ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たべたよ

yy



昨日は一日忙しかった今日も同じくいそがしくて

なかなかコメントの返しできなくてごめん

こないだは、仕事初めてからなかなか行けなくなった焼き鳥屋さんにひさびに行ったんだ

久々で ちょーうまかったよ 写真は暗く写っているけどいい味だしてるよな


今日もボイトレだ

で昼間にとった写真をのせてみたSOUND OF MUSIC

なんか、こういうのも好きなんだよね

ちなみに、このマイクとかは電子ピアノについてるやつだよ

ピアノは弾けないけど、音の勉強のためにかったんだ


sm


ランキングみたい
  ↓  ↓





  1. 2007/03/08(木) 17:30:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<タイトルなし | ホーム | 残念だけど>>

コメント

はじめまして!

From HellからJohnが好きなAです(bQv`*)
ハイメさんのモノマネは残念ながらTVでは拝見してないのですが、Blogを読んでると写真がすごくそっくりで、驚きました!!
応援します★
頑張って下さいね(・3$)!
  1. 2007/03/10(土) 03:57:16 |
  2. URL |
  3. A #B8BddtdI
  4. [ 編集]

コメントの返事なンて全然良ィですよ!!気にしないでください!!
それより,久しぶりに焼き鳥屋サン行ッたンですね♪美味しかッたンですかあ(* ̄▽ ̄*)
今日もボイトレ頑張ッてください!!
  1. 2007/03/09(金) 11:15:35 |
  2. URL |
  3. 小百合 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

お忙しい中、更新&写真UPありがとうございます!!
写真いい感じですね~♪
ハイメさんはカッコイイのに、バックの壁とか、メニューが画鋲で貼ってあるところとか…(^^)
口角上がってる笑顔が素敵でございます♪
一時期カメラにハマったんですが…ハイメさんの写真撮ってみたくなりました(^^)

音の勉強に電子ピアノ使ってるんですね~
弾けなくても、好きな曲を聴きながら音追ったりしてると、その内、相対音感ついたりしますよ♪
  1. 2007/03/09(金) 10:54:34 |
  2. URL |
  3. 一祈 #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

美味しかったですかー!?

写真ホントいい感じですね^ー^)人(^ー^

というか二枚目の写真見てビックリ(οдО;)
そんないいものがあるんですね!
バンド仲間に教えてあげたいと思いました(@゚▽゚@)

  1. 2007/03/09(金) 00:52:43 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

毎日おつかれさまですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">サウンドオブミュージック中学の時に習いましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ハイメさんのブログ見ると私も仕事がんばろうって思えるんですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうございますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/03/09(金) 00:23:58 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!

焼き鳥屋さんにいったんですね♪いいな~
美味しそう~!

今日はとっても寒くて雪が降ってました!
ハイメさんも体には十分気をつけてくださいね!
ボイトレがんばってください♪
  1. 2007/03/08(木) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. ユミ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ★

焼き鳥は美味しかったみたいですねw写真見てて幸せそうですわ~w笑))焼き鳥と言えば…、あたしンちの横は焼き鳥屋何ですよ♪それがめっちゃ美味しくて!!いつも大賑わいです☆お陰で、1○時ぐらいになると酔っ払いさんが…うるさいです……笑))
  1. 2007/03/08(木) 22:25:18 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんばんは!!

今日もボイトレだったんですね~~
お疲れ様です!!
 SOUND OF MUSICですか~~
昔ピアノを習っていて、歌ったことがありますよ(笑)がんばってくださいね!!
 画像嬉しいです♪素のハイメさんですもんね
  1. 2007/03/08(木) 21:20:37 |
  2. URL |
  3. もぐ #-
  4. [ 編集]

お疲れです☆

忙しいのに更新ありがとう♪
電子ピアノ買って自主トレもやってんだ!
スゴイ本格的にやってんだね!!
SOUND OF MUSICとは懐かしい♪

焼鳥といえば、うちの近くにめちゃくちゃ美味しい焼鳥屋さんあるんだよ!
めっちゃ頑固なおじさんで、子供入店禁止!香水つけてる人禁止!2時間以上居座っちゃダメ!なお店なんだけど、味はまじサイコーだよ!!
でも、東京からはめっちゃ遠くて‥‥九州なの^^;
九州に来た時は是非行ってみて(笑)
  1. 2007/03/08(木) 21:02:45 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

今朝ハイメさんの夢を見ました。内容はおしえナイヨウw
ようやくインフルエンザから開放されて健康の素晴らしさを噛みしめています。
ハイメさんも気をつけてくださいね^^
  1. 2007/03/08(木) 20:59:38 |
  2. URL |
  3. アヒルアヒル #ckN6djLw
  4. [ 編集]

おつかれさまです!

