ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなありがとう

dc


ハニーデップさんありがとう
今ごろ気がついてごめんね



http://video.google.com/videoplay?docid=-2931691168109035995&hl=en

ハニーデップさんが作ってくれました
すごくうれしいよ

これは、僕がまだ出始めの頃だね
まだ、名前も売れてない時
この番組にでてから今の事務所に所属することになった

生タモさんに逢えたのは感動だったよ

でもあのクサナギ君の一言がよかったよ
あの日は朝から新宿のアルタに行ってそのあとお台場でモノマネの仕事が入っていて靴まで気が回らなかったんだよね

結構見てる友達多くてみんなクサナギ君のことキツイとか色々
いってたけど、僕は確かに当たってるとおもったよ
なりきるなら頭から先までだね(笑)

あの後のクサナギ君が大変そうだったよ

いつかリベンジで革靴を履いたジョニーデップで出たいくらいだけどね(笑)

dd




キリンレモン!!ゲットしたよ
思わず3本かった
はずれだったけどね(=_=)

プレミアム試写会いきたいね~


凹みはもう大丈夫だよ
みんなの暖かい言葉に感謝っす!あざっーーす!!



ランキングみたい
  ↓  ↓



  1. 2007/04/05(木) 12:41:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:39
<<いってきます&ただいま(^_^)vその1 | ホーム | ありがとう>>

コメント

毎日   見てます

ハいメさ~ん、毎日STARお疲れ様です。何回見ても、いいとも似てますね。ジョニーだけでなく、香取君のもしてるんですね。STARに、早く行って、色んなハイメさんを見てみたいで~す!だから、体に気をつけて、いっぱいジョニーしちゃってください。私たちの為に、テレビもいっぱい出てくださいね。ハイメさんが、見れて幸せいっぱいなエリザより(笑)
  1. 2007/04/16(月) 18:35:00 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

ハイメさん頑張って!

ハイメさん、お元気ですか?ハイメさんの田舎は何処ですか?お忙しいと思いますが、教えてくださいね!子供の頃はどんな子でしたか?もっと、もっと、いろんなこと、しりたいです。もしかして、結婚してる?ハイメさんとジョニーのツーショットの写真がほしいです。ファイトー一発!
  1. 2007/04/16(月) 00:03:53 |
  2. URL |
  3. エリザ #TR.sWtSw
  4. [ 編集]

Dear ハイメさんありがとう!

ハイメさん、今はam2:40です。ハイメさんは、STARかな?スポーツ何でも来いですね。大好物は、肉ですか!?これは、まいける・・・か!!彼女何人ぐらいいますか?ドンファンの様にいてもおかしくない!(笑)試写会のジュースや雑誌のハガキ・・・沢山あって早く書かなくてわ!5月運良く試写会が当たったら、STARに行くよ。楽しみ!皆で行きましょうね(*~*)
  1. 2007/04/15(日) 02:56:12 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

しばらく・・・

コメントしてなくてごめんなさい(;_;)
でもハイメさんのBLOGは毎回チェックしてます★
いいとものハイメさん、ジョニーにすごく似てる!!!
仕草とかそっくりですね!(^^)!
ジョニー愛用のボーダーシャツも大変お似合いでカッコよかったです。
またテレビでのハイメさんやBLOGでのハイメさんのご活躍を楽しみにしています!
プレミア試写会、行きたいですよね★
  1. 2007/04/14(土) 18:39:33 |
  2. URL |
  3. A #B8BddtdI
  4. [ 編集]

また来ちゃいました☆

ハイメさん こんにちは!
昨日は強風でしたね!!今日は穏やかで気持ちいい(^-^)
お仕事順調ですか? 私は昨日 ちょっとした人間関係のもつれ!?みたいな事があり 少し凹み気味。
いろいろありますよね 頑張ります(^o^;)
ハイメさんの姿が早く見たいです♪
  1. 2007/04/14(土) 12:15:32 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

ハイメさ~ん、キリン レモンの映画の券1枚当たりました。でも、もう前売りを買っちゃてるけど、何回も見たいよね。ハイメさんも見に行きますよね。その時,ジャック スパロウで行ったら、サイン攻めにあうから、他の変装して行ってくださいね。試写会でハイメさんとジョニーを見れたら、もう最高!
  1. 2007/04/13(金) 13:14:23 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

