ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


pi




おはよう、ギターってまだあまりうまく弾けないけど 笑
昨日は色々あっていい経験ができた日だった

\(∂。\)ソノハナシハ (/。∂)/オイトイテ

いつもたくさんのコメントありがとう


Aさん ありがとう!いつかテレビで見てください!

小百合さん  おいしかったよ!!コメ返しはみんなへ感謝のしるしだからね、なるべく書けるときはかくよ!ありがとう


一祈さん バックの壁渋いよね・・・いい味だよ(料理もうまいけど)

めいこさん 美味しかったよ!ちなみに僕はヨドバシで購入しました

あすかさん 僕もみんなのコメントで頑張ろうって いつも思うよ

ユミさん  東京は雪まったくふらないね
      怪我しないようにね

まゆさん いいな・・となりがうまい焼き鳥屋さんなんて 毎日
    あのいい匂いがするのかな

もぐさん へーうたった事あるんだ  すごいなぁ

聖さん 本格的にがんばらないとね、仕事だから 九州か遠いな・・でも行ったときは教えてね

アヒルアヒルさん インフルだったんだ、大変だったね
ぼくは予防注射うけたから、今のところ風邪も引いてないや

yossiさん 部屋結構明るいんだよねだからかな

ぴょん太さん 下町だよぉ

あやさん 一枚目の画像が大きいのかな?今度は小さくしてみるよ

すみちゃん 炭火はおいしいよね 焦げ具合がガスとは違うからね
喉は大事にするよありがとう

真由美さん ぼくもぜんぜん弾けないんだよ でもこのピアノは簡単だよ

雅也さん たまにカラオケでうたうよ! 音程とったりね

Rieさん うまい鶏肉は塩が一番だよ たれはある意味臭み消してるからね

ききさん 食べれたよ!! うまかったよ!!ありがとうね


natsu さん  イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ なんて


今日も頑張ります!!では行ってきます!!

ランキングみたい
  ↓  ↓






  1. 2007/03/10(土) 17:25:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<日曜日は | ホーム | たべたよ>>

コメント

レスありがとう!!

九州に来る時は絶対言ってなぁ!教えるから(^∀^)笑

ギターもするんやー!ほんと多趣味で羨ましいわ!
スポーツも音楽も出来るなんて最高やん♪
そらモテるわ☆(∩∀∩)♪笑☆
  1. 2007/03/12(月) 13:24:05 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

似合ってます☆ミ

この前はケータイから見ていたのですが、今日はPCから遊びに来たので文章少し冷めてます(^^ゞ笑
ハイメさん、ギターとてもお似合いですね!なんかジョニーのハイメさんもだけど、素のハイメさんがとても素敵な方で好きになりました(^^♪
The Kidsで活動するジョニーもきっとハイメさんの写真のようなんだろうなと思います♬
  1. 2007/03/12(月) 13:01:51 |
  2. URL |
  3. A #B8BddtdI
  4. [ 編集]

こんにちは。
すごい、ギターが似合いますね♪
髪の毛を束ねたら「ショコラ」のルーだあぁ(*^_^*)
また「ショコラ」観たくなりました。
このところ、ちょっと寒いのでお身体に気を付けてください。
それではまた。。。
  1. 2007/03/12(月) 12:56:55 |
  2. URL |
  3. maru #D0obXhLc
  4. [ 編集]

はじめましてです!

2月20日の放送でしゃべるハイメさんを見て
その笑顔と人柄にすっかり魅了されました!
ジャックも前より完成度が高くなってて
努力されているのがわかります。
これからも応援してますので
がんばってくださいね~!

ギターを弾くハイメさん、「ショコラ」のルゥみたいで
ステキです!
  1. 2007/03/12(月) 11:32:33 |
  2. URL |
  3. ハニー・デップ #yn/qTA4c
  4. [ 編集]

兄さん…マメすぎ!ありがとうございます(T_T)
こりゃモテますなぁ
(∩∀`)


カラオケでドレミの歌歌うハイメさん全く想像できんすわ~
(´ω`)見たい


つか、パイレーツ3の試写会にはぜひハイメさんとジョニーの共演が見たいっすわ~なんせジョニーがスパロウネタで日本に来る最後のチャンスっすからね!

勝手に期待してすんません
(´ω`)笑
  1. 2007/03/11(日) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. 雅也 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
とわ言っても
いつもみてるん
ですけど…(Д)笑

ハイメさんまぢめに
ファンです!

