ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念だけど

hj


なんだかすごくプライベートだな笑

今日は収録の日爆笑モノマネの
だけど僕は家にいる

今回は出番がないんだよね

ごめんね

春のモノマネにはでれない

でも、また次のチャンスがあると思う

たぶんこれから大きなチャンスがあるから

そのために充電するよ

でも、見てね面白いから

僕の事務所のカールさんや、あゆさんもでる


そう、ジョニーデップ愛用の眼鏡 僕も仕事で使っているけど

(本物ではない)

僕のは黒ブチなんだよね(しかもちょと 大きい)
  ↓  ↓  ↓


jj



これ前にブログにのせてたやつだよ

べっ甲素材のがほしい

でも、リアルなものを思うとそれなりに高いんだよね

どうしようか悩み中だ

今日は焼き鳥を食べる予定だ


いまからおなかすいて来たよ











ランキングみたい
  ↓  ↓



  1. 2007/03/06(火) 15:14:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:21
<<たべたよ | ホーム | まったりな日>>

コメント

はじめまして!

ブァネッサさん経由でこちらを知りました。
今回、私のブログでハイメさんのものまね番組
をUPしましたので、よろしかったらご覧下さい。
とても似ていて何回見てもため息ものです。
その後のトークが最高に笑わせてもらえました。
ハイメさんをこれからも応援させていただきます。
(^_-)☆
こちらのブログも紹介させて下さいね。
  1. 2007/03/13(火) 22:01:48 |
  2. URL |
  3. アクセル #SKSdQFhs
  4. [ 編集]

はじめまして☆

ブログランキングから飛んでまいりました☆
ぁわわー!!本っ当に劇似ですね♡
TVで何度かお見掛けしてます。
ただマネをしているというのではなく、「僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください」ってのが、すごく本当なんだな~って伝わってきて良いです!(笑

お仕事がんばってくださいねぇ、応援してますっ
  1. 2007/03/08(木) 13:51:05 |
  2. URL |
  3. 梨奈 #-
  4. [ 編集]

こんにちは(o^□^o)

焼き鳥いーですねぇ(*´▽`*) 白モツ好きです☆ いつかものまね番組で大注目されるまでの充電ですよね♪♪ たくさく研究もできますね(*^▽^*) 応援してます!
  1. 2007/03/08(木) 11:03:43 |
  2. URL |
  3. *αуα* #-
  4. [ 編集]

わぉ!

ハイメさんと言うのですね!前にテレビ見ました!
後ろでずっとしゃべらないで座ってるから
気になってました。おかんがビックリしてました。
あたしも本人かと思って最初驚いたけど
モノマネの番組だと我に返りました(笑)
すっぴんでも素敵だなーと思います♪
ホント綺麗な顔立ち(*/∇\*)キャ
  1. 2007/03/08(木) 06:14:38 |
  2. URL |
  3. natsu #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

改めましてご報告を…

こんばんは!
いつもブログ拝見させていただいてます!
突然ですが、私のブログからハイメさんのブログへのリンク貼らせて頂きました!
以前もコメント入れさせて頂いたんですが
投稿エラーだったのか、URLを間違ったような気がしまして…(汗)
改めてご報告させていただきましたm(_ _)m
管理者だけに表示にしたら、投稿後に自分で確認できないんですね…(--;)

ところで、ハイメさんがかけてるのってダテ眼鏡なんですね。
って事は視力はいいんでしょうか?
ダテ眼鏡でも、素材がいいものは結構高かったりしますよね…
本当に目が悪くて必要ならある程度お金をかけてもいいやと思えるのかもしれませんが
ダテ眼鏡で値段が高いのって…確かに迷いますね(^^;)

あ、焼き鳥どうでした~?ちなみに私は手羽先食べてきました(^^)
  1. 2007/03/07(水) 22:16:35 |
  2. URL |
  3. 一祈 #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

うわぁ~!!