焼き鳥いいですねぇ(^^)
ハイメさんの微笑み最高ですねぇ(^^)
マイクの写真がなんだかほんわかしていて
素敵♪
  1. 2007/03/08(木) 20:48:54 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

下町

なんだか下町っぽい焼き鳥やさんだぁ~

私も食べたくなってきた!焼き鳥~♪
  1. 2007/03/08(木) 19:53:33 |
  2. URL |
  3. ぴょん太 #B5bH0cjo
  4. [ 編集]

(o'凵`o)

コメントは気にしないで下さい★
お仕事お疲れ様です!!今日は寒かったですね

なぜか1枚目の画像が見れなかったのですが私も焼きとり食べたくなりました!!食は人間の幸せですね(・ω・)サウンドオブミュージック昔観て感動した覚えがあります…ボイトレ頑張って下さい!!良い声が出せるよ--に☆彡
  1. 2007/03/08(木) 19:48:06 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

(〃∇〃)ポッ♪

いやぁ~♪いい味でてますよ~♪
相変わらずいい男ですなぁ~(〃∇〃)

炭で焼いた焼き鳥食べたくなってきた~!!
家で食べるよりお店で食べたほうが美味しいよね~
(お腹すいた~(T∇T) )

SOUND OF MUSICは、見たことないなぁ。
ハイメさんて色々と勉強熱心だなぁって思います!!

今、へんな気候なので喉に(もちろん体も!!)気をつけてくださいね~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2007/03/08(木) 19:40:50 |
  2. URL |
  3. すみちゃん #rslw92/.
  4. [ 編集]

いいなぁ(*´∪`)

忙しいのに更新ありがとぅございますヾ(^▽^)ノ
焼き鳥いいなぁ(≧∀≦)焼き鳥屋さんの前の香りがたまらないデスよね(*^∀^*)中で食べたら凄く美味しいんだろなぁっていつも思います!!!ていうかかっこょすぎデス(≧∀≦)笑

この電子ピアノなんか本格的ですね☆☆☆ほんとに音楽に関して凄く勉強しているんですね!!!凄いと思います☆☆☆ピアノ弾けるようになるといいですね!!!私もピアノあるけど弾けなくて(^_^;)最近弾けるようになりたいなって凄く思います!!私も勉強しようかな(^∀^)音楽の勉強頑張ってください☆☆☆
  1. 2007/03/08(木) 19:25:27 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

ちょ笑 自らいい味と笑
いやでも確かにいい味だしまくりですわ!
(´ω`)

サウンドオブミュージックとかだいぶ懐かしいっすね~☆
やっぱ、ドレミの歌とか歌うんすか?
(ーωー)♪

  1. 2007/03/08(木) 19:13:42 |
  2. URL |
  3. 雅也 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまですッッ!!!

焼き鳥おいしいですよねぇ~(^∀゜)
自分的にはタレより塩派です!!!

仕事忙しいみたいですが頑張ってくださいッッッッ~(>_<)
  1. 2007/03/08(木) 19:00:11 |
  2. URL |
  3. Rie☆+゚ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

(^ω^)


お疲れ様です!
焼鳥無事食べれたんですねっ♪
焼鳥屋さんにいるハイメさん…素敵な画になってます(*´∀`*)
音楽の勉強、ボイトレ、頑張って下さい☆
  1. 2007/03/08(木) 18:41:41 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

かっこいい(///ω///)♪


  1. 2007/03/08(木) 17:57:11 |
  2. URL |
  3. natsu #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/43-a49fca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