ジョニーデップのものまねで 初めてハイメさんみて、ジョニ-くらいカッコいいなあって思いました!(b∀) まぢ大好きです

あんまりたいした内容じゃなくてすいません…

また来ますね(bー`)笑
  1. 2007/03/11(日) 20:55:01 |
  2. URL |
  3. きょ-か #-
  4. [ 編集]

(∀)

はじめまして!
とわ言っても
いつもみてるん
ですけど…(Д)笑

ハイメさんまぢめに
ファンです!

ジョニーデップのものまねで 初めてハイメさんみて、ジョニ-くらいカッコいいなあって思いました!(b∀) まぢ大好きです!

あんまりたいした内容じゃなくてすいません…

ぢや、また来ますね(∀)笑


  1. 2007/03/11(日) 20:50:52 |
  2. URL |
  3. きょ-か #-
  4. [ 編集]

こんにちは(o^□^o)

ついに昨日、誕生日に高校を卒業しました(*>∀<*)
すっごぃ寂しかったけど、クラスみんなで私の誕生日パーティーしてくれて幸せでした(*´▽`*) ハイメさんはお誕生日いつでしたっけ?(・∀・?)゙ 明日から沖縄旅行に行ってきまーす♪♪
  1. 2007/03/11(日) 16:03:40 |
  2. URL |
  3. *αуα* #-
  4. [ 編集]

ふぉぁ~

ハイメさんはじめまして。って言っても、私は時々このブログに立ち寄らせてもらっていたので、カキコはじめましてって感じで(^-^)☆もちろんジョニーのものまねをするハイメさんが素敵で、このブログを拝見するようになったのですが、読ませてもらってるうちに、ハイメさんご本人がとても素敵な方だなってすごく分かってきました!これからも楽しく寄らせてもらいますね♪
  1. 2007/03/11(日) 12:12:51 |
  2. URL |
  3. Mamy #-
  4. [ 編集]

コメントに

お返事いただいちゃった(^O^)/ ありがとうございます!めっちゃ嬉しいっすよ!ファンを大切にしてくれるハイメさんは最高だ!ますます応援しちゃいますよ! しかし、ギター弾くお姿素敵過ぎますよぉ(ノ><)ノ 私はギター練習したことがありますがFコードが押さえられずに挫折です(笑)ハイメさんは指が長そうだからきっと大丈夫ですねo(^-^)o
  1. 2007/03/11(日) 01:31:57 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

(*゚∀゚)*

きゃあぁぁカッコイイ(≧▽≦)

ギター弾いてる姿めっちゃ素敵です〃☆

なんかプロっぽい(゜▽゜)ギター弾ける人って尊敬します☆
  1. 2007/03/11(日) 00:39:45 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

撮ってるのはダレ?

この写真かっこいいですね。
いつも誰が写真撮ってくれてるんだろ。
  1. 2007/03/11(日) 00:29:01 |
  2. URL |
  3. はだしくん #RHjV6UYg
  4. [ 編集]

はじめまして

前にハイメさんが
ものまねに出られてたの見て
めっちゃ似てる!!!ってTVの前で大騒ぎした事を覚えてます 笑
その時からハイメさんのファンです(^ω^)

ギター楽しいですよね♪
私もよく弾いてます
あと.ピアノで
パイレーツの曲弾いたり(*^-^)b
一緒にギター弾きましょう!
なんて∩∀`*

お仕事頑張って下さい♪
  1. 2007/03/11(日) 00:10:47 |
  2. URL |
  3. 選蒔 #-
  4. [ 編集]

だってカッコいいんだもん(*´ェ`*)ポッ

コメ返しギザウレシスー♪♪♪
質問しちゃっていいですかー??
今春パイレーツ3が公開じゃないですかぁー
見に行きますか~?
ジャックスパロウの格好をして歩いたら絶対みんな
驚きますねぇ(^ー^* )ウフフ♪


あ!時間ができたらモノマネショー見に行きます♪
もちハイメさんが出る日にヽ(*^^*)ノ
  1. 2007/03/10(土) 23:37:12 |
  2. URL |
  3. natsu #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

お忙しい中…

コメントレスありがとうございますっ!
ギター!あまりうまく弾けないとありましたが、写真だけ拝見すると、めちゃくちゃ上手そうなんですがっ!(^^)
でも、ちょっとでも弾けるならすごいですよ~。
私なんて、中学の頃に買ってもらったアコギ…未だに弾けません(T_T)
エレキも1本持ってたんですが、自分の不器用さに悲しくなって友達に売ってしまいました…1000円で(笑)
上手く弾けるようになったらギター教室とか開いて下さいよ♪飛行機で通いますから!(笑)
  1. 2007/03/10(土) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. 一祈 #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