ひげジョリ中?(^▽^)

めっちゃ鏡とにらめっこやん☆

目がめっちゃマジ♪♪

焼き鳥美味しかったかな!?

私は昨日は超ヘルシーメニューでした☆

今日は何しよう。。。(*^^*)

いいんだよ☆充電♪充電♪

でも、その間は、ブログにいっぱい写真upしてな☆★☆
  1. 2007/03/07(水) 14:17:31 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

こんにちは(ο^-^ο)

焼き鳥美味しかったですかぁ~??笑"
ほんとハイメさん肉好きなイメージに…(^^;)
野菜もちゃんと食べてくださぃねぇ☆笑

何してる写真ですか?!ほんまめっちゃプライベートな感じですねぇ~

ものまね出れないんですか(>~<;)
残念ですけど,次出れること願ってます♪♪
頑張ってくださぃねぇ(ο>ω<)ο応援してます!!!!!
  1. 2007/03/07(水) 14:01:18 |
  2. URL |
  3. 奈緒★ #myUucKbE
  4. [ 編集]

ぷぷ

これ(写真)、何してるとこですか?(笑)

眼鏡比較のふたつの写真、ほんとに似てますね。


うん!視聴率考えたら、ハイメさん出すべき!!!!!
  1. 2007/03/07(水) 10:50:29 |
  2. URL |
  3. はだしくん #RHjV6UYg
  4. [ 編集]

ハイメさんお久しぶりデスhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">でも毎日ブログ拝見させてもらってますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">プライベートな写メみれてうれしいですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">次のデップに向けて日サロで焼いたりしないんですかぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">色黒のハイメさんもかっこよさそぅhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/03/06(火) 22:59:24 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集]

こんばんわ★

2枚目の写真のやつ、いいとも!に出た時、あの格好でしたよね(^^)ハイメさんをリアルタイムで見た事あるのがそれだけですが↓↓今でもしっかり覚えていますょ☆きっと運命の出会いですね…笑
全然気にしていませんょ☆確かに、ハイメさんがTVに出るのを毎日楽しみにしてるけど、仕事がないのは仕方なくて、うちらが言っても仕事が増えるわけでもないじゃないですか…?ハイメさんは、これからいっぱいTVに出ますわねっw気長に待ちますwハイメさんが大好きだからああww
  1. 2007/03/06(火) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

今回は残念でしたねo
でも今度はでれること願います!!
早くテレビでハイメさんみたいなぁo
がんばってくださいねーo
  1. 2007/03/06(火) 22:29:34 |
  2. URL |
  3. 浩衣 #-
  4. [ 編集]

また次のチャンスがありますょね★(*ゝω・)
この前、ハイメさんがモノマネ番組に出た時は『ジョニー・デップがTVに出てるぅ\(◎o◎)/』ってあまりの激似っぷりに大はしゃぎしてしまいました〃☆
またハイメさんがTVに登場するのを楽しみにしてますっ(≧ω≦*)
  1. 2007/03/06(火) 22:22:06 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

(^ω^)


くろぶち眼鏡ってハイメさんとジョニーですよね?
双子並に似てますね!笑

てゆうかハイメさん、本当に素敵です(*´∀`*)

モノマネのテレビはハイメさんが充電してでてくるのを楽しみにしてます♪

最近私も焼鳥よく食べますっ☆
  1. 2007/03/06(火) 21:51:27 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

焼き鳥食べてますか?!笑゛

今回のモノマネにハイメさんがでないのは残念だけどモノマネ特番大好きなので見ます
ね!次回のモノマネにハイメさんが出るの楽しみにしてます♪♪

私には3つ下の妹がいますがハイメさんもご兄弟はいますか??
  1. 2007/03/06(火) 20:03:53 |
  2. URL |
  3. りりー #Ee6cTK2A
  4. [ 編集]

マジすか!ハイメさん出たら絶対視聴率あがりまくりやのに…!
つかジョニーのハイメさん見たかったっす(T_T)
こりゃー画像のせてもらうしか無いっすね~!笑

ちょ笑ハイメさんなんでそんな素でかっこいいんすか!分けてくれ!俺に分けてくれ!
羨ましい限りっすわ本まに☆
秘訣は肉食なのか!?
  1. 2007/03/06(火) 18:48:53 |
  2. URL |
  3. 雅也 #-
  4. [ 編集]

さきばしってごめんなさい

そっかぁ~、今回はものまね番組でないんだぁ。
でも、次に期待してます!