ハイメさ~ん 元気ですか?試写会に当たったら、STARに絶対行ってみたいと思いました。ジョニーより若いんですね。いっぱい活躍してくださいね。ジョニーと同じぐらい応援します。日本の夜明けは近い<笑>
  1. 2007/04/12(木) 16:15:05 |
  2. URL |
  3. エリザ #TR.sWtSw
  4. [ 編集]

ハイメさんってよく焼肉いくんだね!!あたしも前は、よく行ってたよ(‘▽‘◎)おいしいよね♪あたし、焼肉屋さんに行ったら必ずビビンバたべるんだぁ~♪ハイメさんってヴィトン好き?ボウリングの写真に写ってたカバンがヴィトンだったし、名刺入れもヴィトンだったから…。ハイメさんってボイトレでカラオケよくいくんだぁ~♪カラオケってストレス発散できるし、いいよね!!あたしも最近よく行くんだぁ~(●^▽^●)チューブとかムズそぉ~(´з`)あたしは、よく絢香とか、ЕLTとか歌うんだぁ~☆ハイメさんコブクロとかレミオとかは、歌わない?
ハイメさんフットサルやってるの??あたしも前フットサルのマネージャーやってたんだよ!!先輩に誘われてね
(^▽^;)けっこー楽しかったけどすぐ終わっちゃった(笑)
  1. 2007/04/10(火) 21:39:47 |
  2. URL |
  3. 可奈子☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

ハイメさん忙しそうですね! 少しでもいいからちゃんと睡眠はとらなきゃダメですよ(*^-^)b
なんか最近天気が不安定な感じだし体調崩しやすいと思うので!
そうそう、ジャックの身代わり人形付けてますか?私はなんか無くしたらイヤだし、もったいなくて付けられないでいます(^_^;)
  1. 2007/04/10(火) 00:28:19 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪アクセルさんのブログから飛んできました♪
ものまね紅白などでハイメさんが出てると1回も瞬きしないぐらい見入ってますよ♪
これからもJohnnyのものまね続けてくださいね♪
私のブログにも遊びに来てください♪
  1. 2007/04/08(日) 20:59:44 |
  2. URL |
  3. Tomomi #zznpJz3M
  4. [ 編集]

ジョニーに首ったけ!というトコで、拝見しました♪
ホントに似てますっ!!  こんな簡単にお話できるなんて
思ってもいませんでした・・・。。もっと遠い人と思ってました。

私も、学校の学園祭の劇でジャックの変装しましたっ♪
衣装とか結構,本格的に作ったので、ハイメさんにも
作ってさしあげたいですっっ(≧∀≦)ゝ
ホントに大ッッッすきです♪
頑張って下さいネ!!
  1. 2007/04/08(日) 14:23:39 |
  2. URL |
  3. マリ仔 #-
  4. [ 編集]

ハニーさんから動画を紹介していただきました。
この番組は、見たくても見られなかったのでほんとに今回見られてうれしかったです。
草ナギくんの突っ込みがなければ、私も靴までみていませんでした。(笑)
顔だけで合格だったのに~♪
いつか革靴でリベンジできるといいですね。
それと、こちらのリンク貼らせてくださいね。
よろしくお願いします。
  1. 2007/04/07(土) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. アクセル #-
  4. [ 編集]

初めまして。

見てましたよ~当時。
うわ~そっくり!!って思いました。
昔やってた「愛ラブSMAP」っていう
番組で剛くんはジョニーさんに逢ってるので
その時の印象が強かったのかなぁ??
剛くんってああ見えて意外と頑固な
こだわり派みたいですよ~!
今度は絶対「その通り」って
言わせてくださいね♪
応援しています!!!
  1. 2007/04/07(土) 22:05:53 |
  2. URL |
  3. TOMO #QnigMt4Q
  4. [ 編集]

(^ω^)


いいともに出たの見たかったです~(´Д`)
革靴でリベンジの時は見逃しませんっ(`・∀・)
  1. 2007/04/07(土) 15:09:34 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

