ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕だらけだぁーーーー\(◎o◎)/

hd


僕のブログをいつも見てくれてありがとう
そして僕の画像作ってくれてありがとうハニーデップさん
凄い!!僕三昧(笑)
こんなカットあるんだな凄いよね
で自分のブログに貼り付けてごめん
ダメだったら後で削除するけど
結構気に入ってます
あざっーす!!!!

もう卒業式シーズンなんだね
なんだか寒い日が続いて春って感じがしないけど
さすがに厚手のコートは着れなくなったよな
みな結構薄着なんだよね
何着ていいのか、わからなくなる
週末は買い物でもと思ったけど
予定が入ったからまた次のお休みまで伸ばすことにした
今日は前売り券の発売の日だよね
買いに行こうか悩んでるうちに仕事行く時間になってるし

早く見たいよなワールド・エンド

もうみんなはチケット手に入れた?



ランキングみたい
  ↓  ↓



  1. 2007/03/17(土) 16:51:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:20
<<チケット入手! | ホーム | ぼくの動画(笑)>>

コメント

きゃー!(*ノωノ)

ハイメさんがいっぱい!!
素敵すぎますハイメさん・・・
これコピってもいいですか!?
もちろん自分のパソの中だけで外には出しませんからーっ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2007/03/19(月) 23:29:48 |
  2. URL |
  3. QOO #-
  4. [ 編集]

初めまして(^∀^)

初めましてwgayoと申します☆
ハイメさんばっかりだw
ぃや!キャプテンジャックスパロウ船長だらけですネ( д)゜゜ポーン
ハニー・デップさん凄い!!( д)。。ポト

ワールドエンド楽しみですね(^^)



  1. 2007/03/19(月) 21:34:50 |
  2. URL |
  3. gayo #KNMd93lA
  4. [ 編集]

スッゲ!!!

こんにちは!パソからコメントさせていただきますね。

凄いなあ、良いなあ、ああいうのが作れる人は。楽しそうですよね!
ハニーデップさん最強!ハイメさんサイコー!
どうでもいいことですけど、私、帆のドクロマーク好きです。
カッコいいですよね!!!
早く5月にならないかな
  1. 2007/03/19(月) 18:05:28 |
  2. URL |
  3. joyjoy #-
  4. [ 編集]

o(^-^)o

ワールド・エンド早く見たいですょねヽ(≧∀≦*)ノ楽しみだぁ〃
季節の変わり目ですけどハイメさん風邪とか引いてませんか?
お仕事頑張って下さいヾ(。・ω・。)ノ゙
  1. 2007/03/19(月) 17:58:19 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

こんにちは&初めまして^^
いつも見さしていただいております。
日本人にして、ここまでジョニーに似させることのできる人はハイメさんくらいでしょうね!これからも活動がんばってください。
ジョニー・デップ一大ファンとして激励したいと思っております!
私は高校に新入学です。ドキドキやらハラハラやらいろんなものが混ざりまくっています
(笑)これからいろいろな事があるかとはありますが、がんばって今までの経験を活かして乗り越えていこうと思います^^
ハイメさんも体を大事にしてがんばっていってください。
  1. 2007/03/19(月) 12:14:13 |
  2. URL |
  3. Kanoko #BR2U3RLw
  4. [ 編集]

わぁ∑(・ロ・ノ)ノ

ほんと!ハイメさんだらけ!!
素敵です(^ω^)
かっこいい♪やっぱり似てる!
なんてしみじみ思っちゃいました!

ワールド・エンドもうすぐですね!
楽しみ楽しみo(^-^)o
早くみたいなぁ♪
  1. 2007/03/18(日) 23:38:02 |
  2. URL |
  3. チェシャ #-
  4. [ 編集]

スゴィね☆

スゴイ☆こんなん出来る人ほんと尊敬するわぁ(^^)
文字打つだけで精一杯だからね~私f^∀^;
ハニーデップさんスゴ~ィ☆★☆

前売り、さっき買って来たよ~o(^-^)oかなり感動♪
5.25が楽しみや~o(^∀^)o
  1. 2007/03/18(日) 21:47:19 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁ☆

すごい!!!ハイメさんばっかり~♪♪p(^^)q素敵ですね!!!


卒業シーズン♪
そして私もその中の一人です。笑
そしてついに四月から社会人になってしまいます!!
ワクワクドキドキです…( ̄□ ̄;)!!


もうそろそろパイレーツ公開ですネッp(^^)q楽しみ楽しみ♪
早く見たいですね~(゚∀゚)
  1. 2007/03/18(日) 20:21:43 |
  2. URL |
  3. Rie☆+゚ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

本当にハイメさんだらけですね!(^O^)
私もハイメさんの画像を拝借して加工したりしてるんですが、携帯でも見れるように自分のブログに載せてもいいですか?

