ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

hm


お花見のシーズンが来たね
まだ、満開まで行かないけど
毎年お花見をしてたけど今年はいけそうにないな
こないだの日曜日
知り合いのお寺でお花見するから、是非ジャック船長の格好で
老若男女を喜ばせてほしいと依頼があった
普段、厄払いでお世話になっている住職の頼みだから
断れないし
がんばって日曜早く起きて行ってきたよ
だけど雨でサクラも咲いてない 
結局ガレージの中でお花見気分でみんなカラオケ歌ったりしていたよ
僕の出番のときはみないい気分になっていてちょと、心配だった
お年寄りたちには理解が難しかったみたいだけど
子供立ちは大喜びだったよ
住職さんも喜んでくれた
ボランティアなのかわからないけど
みんなが喜んでくれる事が一番だね


ランキングみたい
  ↓  ↓



<hmm

  1. 2007/03/28(水) 14:38:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<ありがとう | ホーム | おはよう>>

コメント

はじめまして♪

今日、ものまねを見ていて『ハイメさん出ないかな~???』と思っていたら最後の方に見る事ができたのですごく嬉しかったです(ノ≧∀≦)ノ
これからも応援してます(★ゝω・)b⌒☆
頑張ってくださいネ♪
  1. 2007/04/03(火) 23:41:31 |
  2. URL |
  3. ともみ #qhByB3uI
  4. [ 編集]

初めまして。今日の物まねを見てジャックとハイメさんの決定的な違いを見つけたので書き込ませていただきます。
ジャックは基本的に他人に興味が無いのではないでしょうか?故に常にカメラ目線って所に違和感を感じました。
ジョニーもよく自分の発言が終わったら、ソワソワしています。

これからも極めていって下さい。ハイメさんを見るのが楽しみなのです。
  1. 2007/04/03(火) 23:36:06 |
  2. URL |
  3. とこ #-
  4. [ 編集]

初カキです(ノ∀`)

はじめまして!
今日のものまね、ハイメさんが出るかも!!!とか思ぃながら見てました☆彡
そしたら最後のほぅでハイメさんのことを拝見できたので、本当に嬉しかったです(*^ー^)ノ
これからも頑張って下さぃ(*・∀・)ノ
  1. 2007/04/03(火) 22:25:43 |
  2. URL |
  3. ぁゃ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
お久しぶりです!
今日のモノマネ番組、最後の方で少し姿をお見受けしました。
お元気そうな姿を見られて嬉しかったです。
またテレビで拝見できる事を楽しみに待っていますね~♪
  1. 2007/04/03(火) 21:52:10 |
  2. URL |
  3. ブァネッサ #-
  4. [ 編集]

最低!
  1. 2007/04/03(火) 02:51:55 |
  2. URL |
  3. は #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

ハイメさん 今の時間はお仕事中かな!?
お花見日和だなぁなんて春を感じてたら今日は冷え込んでましたね。
ハイメさんは花粉症ではないんですか?私は花粉症歴が長くてこの時期はツライ(ノ_・。)
気温の差があると風邪ひきやすいから気をつけて下さいね!
  1. 2007/04/03(火) 00:06:02 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

ジョニーファン暦長いのに知らなかった!

はじめまして。今日初めてハイメさんを知りました。
ジョニーファンサイトから飛んできたんですけど
似すぎててビックリしました!

世の中には3人同じ顔の人がいると言いますが
ジョニーに似ている人なんているわけない!とゆう
私の固定観念が壊れました。

いつか海外まで行ってジョニーに生で会いたいと思っていましたが
国内にいらっしゃった~☆☆
  1. 2007/04/02(月) 21:24:17 |
  2. URL |
  3. hibiki #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

今日初めてハイメさんのブログあること知りましたo(^▽^)o(遅い…m(_ _)m)
私も会社の人たちとお花見しました!朝雨だったから 無理かなぁって感じだったけど始まる時間には晴れたので良かった☆でも風かなりあって食べ物に花びらとか少々砂ぼこりが…
まあそれも良しとして、生まれて初めての花見でした♪

ハイメさん、これからもここに来ますね!宜しくお願いします♪応援してます(^-^)ノ~~
  1. 2007/04/01(日) 14:24:45 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

お花見のシーズンきましたねw

ハイメさんが桜食べてる!!!(д)゜゜
お花見にジャック船長( *´艸`)羨ましいです!しかもカラオケなんてw
もうすぐ桜も満開になりそうですね。私もお花見楽しみです(^∀^)
お仕事これからも頑張ってくださいねw







  1. 2007/04/01(日) 14:10:05 |
  2. URL |
  3. gayo #-
  4. [ 編集]

せっかくのお花見、雨は残念でしたね↓
私も仕事が始まるので余裕がなく、なかなかいけそうにないです・・・

でもお花見の席にジャックが居るなんて本当素敵!!!
まさに「花よりハイメさん」ですね~~www 
ジャックはいつも酔っ払ってる感じだし、意外とお花見と合ってるかも!?
  1. 2007/04/01(日) 01:11:37 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

はじめましてっ♪

コメントするのは初めてです★
Haimeさん超かっこいい…(´∀`)♡

モノマネの番組とか
Haimeさんの出演部分だけにカットして
保存したりしてます♡ ←ばか

ジャック・スパロウの格好してなくても
ジョニー・デップに似てますね(>_<)
もう素敵すぎます笑
  1. 2007/03/30(金) 16:15:24 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたね♪
子供達大喜びだッたンですか
私も見たかッたな-
  1. 2007/03/29(木) 22:49:05 |
  2. URL |
  3. 小百合 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

