ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう

番組みてくれてありがとう

前に番宣の収録はしたけど
どこで出るのか自分も知らなかったから
みんなに報告できなくてごめんね

まさか最後だとは思わなかったよ

番組じたいぼくは出演してなかったけど
見てくれてすごくうれしいよ

次回には出れると思うみんなのコメントを参考にがんばるよ

最低・・・・にならないようね

正直凹むな。。。。(笑)

でも、みんな楽しみにまっててくれ!!

ここのところ色々なことで忙しくて寝る時間もなく
朝から動きまくっていたから
ブログの更新もできないでいた

しかも昨日の番組も録画するの忘れてたし

週末は花見にいけたけど、寝ないで行ったから結構ハードだったよ
でもやっとみれてよかったよ
こないだは雨だったしね
すごくキレイだったよ
んで楽しかったよ


春だね








h2


h



h3


ランキングみたい
  ↓  ↓


  1. 2007/04/04(水) 12:20:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<みんなありがとう | ホーム | お花見>>

コメント

こんにちは!また来ちゃいました・・・(´・ω・`)
ものまね見ましたよ~(´ω`)

色々大変だろうケド、頑張ってくださいね!
お体に気をつけてくださいね(○´∀`)ノ

これからも応援してますw
  1. 2007/04/05(木) 14:01:01 |
  2. URL |
  3. 基 #-
  4. [ 編集]

初めまして(≧∀≦)↑↑

こんにちわ♪
ジャック・スパロウが大好きで、「あのジャック船長のモノマネの人カッコイイなぁ」と思ってました!
マイケル井上さんのHPで名前が「ハイメ」さんである事を知り、ココまで来ました★≡
この前のモノマネ紅白見ましたヨ♪
最後に出てましたネ~!!
カッコ良かったデス(●^ω^●)b
素で話してる声は聞いた事があったケド、声を真似してるのを見たのは初めてでした!!

  1. 2007/04/05(木) 10:54:39 |
  2. URL |
  3. エイミー #3qiv7K46
  4. [ 編集]

(^ω^)

最高!!!

私もnathuさんと同じくハイメさんのファンになってます!
中傷されるほど有名になってきている☆くらいにポジティブでいきましょうっ♪
昨日のテレビ見れませんでした(;Д;)

桜、綺麗ですね(´∀`)
  1. 2007/04/05(木) 10:54:01 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

もう今や

ジョニーに似てるからではなく、もう今や
「ハイメ」という一人の人間としての魅力で
みんなハイメさんを大好きになっています☆
私もその一人です。
ハイメさんを知るきっかけはキャプテンジャックスパロウ
のものまねだったけれど、その素顔に触れていく
うちに、ハイメさん自身のファンになっていく自分が
いました。素顔での写真を見れるココに来ると、
とても幸せな気持ちになります。
みんな、ハイメさんを応援していきたいと
心から思っています(o^∇^o)
少ない批判も真摯に受け止めて、とても男らしいです。
悩んでも前に進んで楽しく過ごせますように・・
睡眠、少しはとってくださいね☆
  1. 2007/04/05(木) 06:54:36 |
  2. URL |
  3. natsu #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

お疲れ様ですっ

番宣見れましたー!
普通にテレビ見てたら、CM前にハイメさんがチラッと映ったので
慌ててDVDデッキの電源入れましたよ(^^)
DVDデッキの待機中の画面があれほどもどかしく感じたのは初めてだったかも(笑)
またテレビで拝見出来るのを楽しみにまっております♪

あ、お花見してきたんですねー♪
いいなぁ…私の住んでる所なんて、昨日、雪降りましたよ(--;)
  1. 2007/04/05(木) 05:04:24 |
  2. URL |
  3. 一祈 #xHefrjKs
  4. [ 編集]