ワールド・エンドの前売り!買ってきました!
身代わりジャック人形、めちゃくちゃ可愛かったですよ(^O^)
  1. 2007/03/18(日) 12:54:39 |
  2. URL |
  3. 一祈 #-
  4. [ 編集]

こんばんは(o^□^o)

めちゃめちゃすごぃですね、画像! 前売りは買ってません。。でも見たいな~(*´▽`*)
私は卒業旅行で沖縄に行ってきました! すーごぃキレィでしたよ☆ 海も透き通ってて! ハイメさんも長ぃお休みが取れたらぜひ行ってみてくださぃね♪♪
  1. 2007/03/17(土) 23:58:43 |
  2. URL |
  3. *αуα* #-
  4. [ 編集]

かっこいい~~!!!
本当どの写真もジャックにそっくりですねww

私もまだ前売り券買えてません…身代わり人形なくなっちゃったらどうしよう…↓
早く映画見たいです!もうすぐ予告編も見れますね~w

ディズニーランドのカリブの海賊リニューアルもすっごく楽しみですww

でもジャック人形より、ハイメさんの方がジャックに似てるかも!?(笑)
  1. 2007/03/17(土) 23:22:30 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。実は以前から読み逃げしてました笑
今回はハイメさんずくしで思わずコメント残しました。
前売り券は明日買いに行きます。
ところで、ハイメさんはいつごろご自身がジョニー・デップに似ていると
気づかれたんですか??
  1. 2007/03/17(土) 22:52:50 |
  2. URL |
  3. マーラ #-
  4. [ 編集]

なンか画像が見れナィ…ショックだあ-

最近まだまだ寒ィですよね!!さすがに厚手のコートわ無理ですねッワラ

チケットまだ買ッてナィから早く欲しィー♪
ハィメサンもワールドエンド公開まぢ楽しみにしてるンですね♪♪
早く五月なれ-q(▽≦q)早く見たィですね☆
  1. 2007/03/17(土) 21:46:37 |
  2. URL |
  3. 小百合 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

(^ω^)

ハイメさんだらけだぁーっ!見てて幸せ(´∀`)

私も春服買わなきゃいつまでも冬服です↓笑
前売りは朝一でGETしてきました☆
ハイメさんも是非是非っ♪
  1. 2007/03/17(土) 21:19:27 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

うれしいです♡→ܫ←♡

ハイメさん画像貼ってくれてありがとうございます!
使ってくれて全然OKです(*^^)v
気に入っていただけて超~~~うれしいです!

前売り券買って来ましたよ!
身代わり人形さっそく携帯に付けました~。
かわいいです♡
ハイメさんもこの人形はぜひGETですよ(^^♪



  1. 2007/03/17(土) 20:45:41 |
  2. URL |
  3. ハニー・デップ #cVARBx7M
  4. [ 編集]

わぁ!!!

ハイメsanオンパレード★☆★加工テクニックが素晴らしいですね(≧▼≦)
WORLD ENDのチケット、アタシはまだ入手してません゚。(p>∧<q)。゚゚映画館行き当たりばったりで行きますε=┏( ・_・)┛
ハイメsanは入手しましたか!?
  1. 2007/03/17(土) 20:00:59 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

ハイメ一色w

ハイメさん一色ぢゃないですかあああ(ノ∀`)vVかっこゆす~w(笑)
チケットは、去年の先行前売り?の時に買いました☆今は財布に折ってしまってあります…(^-^;)公開は5月!!後2ヶ月ですね!!!!楽しみだなあああ($´艸`)
今日の北海道は、温かかったです($`∀')bなのに、今日は引きこもり…(笑)明日は友達家行くから、晴れるといいな~w
  1. 2007/03/17(土) 18:49:31 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノハイメさんだらけ~!!

こっちも今日は寒かったよ~!!(T∇T)

ハイメさんだらけの画像いいですね~(〃∇〃)
どの顔見てもジョニーだよ~!!

で、さっき前売り券3枚買ってきました~♪
なので、身代わり人形も3体~♪o(*^▽^*)o~♪

市販されているシンプルな人形だけでも1000円以上するのに、
こんな立派な人形が特典でついてくるなんて、
お得な気分でルンルンの帰宅です♪
後は、5月25日を待つのみです!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ハイメさんは前売り買ってきたかな~?( ̄∇ ̄*)

  1. 2007/03/17(土) 18:28:55 |
  2. URL |
  3. すみちゃん #rslw92/.
  4. [ 編集]

ハイメさん

わぁvvすごい!!画像!!デスクトップにしたいんですけどvv

わたしも真由美さんと同じく前売り券を買いにいってきました!!
ジャックスパロウのポクポンが特典でしたね☆彡
2つほしいのでチケットも2枚買いましたvv
1個はチェストの鍵のストラップと一緒にケータイについてます♪

それにしてもここ最近寒いですよね;
ハイメさんも風邪を引かないように気をつけてください(^^)
私の実家の方も雪が舞っていて寒いです;;
  1. 2007/03/17(土) 17:40:39 |
  2. URL |
  3. 36 #-
  4. [ 編集]

\(≧∀≦)/

私も画像見てビックリしました~!!!!
ハイメさんがいっぱぃでヤバィです(〃▽〃)笑

今日前売り券買って来ましたょヽ(≧▽≦)/
ジャックスパロウ船長の身代わり人形めっちゃ可愛いです!!!!!
今開けようかどうか悩んでる状態です(^^;)
こういうプレゼントはファンにとってはスゴイ嬉しいことですょね☆☆☆
ハイメさんも時間があったら前売り券買ってみてください!!!
  1. 2007/03/17(土) 17:35:52 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/47-3624ac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光るたま~ね~ぎ~

ものまね見てたら本物のサンプラ●中野さんが歌っててびっくりね~。PCしながら見てたから、最初本物だってわかんなくて「似てんなー」と思ったけども(^^;)ご本人ではございませんか。しかも歌ってるのが「大きなたまねぎの下で」ですよ!九段下で降りてたまねぎの下に入り
  1. 2007/03/27(火) 04:13:55 |
  2. It's My LIFE
