ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんm(__)m

おはよう


じつは、TUBEなんだけど楽屋ではやっていてよく歌う歌ではないんだよね
おもわず、書いてしまった(頭に残ってて)
実際良く歌う歌は ミスチルとかラルクとかなんだよね
m(__)m

ミスチルは何でも好きだよ

ごめん、モノマネはさすがにできないです

ぴょん太さん ありがとう!がんばるよ

あやさん  ごめん!TUBEの歌はきらいじゃないよ だけどTVで聞かせるなんてまだまだだよ 頑張らないとなぁ

まゆさん ありがとう!ずっと応援してくれるなんてありがたいよ

めいこさん いやいやほんと、めいこさんはじめ皆さんのおかげです

真由美さん  卒業おめでとう!!

あみりんごさん 本当その為にがんばるよ!

ききさん  見分けはつくとおもうなぁ、彼のほうが数倍カッコいいからな

ayaさん しらない・・・  さっそく27日コンビにで探してみよう

すみちゃん 本当みんなのおかげだよ こんなにファンの人たちがいてくれるのに、これ以上増えるって凄いよな 感謝感謝

はだしくん 本当 映画出てないのにね (笑)

Rie さん  テレビに出たからっていうのも考えられるけど
       まだまだ頑張んないとな

聖さん   夢のままでは終わらせたくないよね

ブァネッサさん  ありがとうございます  こちらこそですよいつも見てます!!コメントありがとうございます

PJさん   僕も感激!!

ジョニリンさん いやいや こちらこそ宜しくお願いします  (もちろん画像問題ないですよ)

雅也さん  笑 ジョニーでTUBEか・・・引かないか?海つながりか?んっ~なわけないだろう!!


今回もコメントありがとう

みんなの思いを励みに今日も一日がんばるよ
そしていつか、僕やみんなの思いが現実になるまで努力するよ

ランキングみたい
  ↓  ↓





  1. 2007/03/03(土) 17:34:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<まったりな日 | ホーム | \(◎o◎)/!だよ>>

コメント

こんにちゎ♪

コメント返しぁりがとうございますっ\(≧▽≦)/

ミスチル、ラルク歌うんですねぇ(゜▽)♪♪
私も大好きでょくドライブしながら聞いてます(p'ε`q*)☆

ハイメさん歌うまそぉぉ ヾ(●≧ω≦●)ノ☆
  1. 2007/03/05(月) 18:10:41 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

☆★☆

コメちゃんありがとう☆
忙しいのにありがたいなぁ!!
なんでも歌うんだね~☆
聖もラルク&ミスチル好きや♪

ラルクは中学~高校にかけてがすごいファンやった★
シングルもアルバムも持ってた♪
ミスチルは初めて買ったCDがクロスロードやったなぁ~
懐かしいわ(*^^*)

すっごい昔みたいに聞こえるけど、聖はhaimeの1コ下ですよ(^^)v
まぁ、同年代ということで・・・♪♪
  1. 2007/03/05(月) 13:00:12 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

こんばんわvv今日、シザーハンズ見ました。もう不朽の名作ですね!ちゃんと見たのは初めてだったのですが感動です。そしてハイメさんのエドワード見て更に感動です;;
  1. 2007/03/05(月) 02:44:08 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

久しぶりのカキコになってしまいました;

ハイメさんのユニフォーム姿カッコよかったですw
結果は残念だったんですね・・・(´д`)
次も頑張ってください!!



ものすごい勝手な想像ですが、ハイメさんラルクの歌上手そうな感じします♪笑
ハイメさんの歌聴いてみたいです(*´v`)

ジャックのマネで♪yo-ho,yo-ho~♪って歌ってくれるの期待してますww
  1. 2007/03/05(月) 00:17:18 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

うわぁ~、ビックリ!
こんなにファンが増えちゃったからもう一人一人のコメントは無理だろうなって
思ってたのですが、どうもありがとうです!
とっても嬉しいです!
でも、これからもっと忙しくってそういうの出来なくなっても気にしないでくださいねっ!
ハイメさんのがんばってる姿が、私たちファンにとって、充分なプレゼントになりますから。。。
元気がでるんですよねっ、前向きな人を見てると♪♪♪

ファイトォ~(゚∀゚)☆☆☆
  1. 2007/03/04(日) 19:50:17 |
  2. URL |
  3. ぴょん太 #B5bH0cjo
  4. [ 編集]

ちょ笑 TUBEじゃないんすか笑 せっかくものまね紅白で何歌ってもらうか考えてたのに笑笑
でもラルクのが確かに兄さんにぴったりっすね!雰囲気が!
(´ω`)☆
つーか、またまたコメント一人一人に返してくれて…
(T_T)泣
大変だったろうに…感謝っす
(T_T)☆
  1. 2007/03/04(日) 11:31:40 |
  2. URL |
  3. 雅也 #-
  4. [ 編集]

いつもブログ楽しく拝見してます♪

ハイメさんのミスチル聴いてみたいです♪カラオケって楽しいですよね!

