ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日は

おはよう
日曜日は先輩の娘さんの誕生日に呼ばれた

あのおいしい焼肉屋さんでお誕生日会

そのあと2次会へ

色々お世話になっている人の娘さんだから

なにかプレゼントでもと思って2次会の場所に移動中に

オモチャ屋に行った

さすがに少し恥しいけど色々店員の人と話して

決めたんだ

で一枚

hi



ラッピングする前にレジで写真とらせてもらった


意外とこんなに小さいのにいい値段するんだよね

お店の人すすめられて、「お洋服も着せたらかわいいですよ!うさぎちゃんの耳にヘヤーゴムつけてもかわいいですよ」

なんか言いなりなってきたな
お願いします(こうゆう場合はお店の人に任せたほうがいいんだな)

「すごくかわいいから喜ばれますよ」


hii


喜んでくれなきゃこまるよ(^。^;;




さっそく二次会の場所で渡したら
すごい喜んでくれた


hiii


Happy birthday ANNA


うれしいよな 
喜んでもらえると

そういえばジョニーデップの娘さん退院したんだよね
よかったよね無事退院できて


僕の写真は友達がいつも取ってくれる
自分でもタイマーにしてとったりするんだよ

ジャー今日も仕事いってくるね

ランキングみたい
  ↓  ↓





  1. 2007/03/12(月) 16:33:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ぼくの動画(笑) | ホーム | タイトルなし>>

コメント

おひさです★

うさぎさん、かわいいですね♡

私も来月はたちです・・・なんだか焦ります。笑
  1. 2007/03/14(水) 22:42:20 |
  2. URL |
  3. 美沙子 #-
  4. [ 編集]

ピンクのうさぎさん♪

ハイメさん、こんにちは♪
うんうん、いいセンスしてますね~。
私もピンクのうさぎさんだったら、
“きゃ~かわいい!!!”って
まず抱きしめます(笑)
私も欲しい~!!
ちなみに先月のmybirthdayには、
自分で自分に時計を買いました(寂)

リリーちゃん本当に良かった。。。
ジョニー心配したでしょうね、自分のことより
子供のことって本当に心配だから。

また素敵な画像を見せてくださいね♪


  1. 2007/03/14(水) 19:31:57 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

あの焼肉屋サンで誕生日会あッたンですね♪
プレゼントのぬいぐるみ喜ンでもらえて良かッたね↑↑
先輩の娘サン,ハイメサンとの2ショット羨まし-
  1. 2007/03/13(火) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. 小百合 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

プレゼントって選んでる時も楽しいんですが
それを渡して喜んでもらえたら、嬉しさ倍増ですよね!
でも、子供へのプレゼントって選ぶの大変ですよね…。
私も親戚の女の子へのプレゼントを選ぶのに、おもちゃ屋さんで1時間以上悩んだことがあります(^^;)

ハイメさんもジョニー並に子煩悩なパパになりそうですね(^^)
そうそう!ジョニーの娘さん…無事退院できて本当によかったです。
  1. 2007/03/13(火) 14:08:09 |
  2. URL |
  3. 一祈 #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

(*^艸^)~☆

かわぃぃ~うさちゃん♪
しかもうさちゃんと映ってるHaimesanもかわぃぃ~~♪
ANNAちゃんも嬉しそう(^^)
いくつになったのかなぁ??おめでとうANNAちゃん☆

リリーローズちゃんも、退院できてよかった☆
9日間くらい入院してたみたいだもんね。ほんとジョニーもヴァネッサも安心したでしょうね。
私も祈る事しか出来ないので、精一杯祈っていたから嬉しい*^^*

Haimesanもこの時期は寒暖の差が激しいので、体にはくれぐれも気をつけて頑張って下さい☆(なんかオカンみたい笑)
  1. 2007/03/13(火) 13:43:28 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

わぁ~~~

可愛いうさちゃんですね♪ 選んでいるハイメさんが
の様子を想像しちゃいました(笑)
 喜んでもらえてよかったですね~~(*^_^*)
仲良く写真をぱちり!!一緒に撮れてうらやましぃぃ

 今日も仕事頑張ってくださ~~い(^^♪
  1. 2007/03/13(火) 11:54:54 |
  2. URL |
  3. もぐ #-
  4. [ 編集]

So hot!

ピンクのうさちゃん(・bω・$)可愛いですね☆

いつも思うんですけど、ハイメさんってオシャレですよね(bω.)
モデルみたい(bQv`*)
  1. 2007/03/13(火) 08:40:40 |
  2. URL |
  3. A #B8BddtdI
  4. [ 編集]

お元気そうで!

ハイメさん久々に書き込みさせてもらっています。
近いうちにお仕事っぷりを見るのを楽しみに
しています(^^)
  1. 2007/03/13(火) 02:55:01 |
  2. URL |
  3. かなこ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

かわいい!

うさぎちゃん可愛ぃ(●≧ω≦●)ノ☆
私もぬいぐるみ大好きで集めてます(≧ω≦)21歳にもなって変ですよねぇ。。(;・ω・)
そぅ②ぬいぐるみって結構高いんですよね~
でも喜んでくれると嬉しいですょねo(^-^)o
Happy birthday ANNAちゃん☆
  1. 2007/03/13(火) 02:00:00 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

よかったですね!

ANNAちゃんホントにうれしそうで
よろこんでもらえてよかったですね~(๑→‿ฺ←๑)
ハイメさん子供にもモテモテなんだろーな!

うさちゃんとハイメさんのツーショットの写真
マジでジョニーかと思って目をこすりました♡
あぁ~似てるぅ!!!

