ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはよう

1



仕事終わって朝コンビニで買い物

BRAUN

初めて憧れの電気剃刀を購入

あまり毛深くないから今まで必要なかったんだけど

思わず買ってしまった

感想は・・・・少しくすぐったいって感じかな

剃りすぎて痛い・・・

あと、朝ごはんのぺペロン(スッパゲッティ)

を食べた。

コメント書いてくれてありがとう

ブログはかけない日もあるけど

みんなのコメントはちゃんと見てるし僕にとってすごく励ましにもなる

また今日も一日頑張れる

本当ありがとう



ランキングみたい
  ↓  ↓








  1. 2006/10/27(金) 11:03:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<研究中 | ホーム | いい天気だね>>

コメント

おひさですぅ★

おはよう★
寝起きの(*´ー`)
がとってもかわいいですね。ハイメさん
ひげなしもなかなかチャーミングw
  1. 2006/10/31(火) 00:34:38 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集]

これからもお仕事頑張ってください!!
ずっと応援してますbb
今よりももっともっと有名になるといいですね♪
本当に似てるから感動しました~。
私も今テストとか勉強大変です 泣
だけど、勉強なんかよりも今はハイメさん♪
  1. 2006/10/30(月) 19:57:40 |
  2. URL |
  3. Jordan #JalddpaA
  4. [ 編集]

堂本兄弟

新堂本兄弟を見て思いました。ハイメさんは大きめサングラスとかつらでアルフィーの高見沢さんにも似てますよ。そっくりです。カールさんと谷村さんとアルフィーを真似てみてはどうですか?
  1. 2006/10/30(月) 16:41:07 |
  2. URL |
  3. つぼ #-
  4. [ 編集]

髭剃りだったんですね

新しい携帯かと思いました。笑

The Strokesって知っていますか?
ボーカルのジュリアンに似ている・・・ような気がしました☆

お仕事がんばってください!
  1. 2006/10/29(日) 04:04:39 |
  2. URL |
  3. リリ #2OPm.WFI
  4. [ 編集]

うっす。

引越しご苦労様でーす。
だいぶ人気ですねハイメさん。やっぱスッピン若いわー!
ってもあたしも年変わらんけど。(´∀`)デモボロボロ
ジョニーってより、長瀬顔してますね。どっちかってーとソース顔?
色も白いし、確かに毛深くなさそう。。。うちの彼氏は「熊以下毛蟹以上」なんでうらやましいっす!

話変わるけど、こないだハイメさんとこでスラダン見つけちゃったから、思わず楽天動画でスラダン見ちゃったよぉ♪無料だったから(笑)しかも仕事中に(爆)
やっぱあれ、おもしろいわ。ね!
  1. 2006/10/28(土) 16:08:50 |
  2. URL |
  3. 神楽 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

わお

お久しぶりです
遅っくなりましたがブログお引越しお疲れ様です!!!
うーん、しかし何時見ても男前。笑
お仕事お疲れ様です、お体に気をつけてくださいね
  1. 2006/10/28(土) 11:47:36 |
  2. URL |
  3. 仲 #lFGkFS2o
  4. [ 編集]

初コメです。
初めて素のお顔をしっかり拝見したような…。
男前っすね。(*´・д・)(・д・`*)ネー

応援してます!
(σ゚Д゚)σゲッツ
  1. 2006/10/28(土) 00:31:33 |
  2. URL |
  3. あすがる #-
  4. [ 編集]

こンばンわ☆

本トかっこいいっスvV
こンなかっこいい人近くに居たらヤバいっスvV
  1. 2006/10/27(金) 21:57:46 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かっこいい!

メロメロ~んになりますよ…
まいりやした。
素敵だ…
  1. 2006/10/27(金) 17:39:13 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

僕も最近電ソリに変えたんです。しかもブラウン使ってます♪

なかなかいいですよね(^^)v
  1. 2006/10/27(金) 17:21:54 |
  2. URL |
  3. オミにぃ #-
  4. [ 編集]

はいめさん

はいめさんのおっきな目からは光線が出てます
女の子をメロメロにします(^ω^)
  1. 2006/10/27(金) 16:54:12 |
  2. URL |
  3. ショコら #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

(^ω^)

すすすす素敵すぎる!!何
めっちゃかっこいい-!
本間惚れ惚れしちゃいますよ('A`)笑

コメント見てくださってるんですね!!嬉しいです(^ω^)
これからも頑張ってください!
  1. 2006/10/27(金) 16:27:34 |
  2. URL |
  3. (^ω^) #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

こんにちゎぁ(・ω・)/

朝一のハイメさんも素敵です♪
ペペロンチーノぉぃしぃですょね。私ゎ、カルボナーラが大好きなんです♪(すごく食べたくなってきた(笑)

ぃつもハイメさんのblog楽しみしてます(^-^)
  1. 2006/10/27(金) 16:13:33 |
  2. URL |
  3. ゆっぺ #-
  4. [ 編集]

初めてカキコしました☆☆
本当ハイメさん似てますよね!!!ジョニーデップ好きな私に友達が教えてくれたんです(o^-')b
すっかりファンになってしまいました♪
これからも頑張ってくださいね。同じジョニーデップ好きとして応援してます!!
  1. 2006/10/27(金) 16:08:03 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

(n‘∀‘)η*:.。..。.:*・

寝起きの顔がこんなにかっこいいなんて・・・さすがハイメさんやわっ
私なんて朝イチの顔、最悪ですよ~w
(;´▽`A``

「みんなのコメントはちゃんと見てるし僕にとってすごく励ましにもなる」
・・・というのが私にも励ましになりました。
  1. 2006/10/27(金) 16:00:36 |
  2. URL |
  3. QOO #-
  4. [ 編集]

うわ!!!
開いた瞬間に 男前居たのでびっくりしたwww

コンビニで 髭剃り買ったの?w
なんでも売ってるんやね
  1. 2006/10/27(金) 14:57:53 |
  2. URL |
  3. ruru #-
  4. [ 編集]

おはよぉございますッッ!


わぁーぉ(*≧▽≦)

またまたシュテキな画像☆彡

アタシもハイメさんのblogで毎日元気になりますょ~

風邪には気をつけて頑張ってくださいねー(*゚o゚*)
  1. 2006/10/27(金) 12:37:39 |
  2. URL |
  3. あこみぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/5-4c651318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
