ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくの動画(笑)

ft


今日朝帰ってブログをみてたら
ブァネッサさんとアクセルさん
からトライバックが貼ってあって僕の動画って?!
\(◎o◎)/!びっくりした
すごいね今の時代は
なんだかうれしいのと、恥しいのと複雑だけどね

ほんとう感謝しなくちゃだな



ジョニーに首たっけ(ブァネッサさん)

http://jonylove.blog56.fc2.com/

シネマでお邪魔~♪(Johnny館)(アクセルさん)

http://ameblo.jp/axel/entry-10027900087.html

こうやってジョニーファンの方から情報もらえると
すごくうれしいよ

どうもありがとう


また、今日もがんばらないとな


ランキングみたい
  ↓  ↓



  1. 2007/03/15(木) 10:40:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<僕だらけだぁーーーー\(◎o◎)/ | ホーム | 日曜日は>>

コメント

初めまして。

「ジョニーに首ったけ」様より飛んで参りました!

番組を見逃しておりましたので、

動画をとても楽しく拝見させて頂きました。

声に感動です。

ハイメさんの位置、かなり美味しかったです(笑)

面白かったです♪

今後も応援しておりますので、

くれぐれもお身体に気をつけて、

頑張って下さいね!!

それでは、失礼致します。
  1. 2007/03/17(土) 13:37:26 |
  2. URL |
  3. a9 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

こんばんは。JOYJOYと言います。モノマネ見ました!録画もしました!ジョニー目当てに...(笑

ハイメさん大好きです!!!私、似てないモノマネとか苦手なんですよね...。でもハイメさんは完璧だったので凄いうれしかったです!!!応援ウザい位します!長々とすいませんでした。ではお仕事頑張ってください!行ってらっしゃーい☆彡
  1. 2007/03/16(金) 20:27:40 |
  2. URL |
  3. JOYJOY #AanwBsLU
  4. [ 編集]

ハイメさんの動画めちゃくちゃかっこ良かったです!!!
目がハートになりましたよ↑↑
やっぱりつくづく似ているなぁと思ってしまいますね(*≧д≦)
なにもかもが…これからよりいっそう似てくるのだろうなと思うと
かなり期待します☆
またテレビでハイメさんを拝見できるのを楽しみにしてます↑
  1. 2007/03/16(金) 20:25:50 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆ちーやんです!
マイミク本当にありがとうございます♪

きゃ~~動画嬉しいですww やっぱりハイメさん素敵ですね!!
いっぱいしゃべってほしいですw

あの時はたまたま見ていたので、録画できませんでした(;_;)
でも、たまたま見ていてハイメさんを見れたんだから、すごくラッキーですw

今日もお仕事頑張ってください(*^_^*)

  1. 2007/03/16(金) 19:54:33 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

見た見た~♪

ブァネッサさんの所で見たよ~!!
o(*^▽^*)o~♪

ブァネッサさんの所ではハイメさん何度か紹介されているよね~♪
ジョニー情報はもちろん楽しみだけど、
実は、ハイメさんが紹介されるのかなぁって思いながら
毎日ジョニーに首ったけ!見てるんですよ~!!

しかし何度見てもコメントしてる場面が可愛いよね~♪
(〃∇〃)

これからも色んな動画が増えるといいな~(*⌒∇⌒*)
  1. 2007/03/16(金) 19:09:15 |
  2. URL |
  3. すみちゃん #rslw92/.
  4. [ 編集]

ハイメさん こんにちは毎日ブログ拝見させてもらってます(笑)

前回のものまねの動画ですね!私、しっかり録画しましたよ!マネリーグの時間もっと取ってもらってもいいくらいだったのに~~。
ハイメさんのサイレントジョニー マジ最高です!!!!
  1. 2007/03/16(金) 15:08:16 |
  2. URL |
  3. 春香 #-
  4. [ 編集]

キャ~!