ものまね特番は以前から大好きでしたがハイメさんが出演するようになってからもっと
好きになりましたvvv

春休みになったらハイメさんにファンレターを書くつもりです(^▽^)(私,専門学
生なんですが今テスト期間なので↓)楽しみに待っててくださいね!笑゛
  1. 2007/03/04(日) 09:58:00 |
  2. URL |
  3. りりー #Ee6cTK2A
  4. [ 編集]

(*´∀`)

あやまらなくても大丈夫ですよ-★
ミスチルは確かに良いんですよね★

ハイメさん観てジョニーを好きになってからDVDを沢山観ましたがパイレーツと並んで「ショコラ」のジョニーは素敵です。観た時ありますか?ハイメさんもギター弾いてる写真あったりするので機会があったらTVなどで弾いてみてはどうでしょう(v*^皿^)
  1. 2007/03/04(日) 07:53:21 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

ぁりがとぅござぃマス☆☆

みんなにお返事ぁりがとぅござぃマス☆☆めちゃ②嬉しいデス(≧∀≦)ハィメさんゎいい人すぎマスょ!!!本当にファン想いの方ですょね☆☆ファンになれてょかったです(o^_^o)

ミスチルぃぃですょね☆☆☆私も大好きデス!!「しるし」トカ歌われたらヤバイですょ(人*´∀`)・:*:・゚'★
いつか歌声聴けたらぃぃな( ´∀`)練習頑張ってくださぃ(*^_^*)
  1. 2007/03/04(日) 01:05:11 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

はじめて書き込みします。はじめまして!
そして、こんばんは♪
ブログ、いつも楽しみにしています。
ハイメさんの前向きな頑張る言葉を読むと、わたしもいつも元気に前向きにがんばらなくちゃ!と思い、励まされてます。
そんな前向きなハイメさんが大好きです。
応援しています!! ♨
  1. 2007/03/03(土) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. ミヅホ #-
  4. [ 編集]

初めまして!

前々からテレビでハイメさんの姿を窺って以来大ファンで毎日のようにブログをチェックさせて頂いてます!
ラルクは私も好きで、是非とも歌声を聞きたいなと(笑)


では、短文ですが…これからもジョニー&ハイメさんの一ファンとして応援しています!
  1. 2007/03/03(土) 23:32:13 |
  2. URL |
  3. 和樹 #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

わ~~~

 ミスチルにラルクですか~~!!

どんな風に歌うのか気になります~~!(^^)!

今後も色々大変だと思いますが 負けないで

下さいね 応援してま~~す(*^。^*)
  1. 2007/03/03(土) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. もぐ #-
  4. [ 編集]

ミスチル小百合も好きですよ♪良ィ曲ばッかですよね!
今少し忙しくてファンレター書く暇ないンですケド絶対書くので待ッててくださィ(*^-^)/
  1. 2007/03/03(土) 22:26:31 |
  2. URL |
  3. 小百合 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

こんばんゎぁ☆彡

ぁりがたぃコメントぁりがとぅござぃます。

ハイメさんの歌声聞ぃてみたぃです!!
きっと素敵☆なぉ声なんでしょうねぇ~(*´艸`)ムフ

季節の変ゎり目体調を崩しゃすぃので気を付けて下さいね(*^ー゜)b
  1. 2007/03/03(土) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. P.J #dWupqUn6
  4. [ 編集]

こんばんは(o^□^o)

お忙しい中お返事ありがとうございます☆
私もミスチル好きです!CANDYとかPADDLEとかsignとか僕らの音とか・・・ホントいぃですよね(*^▽^*) 明日は私も友達とカラオケ行ってきます♪
  1. 2007/03/03(土) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. *αуα* #-
  4. [ 編集]

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

コメント大変だと思うのに、こういうのがファン思いの
ハイメさんの良い所なんだろうな~♪
そりゃ~ファンも増えるよ~!!
そういうの私も見習わなくちゃ~!!ヾ(≧▽≦)ノ

で、ミスチル&ラルクだったんだ~!?
カラオケでラルクって難しそう~!!
それを歌えるハイメさん尊敬しちゃう~♪
ほんと1度聞いてみたいな~♪
(〃∇〃)
  1. 2007/03/03(土) 22:02:51 |
  2. URL |
  3. すみちゃん #rslw92/.
  4. [ 編集]

コメント嬉しい!!

こんばんはヽ(´▽`)/

ハイメsan忙しい中1人1人にコメントありがとうございます☆m(__)m☆
ハイメsanってものまね歌合戦で『下町のJOHNNY-DEPP』として出演したのが初めてのテレビ出演ですかね?('∀'●)

私事ですが明日は救急救命検定なので頑張ってきますε=┏( ・_・)┛

  1. 2007/03/03(土) 21:52:41 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

(^ω^)


わぁー(>∀<)
コメント返信ありがとうございますっ♪
ミスチルいいですね!
ハイメさんが歌ってるとこ見たいです(´ω`)♪
  1. 2007/03/03(土) 19:09:29 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

はじめまして(^^)

いつも見てるのにコメント
遅くなッてすいません(.⊿`)

ハイメさん.この前ものまねの
総集編のやつ見て
ジョニーデップに似すぎ!!!
ッて改めて思いました(。・∀・。)

ボイトレ始めたんですね★+゜
頑張ってください(。ω。)♪

これからも応援しています(・∀・)!!
  1. 2007/03/03(土) 18:04:30 |
  2. URL |
  3. なる #BIkMCPuE
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますッッ(^^)v
テレビの中の存在の人とこのBlogを通して会話ができることに感激しちゃいましたぁ!!!笑☆


しかも…一人一人にコメントを返したりして、すごいファンの方々を大事にする人なんだなぁ~ッッて改めて思いましたぁ(^∪^)
そんなやさしいハイメさんをこれからも応援しつづけますねッッ♪
ファイトですッッッッ(゚∀゚)

  1. 2007/03/03(土) 17:59:19 |
  2. URL |
  3. Rie☆+゚ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/40-af79aa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