リリー・ローズちゃんも退院できて一安心ですね!
  1. 2007/03/13(火) 01:26:41 |
  2. URL |
  3. ハニー・デップ #cVARBx7M
  4. [ 編集]

Annaちゃん

お誕生日おめでとー!(≧▽≦)! うらやましいなぁ(笑) Annaちゃんプレゼントもらってとっても嬉しそうですね(^_^)とってもいい笑顔o(^-^)o
こんなにカッコイイお兄ちゃんにプレゼントもらったらきっとAnnaちゃんの初恋はハイメさんに違いない!(笑)
  1. 2007/03/13(火) 00:08:29 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

子どもさん喜んでくれて
良かったですね(*^-^)
あんなに可愛いうさちゃん
チェシャがもらっても喜びますよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15">笑

お誕生会って楽しいですよね♪
  1. 2007/03/12(月) 21:44:46 |
  2. URL |
  3. チェシャ #-
  4. [ 編集]

そか!

子どものお誕生日会って、なんだか楽しいですよねw
かわいいプレゼントができてよかったですねw
すごくかっこいいお兄さんにもらったうさちゃん。。。。。
きっと心に残るはず!!!
いいな~~~~~~wwwwww

写真、お友達がとってくれるんですね!
私はあのギターひいてる写真がすごく好きです。
うまいな、あれとった人。

  1. 2007/03/12(月) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. はだしくん #-
  4. [ 編集]

(^ω^)

ラッピング姿可愛いすぎます(´Д`)
女の子ならうれしいかぎりなプレゼントですね!
アンナちゃんおめでとうです(・ω・)♪
リリーローズちゃん退院できて本当よかったです!!!
ジョニーも撮影復帰ですね★
ハイメさんもお仕事お疲れ様です!
  1. 2007/03/12(月) 20:48:26 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

プレゼントあんな可愛いのもらったら喜びますますよ↑↑
なんか子供とのハイメさんの写真がほほえましくて(o'凵`o)絶対にハイメさんは良いパパになるタイプですね!!!
子供がうらやましいですね!!
リリーちゃんが退院して本当に良かったですね(*≧д≦)
  1. 2007/03/12(月) 20:08:11 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

プレゼント喜ばれて良かったですね!!可愛いプレゼントだぁ~ヽ(´▽`)/


  1. 2007/03/12(月) 19:56:21 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

はつよろ(*^ー^)ノ

ハイメさん、初めまして!
前にものまねの番組でジャック・スパロウのものまねをしてるハイメさんを見て一目惚れした島根県住みの25歳の女、ようぴーです(*^ω^*)(ジョニーのファンでもあります♪)
ハイメさん、かっこいい(≧∀≦)
これからもちょくちょく書き込みさせてもらうので、仲良くしてね(。・ω-。)-☆
うさちゃんのぬいぐるみのプレゼント気に入ってもらえて良かったね♪
ようぴーはロップイヤーのうさちゃん飼ってますよぉ!
うさちゃんってかわいいですよねぇ(*^ω^*)
お仕事頑張って下さい!
また来ま~す♪
  1. 2007/03/12(月) 18:41:46 |
  2. URL |
  3. ようぴー #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

こんばんは★

可愛いプレゼントw喜んでもらえて良かったですね☆あたしも近々、友達2人の誕生日があるから、プレゼント買おうと思ってるんですけど…一人暮らしとか始めるからマグカップとかいいけど、使わなかったり、落としたら…って考えるとダメですね↓↓(笑)何がいいかなあ…
  1. 2007/03/12(月) 18:27:02 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

かわいい~o(*^▽^*)o~♪

うわ~(〃∇〃)
うさちゃん、めちゃんこ可愛い~♪

ピンクの欲しい~!!
あたしも今月の31日が誕生日なんだけどなぁ~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

店員さんの言いなりになってるハイメさんて。。。(ノ▽≦*)キャー
なんだか想像できちゃいますよ~。

でも、人に喜んでもらえるのって嬉しくなるんですよね~♪

で、いつもの画像の謎が分かって安心しました~♪
(なんの安心なんだか。。。。)

お仕事お疲れ様~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2007/03/12(月) 18:19:27 |
  2. URL |
  3. すみちゃん #rslw92/.
  4. [ 編集]

いいなぁ☆

私も今年小学生になる娘がいます。
4月が誕生日です☆
こんなにかっこいいお兄さんにお祝いして
もらえていいなぁ~♪(^ー^* )♪
かわいいプレゼントいいなぁ~♪
うさちゃんお洋服着るとすんごく可愛いですね☆

ハイメさんきっと素敵なパパになりますね☆
あ。ジョニーの娘さん良くなって安心しました。
読んでてほんわかしました☆
ジョニー&ANNAちゃんおめでとう♪
  1. 2007/03/12(月) 18:09:42 |
  2. URL |
  3. natsu #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

うさちゃん めちゃ かゎいい!!!
ANNAちゃん お誕生日おめでと~♪
素敵なおにいちゃんが そばに居て祝ってくれて いいなぁ~^^
きっと 大切な宝物になるね☆
今日もお仕事 がんばってくださいー!
  1. 2007/03/12(月) 17:51:12 |
  2. URL |
  3. ruru #-
  4. [ 編集]

かわいぃ~~(≧∀≦)

このぬいぐるみ
めちゃめちゃ可愛いです~ヽ(≧▽≦)/
プレゼントって悩みますよねぇ~(´・ω・`)
ぬいぐるみとの2ショットはなんか不思議な感じです(o^皿^o)笑
先輩の娘さんもかわいい~(*´艸`)
プレゼント喜んでもらえてよかったですね!!!!

私もジョニーの娘さんが退院したって聞いて安心しました(☆∪O∪)=3よかったですょね☆☆

お仕事頑張ってください!!!
  1. 2007/03/12(月) 17:50:30 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/45-c968ed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