私が動画を作りました!
ハイメさんうれしいってコメントしてくれて
私も感激です(^^♪

ミクシィからメッセージ送らせてもらったので
お暇なときご覧ください(~_~;)

TVのキャプチャーから画像をを集めて
こんな写真作ってみました。こちらもどうぞ!
http://img20.imageshack.us/img20/8573/haime2nd5.jpg
  1. 2007/03/16(金) 13:30:00 |
  2. URL |
  3. ハニー・デップ #cVARBx7M
  4. [ 編集]

☆☆☆

本当やばいくらぃそっくりだぁヾ(〃^∇^)ノ

ジョニー本人が見たらびっくりするかも('◇')ゞ
  1. 2007/03/16(金) 13:17:51 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

テレビ放送分もしっかり録画しましたが、パソコンで見れるっていうのも、また嬉しいですね(^O^)
私もハイメさんの出演シーンだけをDVDに残したり、ブログに載ってる写真を拝借して加工してケータイの待ち受けにさせて頂いたりしております♪
  1. 2007/03/16(金) 13:09:16 |
  2. URL |
  3. 一祈 #-
  4. [ 編集]

動画トカ,時代わ発達しましたね!!ワラ
あッジョニーもファンだけど,一番わハイメサンのファンですカラ♪
  1. 2007/03/16(金) 08:00:54 |
  2. URL |
  3. 小百合 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

プライベートのハイメさん加藤雅也さんにも似てますねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">彫りが深くてカッコイーですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/03/16(金) 00:40:21 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集]

動画見れましたぁぁぁぁぁ!!!感動です!!素敵過ぎますハイメさんvv



  1. 2007/03/16(金) 00:10:43 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ★

動画見れなかったあ↓↓PCないし…ものまね録画したからいいや!!笑
仕事、頑張って下さい♪またTVで動くハイメさんを楽しみにしてますw
  1. 2007/03/15(木) 21:07:04 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

(^ω^)

ばっちし録画しちゃったりしちゃってます…(//ω//)照
  1. 2007/03/15(木) 19:59:54 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

うひょ!

ハイメさんのお声って、優しい声なのねん。
あのお声で、ミスチル・・・(想像中♪)
レミオロメンなんかもいかがですか?

ジョニーが日本語しゃべってるみたいで
ますます親近感が沸いてきます!

お仕事頑張ってね!!!
  1. 2007/03/15(木) 19:12:58 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

動画だぁ

と、思ったら携帯では見れなかったのであとからパソコンで覗かせていただきます(≧▼≦)

楽しみです☆彡
  1. 2007/03/15(木) 17:50:46 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

わぁ~(*゚▽゚)ノうれしい!!
ハイメさんのジョニーはほんとにそっくりです!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
  1. 2007/03/15(木) 16:50:56 |
  2. URL |
  3. natsu #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

わーい\(≧∀≦)/

昨日パソコンが直って、初めてパソコンからコメントします!!
動画見れて嬉しいです(*^▽^*)(パソコン直って良かったな(∪∀∪))
やっぱり何回見ても似てますよね!!
そしてカッコイイし(o^∪^o)笑

毎日お仕事お疲れ様ですッ!!
身体に気をつけてがんばってくださいね☆





  1. 2007/03/15(木) 15:41:43 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

初めまして!

初めまして!kimarと申します。ブァネッサさんのとこらから来ました。ハイメさんがブログをやっておられる事を知りませんでしたので、とても嬉しいですv
ブログを読ませて頂きました。ハイメさんがとても素敵な人だと分かって更にファンになってしまいました!
これからも頑張って下さい!応援していますv
  1. 2007/03/15(木) 13:01:30 |
  2. URL |
  3. kima #mvcB0rpk
  4. [ 編集]

見た♪見た♪

昨日見たよ~!!3回リプレイした(笑)
お髭は付け髭??
マネリーグはめっちゃ面白いね~☆何度見てもウケるよ♪♪
  1. 2007/03/15(木) 12:28:17 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

しゃべってるw

ハイメさんしゃべってるところ、録画しておいたから何度も見たけど、
こうして貼っておいていただけると、またいつでも見られてうれしいですw

  1. 2007/03/15(木) 11:01:18 |
  2. URL |
  3. はだしくん #RHjV6UYg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/46-a497f0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