いいともに出てたの知ってますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ジョニーデップなのに葛飾区http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">っていうのに私はツボったの覚えてますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">そのあとものまねでハイメさんを見たときわ本当に興奮しましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">これからもたくさんハイメさんがみれますようにhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/04/06(金) 20:53:54 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集]

3本ゲット

私も今日キリンレモンブラック3本ゲットしたけど、
船長とウィルとエリザベスでした!!!!
まだあるんだ!探そう!
  1. 2007/04/06(金) 19:21:22 |
  2. URL |
  3. はだしくん #RHjV6UYg
  4. [ 編集]

初めまして

こんにちはhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">いつもロムってただけなんですが思い切ってコメントします(*´艸` )
ハイメさんが元気になられたようで安心しましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
健康あってのお仕事でしょうしあまりストレスや疲れを溜めないようにして下さいね(o^o^o)b
これからも活躍はモチロンhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ブログも楽しみにしてますね!
  1. 2007/04/06(金) 18:12:37 |
  2. URL |
  3. 玲 #-
  4. [ 編集]

こんにちは(o^□^o)

いやぁ~どんまいです!笑
キリンレモン発見しましたかぁ!!! かっこぃーですよね☆

元気になってくれたみたぃで良かったです! ではまた♪
  1. 2007/04/06(金) 16:26:06 |
  2. URL |
  3. ティアダルマの助言 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ☆

初めてコメントするんですけど、あたし実は、ハイメさんに会った事あるんですよ!!④月③日の夜starのものまねエンターテイメントハウスに行った時に一番最初のショータイムで♪
あたし達は、ステージから見て一番右奥の席で妹と一緒で広島から来た高①女子なんだけど覚えてる?妹と③人で写真も撮ってもらったしショーが終わった後もちょうどハイメさんがぁたしたちの席に来てくれたょ~(´▽`●)ショーすごい楽しかったよ★☆
  1. 2007/04/06(金) 16:04:26 |
  2. URL |
  3. 可奈子☆ #-
  4. [ 編集]

初めまして!

ジョニー大好きっ子ですぅ(´∀`人

いつも、TVでハイメさんが出てるとTVに向かって手振っちゃってます(´∀`)ノシ(恥)

これからも、頑張って下さいねッ!

応援してマッス!
  1. 2007/04/06(金) 14:45:42 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

知らなかった…

いいともに出てたんですね!
知らなかったので見れて嬉しいです♪
リベンジ目指してボロボロになるまで革靴履きつぶしておいて下さいね~(^^)
キリンレモンBLACK…私は平気だったんですけど、周りの友達は「味が微妙…」って言うんですよね…。
ハイメさんは平気でしたか?
私はプレミアに応募するために買っているようなものなので、当たりハズレとか意識してなかったんですが
…そうか…当たりだと映画のチケットが貰えるんですね…今、気付きました(^^;)
プレミア試写会!来月ですね!
ジャックなハイメさんとジョニーが並んでるの…見たいなぁ…♪
  1. 2007/04/06(金) 04:12:52 |
  2. URL |
  3. 一祈 #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

★はじめまして☆

私わ高Ⅲの超↑JOHNNYファンです♪
この前のものまねの時,ハイメさんをみて
ビックリ!しました笑”
本当にJOHNNYに似てますねッ○(*≧Д≦)○
ってL1ぅか。・。。カッコイイです㊤笑””

これからも,もっと02JOHNNYを磨L1てL1ってくださL1★

私もキリンレモンのやつ応募しました!!
お互L1当たればL1L1ですねぇ笑♪

『いいとも!』の時のハイメさん~。。。
まぢカッコイイです!!!!!
  1. 2007/04/05(木) 23:55:30 |
  2. URL |
  3. じゅん #RN8hVJP.
  4. [ 編集]

ハイメさんこんばんは!

「いいとも!」のビデオいけなかったのかな~って
思ってましたけどよかった~\(~o~)/
草くんディップって言ってません?
詳しいんだか知らないんだか??

リベンジするなら思いっきりボロボロにして
くださいね~!

おとといの番組は最初見てたけど
ハイメさんが出そうに無いので
見ませんでした~(T_T)
残念です(*_*)出てたんですね。
録画だけでもすればよかった。
見逃してホントにくやしいです~(>_<)

私はキリンレモンブラック1ケースと19本
キリンレモンシトラスを1ケース合計67本ゲットです。
まだ全部シールを見てませんけど
プレミア試写会に行けるようがんばります!