初めまして♪

最近ハイメさんのblogを見つけて見てたけど書き込みは初めてです☆ハイメさんをテレビで見たのはだいぶ前なのですが…この前の最後に出てたの見ましたよ♪♪♪相変わらずカッコイイですね(//O//)vV
色んな書き込みがあるとは思いますが…負けずに頑張って下さいvV大好きです♪体に気をつけて頑張って下さいね☆
  1. 2007/04/05(木) 00:13:18 |
  2. URL |
  3. KUMI #oZV3xPJ6
  4. [ 編集]

ファイト!!ですヾ(^▽^)ノ

ホントにお疲れの様ですね(>_<)
忙しいのに更新ありがとうございます(*´∪`)
でも更新よりも身体を第一に考えてくださいね!!

私達ファン一同はハイメさんが大好きです(*^-^)人(^-^*)

昨日のテレビ観ましたよ☆
もしかしたら!と思って最後まで観てたらハイメさんが出てきたので嬉しかったです(≧∀≦)

これからも程ほどに頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ

私は今日短大の入学式でした~(^-^)v
  1. 2007/04/04(水) 23:56:08 |
  2. URL |
  3. *真由美* #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

お疲れさまですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日仕事から帰ってきてふとテレビつけたらハイメさんが登場したのでホントに嬉しかったですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ハイメさんのあの優しい目が好きだなぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">あとハイメさん洋服やアクセがオシャレなのでプライベートの写真みれるのも嬉しいですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/04/04(水) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集]

見逃した~(T∇T)

こんばんわ~♪
昨日は、ブログでも紹介されてなかったので、
ハイメさんは出ないだろうって思ってたら。。。。
(o;ω;o)ウゥ・・・
めちゃんこショックです~!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
次回は、絶対に見逃したりしませんからね~!!

ハイメさんは最高ですよ~♪(* ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ♪

しかし、画像に写ってる隣の方は、すっごく楽しそう~(*≧m≦)
お花見いいな~♪
でも、ちゃんと睡眠はとってくださいね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2007/04/04(水) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. すみちゃん #rslw92/.
  4. [ 編集]

昨日の見ましたよお♪
あいかわらず素敵でした

TVに出るとなると,いろンな人が自分の事知る事になるから嫌な思いとかする事もあると思うけど,私達ファンわハイメサンの事一生大好きですから(´∀`∩ずッと応援するし☆
「最低」とか意味分かりませンね
あンなのほッとけば良いですよ

最近ほンとに忙しいンですね…
無理しないでください!!
無理しない程度に頑張ッてください(>_<)
  1. 2007/04/04(水) 22:21:19 |
  2. URL |
  3. 小百合 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

こんばんは(o^□^o)

昨日みのがしました↓↓ てか途中までは見てたんですケドねヾ( ´ー`)
次の機会まで楽しみにしてます☆
  1. 2007/04/04(水) 21:42:26 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~

最近忙しそうですね・・・
だんだん有名になると、アンチも少なからず出て
くるものだと思います。だから考えすぎないように
してくださいね!
どう考えてもハイメさんが大好きな人が圧倒的に
多いのですから!

先週末はお花見日和でしたね☆今週は雨が降って
せっかくの桜が散ってしまって寂しいです。
寒かったりして、今日は東京に雪が降りましたね。
ハイメさんの気持ちに比例してるような感じだと
思ってしまいます…。
毎日忙しいけど、楽しく笑って過ごしてください!
笑ってるハイメさんに会いたいです(^-^)

  1. 2007/04/04(水) 21:17:52 |
  2. URL |
  3. natsu #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

毎度、お疲れ様です。blogの更新がなかったから、忙しいのは承知でした★身体に気をつけて下さいね!!
昨日の番宣見ました!!妹が「ジョニーデップだよ!!」って…(笑)久しぶりにハイメさン見れて良かったですw今回は番宣だけだったけど、またTVで活躍する姿、楽しみにしていますw
私事ですが…4月1日から社会人として働いてます★今月は暇らしく、就職と言うより、アルバイトしてる感じです(^-^;)
  1. 2007/04/04(水) 20:01:34 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