羨ましい‥!ノ∀≦)

桜、ざんねんでしたね(OдO`http://blog80.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

でも、ハイメさんとお花見なんて‥うらやましいい!!!!*≧Д≦*)
私も、桜がなくても(笑)ジャック船長がいれば全然満足だあぁvV笑
  1. 2007/03/29(木) 20:10:52 |
  2. URL |
  3. ゅの #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~

ジャックなハイメさんとお花見…羨ましい!
満開とはいかなくても、みんなでワイワイ飲んだりできるだけでも楽しいですよね♪
毎年お花見の時には桜のリキュールで簡単なカクテル作って、友達に飲ませたりしつつ騒いでるんですが、ジャックが来たら大騒ぎどころじゃないだろうな(^^ゞ
  1. 2007/03/29(木) 14:48:54 |
  2. URL |
  3. 一祈 #52IR0TwY
  4. [ 編集]

ハイメさんがお花見にきたら私大人気ないくらい子供たちと一緒にはしゃいじゃいますね!!余裕で。
マジで花より男子!何つって!
  1. 2007/03/29(木) 12:57:07 |
  2. URL |
  3. joyjoy #-
  4. [ 編集]

ハイメさんと、お花見とかうらやましいですし((.△`b
いいなあ

鼻血でますよ!笑

それじゃあ、これからも体に気をつけて頑張ってください!

Σあっ!花粉にわ気をつけてくださいね(.◇+)b
  1. 2007/03/29(木) 12:14:29 |
  2. URL |
  3. (∀) #-
  4. [ 編集]

((o^□^o))

ぉ花見いぃですね〃♪
私の地元はGWがぉ花見シーズンなのでまだ②先だなぁ(●>∀0)ノ
さすがジャック船長お子ちゃまにも大人気ですね(゜▽゜)色んな人を笑顔に出来るって幸せな事ですねヾ(〃^∇^)ノ
  1. 2007/03/29(木) 11:17:46 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

船長~!

ジャック船長は海賊だけど、ちゃんと厄払いには行くんですね(笑)
いいなー、ジャック船長とお花見!めっちゃ贅沢です~wwwwww

  1. 2007/03/28(水) 23:42:56 |
  2. URL |
  3. はだしくん #RHjV6UYg
  4. [ 編集]

あう!

ハイメさんが桜をはむはむしている…
かわいい…
そしてお寺に集まった皆さん
いいなぁ(^^)うらやましいです(^^)
  1. 2007/03/28(水) 23:16:32 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

こんばんは(o^□^o)

いーですねお花見!
今日は暖かかったからちょうどお花見日よりでしたね(*^_^*)
ハイメさんのパフォーマンスつきなんて最高ですね。やっぱりみんなが喜んでくれるのが一番ですよね☆ これからも頑張ってください◎
  1. 2007/03/28(水) 22:38:48 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

お花見w

お花見いいですね~♪今年は暖冬だから、桜の開花が早いんですよね★北海道はまだ②ですけど↓↓
しかし、ジョニーデップが花見とか不思議ですねー!!!!(笑)花見してて居たら、最高っすねー!!!!
  1. 2007/03/28(水) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

(^ω^)

お花見もうすぐですかね?
やりたいです(´∀`)
みんなでワイワイ!

ジャックのハイメさんが来たらお花見大騒ぎになって楽しそうですね♪
  1. 2007/03/28(水) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)

うわ~(〃∇〃)
やっぱりジャックにソックリですよね~♪

お寺でジャックって企画も凄いですね~!?
ハイメさんを見れた人達が羨ましいですよ~!!

でも、前から思ってたんだけど、
スッピンは、TOKIOの長瀬君にもソックリですよ~!!
桜をパクッって可愛い画像なんか
長瀬君ソックリだもん!!
よく言われません?

  1. 2007/03/28(水) 21:40:16 |
  2. URL |
  3. すみちゃん #rslw92/.
  4. [ 編集]

イイなぁ~(人´∀`)

お花見行った人はジャックのハイメさんに会えて幸せだろうな~( ´艸`)羨ましぃ……!!!!
しかも歌声もきけたなんてッ(>_<)
ていうかホントに似すぎて凄いです!!!笑

桜はもうそろそろ満開ですね!!ちょうど入学シーズンかな!?(@^O^@)
  1. 2007/03/28(水) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

お花見で!!

ナマのジャック船長ハイメさんとお花見!!
(*´∇`*)なんて贅沢なお花見なのでしょう・・・w
うらやましぃわぁ~!!
お花に喰い付くハイメさんカワユスww
まだ桜咲いてなかったのは残念でしたね。
  1. 2007/03/28(水) 17:33:29 |
  2. URL |
  3. QOO #-
  4. [ 編集]

うわぁ~♪

すごい!!!
でもお花見にジャック船長って・・・笑

  1. 2007/03/28(水) 16:55:23 |
  2. URL |
  3. natsu #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

わぁー!

ジャックスパローだぁ(≧▼≦)
さすが!!
喜んでもらえたんですねo(^∇^o)(o^∇^)o

お花見も羨ましいですヽ(´▽`)/今年は暖冬なので桜も早めですね!北海道は桜どころか植物はまだ冬状態です。。。


  1. 2007/03/28(水) 14:54:41 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/50-1443927d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