こんばんわぁ☆彡

コメントありがとうございますッッ(*^∀^*)ノ
今日のギターひいてる写真も素敵ですネッ♪
ハイメさんさすが似合ってます!!!
今日もお仕事頑張ってくださいッッ♪♪
  1. 2007/03/10(土) 23:12:55 |
  2. URL |
  3. Rie☆+゚ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは★

今日は、焼き鳥屋休みでした!!やってる時は、本当にいい匂いしてきますよー☆食べたい時は、お金と皿持って行って、30分後に行く…って感じで楽しちゃってたりします♪笑))だから友達とかにもいっつも羨ましい言われます(^^)笑
  1. 2007/03/10(土) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

(^ω^)

コメント大変なのにありがとうございます!
すんごいうれしいです☆
自分にとっていい経験って素敵ですね。
ギター私もうまくなりたいんですよ…
カッコイイ(´∀`)
  1. 2007/03/10(土) 21:19:06 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

◇どうも◆

今回は画像みれました☆ありがとうございます!!ギターを弾いてる姿かっこよすぎです(o'凵`o)
ハイメさんスポーツも色々やるんですね
好奇心旺盛な方ですか?オイトイテの顔文字が可愛いかったデス☆
  1. 2007/03/10(土) 20:27:04 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

ギター弾く姿、ジョニーデップと重なりますねw
すっごい似てます!
ホント、ジョニーの娘のリリーローズちゃん、
回復してよかったです。
いい父親ですね。
これからもがんばってくださいっ!
  1. 2007/03/10(土) 19:45:09 |
  2. URL |
  3. 浩衣 #-
  4. [ 編集]

ハィメサンわほンとにファン想いですね♪コメ返しほンとにありがと-ございます(>_<)毎回嬉しィです!!
ギター姿もまたカッコィィ☆
努力して練習しつづければ絶対上達しますよ♪頑張れハィメサン♪
  1. 2007/03/10(土) 19:32:55 |
  2. URL |
  3. 小百合 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

嬉しいです(≧∀≦)

人数多いのに一人一人にコメントありがとうござぃます(@^O^@)

私もギター高一の時に買いました☆☆独学で頑張ってたんですけどなかなか上達しなくて……(^^;)難しいですよね!!これもピアノと一緒で中途半端になってしまった(x_x;)
やっぱり毎日練習しないとダメですね;;私もハイメさんを見習って頑張ろ(>_<)

ジョニーもギターとピアノしてますょね!!やってる事までそっくり☆☆笑
ハイメさんはいつ頃ギター始めたんですか??
  1. 2007/03/10(土) 18:46:14 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

またまた素敵~♪(〃∇〃)

ギター弾いてる姿、かっこいいよ~!!

ってか、いつも写真は誰に撮ってもらってるのとか、
と~っても気になるんですけど~ヾ( ゚̄  ̄=)彼女~?
でも、忙しくて彼女作る時間とか無さそうですよね。
って、居てたりして~!!ヾ(≧▽≦)ノ

そういう時は、彼女紹介してね~!!
ちゃんと応援するからね~♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2007/03/10(土) 18:44:00 |
  2. URL |
  3. すみちゃん #rslw92/.
  4. [ 編集]

コメントありがとです☆

わぁ~うれしい、コメントありがとです!

『昨日はいろいろあっていい経験・・・』とはなんでしょう?!
気になる気になる!!

またお時間あるときに聞かせてくださいねっ

ハイメさん、インフルエンザの予防接種したんですねっ
私、うってなかったから、ついこのあいだインフルエンザにやられちゃって・・・
久々につらかったっす。

ハイメさんも病気しないようにね~^^
  1. 2007/03/10(土) 18:04:12 |
  2. URL |
  3. ぴょん太 #B5bH0cjo
  4. [ 編集]

コメ返しありがとうございます!

ヨドバシでしたか!
早速バンドのボーカルに伝えたら颯爽と電気屋に走っていきましたε=┏( ・_・)┛ササ


ハイメsanギターも弾かれるんですね!見たところアコギですか!?(m'□'m)ギター弾いてるハイメsanも男前です^ー^)人(^ー^
JOHNNYも弾くんですよね☆彡JOHNNYのギターの腕前はショコラなんかで見ましたが、歌手デビューなんかしないかなぁとか思ったりしました!あ!ハイメsanとJOHNNYのコンビで歌手活動とかあったら最高ですね!(≧▼≦)

そういえば今、JOHNNYの娘さんが入院してて、JOHNNYは映画の撮影を休んで看病してるんですよね!!娘想いで感動します(´Å`*)

  1. 2007/03/10(土) 17:37:04 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/44-3e9c909d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
