハイメさんのブログ』で当ブログを紹介して頂きました!!ハイメさん、ありがとう
  1. 2007/03/03(土) 01:47:38 |
  2. ジョニーな気分で行ってみよう!!