ハイメさんもお忙しそうですけど
無理しないでくださいね。
色々言う人が出てくるかも知れないけど
それも有名になってきた証拠です!
自分の中で栄養になるものはどんどん
吸収して、毒でも消化できちゃうぐらいに
なってくださいね~!

  1. 2007/04/05(木) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. ハニー・デップ #awAF638E
  4. [ 編集]

はじめまして~

某ヴァ…さんのとこから突然飛んでやってきました^^そっくりで驚きました!これからも頑張って下さい~!
  1. 2007/04/05(木) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. しらかたゆう #-
  4. [ 編集]

おやすみ前に☆

遊びに来ました♪
まだ寝るには早いね^^;

つか、私もいいとも見てたよォ☆草剪君、確かに後が大変そぉだったよね(>_<)次のコーナーでも言われてたもんね^∀^;
草剪君がレギュラーでいるうちにリベンジせなねp(^^)q

元気になったんや♪
よかった☆応援してる子のんが圧倒的やもんね♪♪
羨ましい限りデス(笑)
ではでは、また来ますo(^-^)o
  1. 2007/04/05(木) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

よかった(^-^)

ハイメさんが元気になって安心しました(´∀`)
そぅいえば何かのサイトで『ハイメさんのジョニーのモノマネはどんどん進化して本物にそっくりで凄い』みたいな事を書かれてるのを見ました☆
どんどん進化していくハイメさんに皆さん注目してるって事ですね(☆嬉o∀O*)これからも応援しますっ☆☆
  1. 2007/04/05(木) 22:55:12 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

私も見てました

初カキコですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
私も見てましたけどハイメさんだったんですね★!何かびっくりしてカキコしてしまいました(笑)これからもデップと同じ位応援してますから頑張って下さいねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">+゜
  1. 2007/04/05(木) 22:29:09 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

初めまして☆
動画見ました!!あたしはあの時のいいともをリアルタイムで見てたんですが、あれはハイメさんだったんですね!
はじめに「ジョニーデップのそっくりさんです。」って聞いたときに、「まさか、あんなにカッコいい人に似てるハズがないだろう…」と半分失笑していたのですが、カーテンの中から出てきたハイメさんを見て、いい意味で期待を裏切られました☆
一気にファンになってしまいましたww
これからも頑張ってくださいね~♪
  1. 2007/04/05(木) 21:11:06 |
  2. URL |
  3. 梨杏 #SIR.BgG2
  4. [ 編集]

(*´▽`)ノ

元気になってよかったぁ(^∪^)ハイメさんが元気だとこっちも元気になりますよ(^皿^)☆

最近忙しくてパソコンで見れてないんです(TдT)明日一端落ち着くので明日動画見たいと思います!!(^-^)楽しみだな(*^_^*)そのために頑張らなきゃッ(*≧m≦*)

私もキリンレモン買いましたよ!!私は2本☆どっちも応募券でした(´・ω・`)
なかなか鑑賞券当たらないみたいですね(泣)ホントにプレミア行きたいなぁ(≧∀≦)また買っていっぱい応募したいと思います!!(^皿^)頑張りましょ~!!!
  1. 2007/04/05(木) 20:56:22 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

良かった~(*´∇`*)

ハイメさん、元気取り戻してくれて本当に良かった♪
いいともに出たのは知らなかったデス!(ノ゚⊿゚)ノ
すごく貴重な経験ですね☆
ハイメさんとしての活躍も楽しみに、これからも
応援していきますのでよろしくお願いします♪

ていうか、このキリンレモン何ですか!?
限定ですか!?
どこに売ってるんですか!???
  1. 2007/04/05(木) 20:55:17 |
  2. URL |
  3. natsu #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

初めまして☆

以前からテレビ等でハイメさんを見させて
頂いてたゆりとゆうものです(⌒u⌒)
私もジョニーの大ファン(と言っても去年の
夏からですが:)でDVDとかついつい買っちゃうんです(汗)
ハイメさんを初めて見たのは去年?の
ものまねだったんです。・・衝撃でした(笑)
ここまで似てる人がいたなんて~!?と、
叫びました(‐.‐;)
長くなってしまい、すみません。。
また覗きにきます♪♪♪
  1. 2007/04/05(木) 19:56:01 |
  2. URL |
  3. ゆり♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。ハイメさんが落ち込んでる時に何もいえなかった…。
ファンなんだからそういう時にこそ応援してあげなくちゃ駄目なのに…。
でも元気になってくれて本当に良かったです!ハイメさんには元気でいてほしいです!がんばってください!!