はじめまして

私は筋金入りのジョニーファンです。長年ず~っとジョニーを見続けてきました。そんな私が見てもハイメさんは「最高!」ですよ(^O^)あなたのモノマネがどれだけ日本中のジョニーファン、ジャックファンを喜ばせてくれたことか…。これからも私達を楽しませて下さいね(^-^)
  1. 2007/04/04(水) 19:33:28 |
  2. URL |
  3. 頭柢 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

昨日観られませんでした~(>_<)
ハイメさん出ないってゆうからちょっと油断してたらウッカリ(-o-;)
次はいつハイメさんを観られるんだろう
お花見行けて良かったですね♪楽しそう♪

これからもずっと応援してます!無理し過ぎないでくださいね(*^_^*)
  1. 2007/04/04(水) 18:44:24 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

(゜Д゜;)

昨日TV出てたんですか?!知らなかった。。見逃しちゃったょ↓めっちゃショック。。(泣)
次TVで見れるのを楽しみに待ってますヾ(〃^∇^)ノ
今度はしっかり録画しなきゃ〃☆
  1. 2007/04/04(水) 18:00:37 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

楽しそう(´∀`)

一緒に写真に映ってる人めちゃくちゃ楽しそうですね!桜も満開ですかぁo(^∇^o)(o^∇^)o


ハイメsanお疲れのようですね(οдО;)あまり無理をしないでくださいね(T_T 


またハイメsanがものまねに出るの楽しみにしてます!
  1. 2007/04/04(水) 17:57:02 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
長くブログをしていると、色々なコメントを頂きます。
中には傷つくものも・・・。。
ハイメさん、世の中にはいろいろな人がいます。
気にするなといっても気にするでしょうが、私達ハイメさんを応援している人達の方が断然多いんですから、頑張って下さい♪
いつまでも応援していますよ~!!
ファイト!!
  1. 2007/04/04(水) 17:31:33 |
  2. URL |
  3. ブァネッサ #-
  4. [ 編集]

こんにちゎぁ

ヒサシブリに来ました。
ハイメさんも忙しいみたいですね(;^_^A
でも、仕事が忙しいと言うことゎ、ハイメさんにとってゎウレシイ事ですね(*^ー゜)b
コメントも凄い!!
もっとハイメさんをみんなに知って欲しいと思います。
日本のジャックスパロウですもんね('-^*)
ワールドエンドのP.V観ましたかぁ?楽しみですね!
  1. 2007/04/04(水) 17:01:01 |
  2. URL |
  3. P.J #dWupqUn6
  4. [ 編集]

はじめまして。
ヴァネッサさんのブログのリンクから飛んで、こないだのモノマネ歌合戦のラストでジャックとしてハイネさんが出ているのを見て・・・つい書き込みたくなりました☆
仕事や何かと忙しそうですが体調には気をつけてください~。
  1. 2007/04/04(水) 15:25:36 |
  2. URL |
  3. 真咲実 #-
  4. [ 編集]

こんにちは!!
はじめましてはること申します!
昨日のテレビ見ましたよ!!
ものまねで何回か、拝見しまして
「ハイメさんって言う人だっけこのジャックの格好してるしてる人」
と思って検索したらこのサイトで
似ていたので書き込みして・・・・と思いました
応援しています!!頑張ってください!!!
  1. 2007/04/04(水) 14:46:03 |
  2. URL |
  3. はるこ #qsvP4ThM
  4. [ 編集]

お花見♪

いいな☆私も早くお花見しないともう葉桜になりつつあるよね~><;;
この花冷えで少しは満開状態が保たれるといいんだけど・・・

ものまね観てたんだけど・・・最後の方ってどのくらいで出てた~ん!?
見逃してるアタシ・・・T□T;
ぐっさんまではちゃんと観てたのにー(><)
悔しいわぁ~(´Д`;)
  1. 2007/04/04(水) 13:16:25 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/51-8ccf7778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