にしても、ほんと肉、肉、肉っすね~^^
確かに、肉って美味しいからぁ~♪

お寿司もたべたいぴょん太です♪
  1. 2007/03/06(火) 17:54:03 |
  2. URL |
  3. ぴょん太 #B5bH0cjo
  4. [ 編集]

初カキコです!ハイメさん素敵です♪ずっと応援してますよ(^-^)!今日は3月6日、『サムの日』ってことで、“妹の恋人”を観ることにします☆
  1. 2007/03/06(火) 17:48:24 |
  2. URL |
  3. みぃこ #-
  4. [ 編集]

プライベートな

ハイメsanもまた素敵です(m'□'m)

ところで二枚目の写真は両方ともハイメsanですか!?それとも両方ともJOHNNY-DEPPですか?それともそれとも片方がハイメsanで片方がJOHNNY-DEPPですか?(´ω`)ミワケガ…


焼き鳥とお酒の組み合わせはたまらんなと個人的に思います!←未成年
楽しんできてくださいo(^∇^o)(o^∇^)o
  1. 2007/03/06(火) 17:25:22 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

頑張って下さい!!

画像がなんだかクライベイビ-のジョニーぽかっです(OωΟ)
テレビに出てるハイメさんを観るのは楽しみですが、ブログでTVでは見られないハイメさんを観れるので私は満足です!!
時間があるほど完成度の高い自分をTVに映せると思いますよ、だからめげず頑張って下さい!!

なんかハイメさんは毎日肉を食べてるイメージになってきました-(笑)体力つけて下さい↑↑
  1. 2007/03/06(火) 17:19:07 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

ヾ(^▽^)ノ♪♪

プライベート画像!!最近いっぱぃですごく嬉しいです♪♪♪
ものまねゎ好きなので絶対見ますょ~(o^-')bいつもいろんな方が出ていて面白い☆次ゎ出れるとイイですね(^o^)応援してぃます!!!
メガネゎ今のでも十分似てぃますょ!!〔モトが似ているからカナ!?笑〕デモ安くてもっとそっくりな物があればぃぃですょね(´∀`)そしたらもっと②ジョニー・デップに近づけますね(☆´∀`)ノあるとぃぃなぁ~(∪∀∪)
  1. 2007/03/06(火) 16:49:24 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

素敵~♪(〃∇〃)

またまたプライベートな画像~o(*^▽^*)o~♪
こういうのって、ファンにとってはたまらないんですよ~♪
今回は、ものまねに出演しないんですね。
ハイメさんが出なくて残念だけど放送見ますね~!
色んなものまね番組があるけど、今田さんと東野さんのが
一番好きだ~ヾ(≧▽≦)ノ
ほんと、画像で見てもジョニーデップそっくりだよね~♪
で、今日は焼き鳥ですか~!?
この間は焼肉だったよね~!
ちゃんと野菜もバランスよく食べなくちゃだめですよ~!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

  1. 2007/03/06(火) 15:39:57 |
  2. URL |
  3. すみちゃん #rslw92/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/42-dbdb50b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ジョニー・デップのそっくりさんものまね動画

ハニーさんから、またまた動画を頂きました。☆⌒(*^-°)v Thanks!!いつもありがとう!!ジョニー・デップのそっくりさんは、ハイメさんと言う方。ご自身のブログを持っていらっしゃいます。⇒■こちら プライベートな写真がUPされていて、素顔もかなりジョ
  1. 2007/03/13(火) 22:06:55 |
  2. シネマでお邪魔~♪(Johnny館)