このいいとも見覚えありますよ!!
「スッゲー!」って言ったの覚えてる!!オイオイこれが運命の出会いってやつなんじゃねえの!?ウヒョー!
  1. 2007/04/05(木) 19:36:50 |
  2. URL |
  3. joyjoy #-
  4. [ 編集]


ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-149.html
です。
  1. 2007/04/05(木) 19:22:52 |
  2. URL |
  3. 映画漬け #-
  4. [ 編集]

びっくり!

ハイメsanいいともに出てたんですね!しかもこれまたそっくりだぁ(´∀`)

いいともリベンジ、できたらいいんですけどね!でもきっとタモリsanも草なぎsanも、ものまね番組で、成長したハイメsanを見ているでしょうね!
  1. 2007/04/05(木) 19:00:15 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

あっ!!

いいとも~!に出たんですね 携帯で見てるので動くハイメさん観られない(><;)
お友達と一緒に出て紹介するコーナーですか!?
やっぱり似てますね(笑)ジョニーとのツーショットが見たいなぁ 共演できるといいですね☆
私もキリンレモンブラック買いました!六本買っちゃいました 全て応募券です。プレミア行きたい!母もジョニーファンなんですよ もちろんハイメさんファンでもあります
親子でハイメさんさんの活躍楽しみにしてます♪
  1. 2007/04/05(木) 18:48:28 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
良かったぁ~!!
ハイメさんが元気になってくれて!!
懐かしいビデオを見せて頂いてありがとう~!ハニーデップさん&ハイメさん。
この頃のハイメさん、緊張していますね。・・・でもすごく新鮮です。
また、革靴を履いてリベンジして下さいね~(笑)
うちのブログでも是非ハイメさんのビデオを紹介させて下さい!
よろしくお願いします♪
  1. 2007/04/05(木) 18:32:50 |
  2. URL |
  3. ブァネッサ #-
  4. [ 編集]

いいとも!に出た時のハイメさン見ましたよ~!!!!結構前ですよね…?リアルタイムでハイメさンを見た事ある唯一のTVです…。
パイレーツ3が当たるらしいですよね!!!!あたし、まだ店で見てないですねえ↓↓しかし、あたし炭酸飲めないんですよね(汗)まあ、そこは親や兄弟に任せて…(笑)あたしも買おーと♪
  1. 2007/04/05(木) 17:01:27 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんにちゎぁ

ハイメさんが元気になってくれて良かったぁ(T_T)
みんなも同じ思ぃだょね。凹んだ時って初心に戻ると元気出るょね!
natsuさんの言ぅ通り、ハイメさんとぃぅ一人の人間としての魅力にみなひかれたのだと思います。
これからも頑張れ!!
  1. 2007/04/05(木) 14:59:35 |
  2. URL |
  3. P.J #dWupqUn6
  4. [ 編集]

゙(*・・)σかわいい~♪

いいともに出た事があったんだ~!?
ハニーデップさんのおかげで動くハイメさんが
見られて嬉しいです~♪
当時は、やっぱり若いですよね~(*≧m≦)

これからはもっと色んな番組でハイメさんを見る事が
できるといいな~♪

頑張ってね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2007/04/05(木) 14:30:59 |
  2. URL |
  3. すみちゃん #rslw92/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/52-3a4732b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ジョニー・デップそっくりハイメさん

ハニーさんから動画を頂きましたぁ~、いつもありがとうございます。!!今回は、あのジョニーそっくりさんのハイメさんが「笑っていいとも」に出たときの動画です。私は、この時仕事で見られなかったので今回こうして見られてほんとにうれしい~♪草ナギくんに靴を突
  1. 2007/04/07(土) 22:20:42 |
  2. シネマでお邪魔~♪(Johnny館)
