ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いってきます&ただいま(^_^)vその1

長い間留守にしてました

ごめんm(__)m

実はオーストラリアにいってました\(◎o◎)/ 社員旅行で\(◎o◎)/


準備とかで忙しくて行く前にブログ載せれなかったよ

ごめんねm(__)m

初海外のオーストラリアはすごくよかったよ

向こうに住みたいっておもったよ

ほんと、気候もよかったし

オージーに留学してた友達がいい所だといっていた意味を

僕もリアルに感じたよ

出発前

qw

とりあえず、缶コーヒーを

qqw


部長と一緒におそろいだ(笑)




その2お楽しみにしてね
今日から仕事頑張っていってきます!!!!!

ランキングみたい


  ↓  ↓


  1. 2007/04/20(金) 13:08:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<その2 | ホーム | みんなありがとう>>

コメント

いいですね~海外,,,。 ヮタシもいつか行ってみたいですっ!!! パリにある,ジョニ-さんの家に行ってみたいですぅヽ(´∇`)ノ
  1. 2007/04/22(日) 00:51:48 |
  2. URL |
  3. マリ仔 #-
  4. [ 編集]

その2 待ってました!

その2 最高です。忙しいのに、皆のために有り難う!コアラ何処?きゃ~可愛いコアラ寝てる~。ブ!部長が!二人ともいけてる!その3もあるの~メャチャクチャ楽しみ!ハイメさん、細い~。めちゃ、かっこいい~!大好き!
  1. 2007/04/21(土) 15:10:16 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!前から聞きたかったんですけど、ジョニーのメークどれぐらい、時間かかるんですか・?昨夜のショーはなにで出たんですか?5月にSTARさん行きたいのですが、予算が気になります。が・・・イキタ~イ!!!!
  1. 2007/04/21(土) 12:52:21 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

(´ω`)

海外旅行お疲れ様ですヾ(´∀`*)ノ
海外ですか~いいですね゚゚・*:..(→ω←`)
今の時期のオーストラリアはあったかかったですか??

第2弾も楽しみにしてます♪♪
  1. 2007/04/21(土) 12:37:05 |
  2. URL |
  3. 基 #-
  4. [ 編集]

長い間

更新されていなかったので体調を崩されたのかと心配していましたが、旅行に行ってたんですねo(^∇^o)(o^∇^)o
海外はいいですよね☆彡ものの見方や考えがいい意味で変わります(´∀`)

ちなみにハイメsanは英語喋れますか!? 
アタシはダメダメです(;^_^A
  1. 2007/04/21(土) 09:11:49 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

羨ましい・・・・・

久しぶりー!
オーストラリアか^^;
まだ行った事がないんだけど、かなり良いって聞いてるわ。
私は慣れてるからハワイに行く事が多いんだけど、
ハワイも最高で永住したくなるよ。
一度はオーストラリアにも行きたいな。
パート2でのお土産話&写真を楽しみにしています。
またねー\(~o~)/
  1. 2007/04/21(土) 03:23:56 |
  2. URL |
  3. NANA JACKSON #-
  4. [ 編集]

ハイメさんお帰りなさい☆
社員旅行でオーストラリアなんて・・・羨ましいです!

私もオーストラリアに3週間ホームステイしていたことがあります。
本当に素敵なところですよね(*^_^*)

他の写真も楽しみにしてます♪
  1. 2007/04/21(土) 03:16:18 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

お帰りなさぃ(^O^)/

オーストラリアですかぁ☆いぃなぁ~☆

海とか超キレイだったんだろぅなぁ(≧∀≦*)

「その2」たのしみにしてます(☆o∀O*)
  1. 2007/04/21(土) 02:02:53 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

おかえりなさーい♪

初海外ですか!しかもオーストラリア!羨ましい!
旅行の前準備って大変ですよね~(--;)
でも、いい旅行だったようで…リフレッシュもできました?(^^)
旅行中の写真見れるの楽しみにしてますねー!
  1. 2007/04/20(金) 20:55:21 |
  2. URL |
  3. 一祈 #52IR0TwY
  4. [ 編集]

その2が・・・・

その2が早く見たい~!久ぶりのお仕事お疲れ様でした!!!!お疲れ様なのに、うるさくて、ごめんなさい!毎日見ててよかった(●‘O‘)
  1. 2007/04/20(金) 20:32:02 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

ハイメさん、おかえりなさい!
旅行だったんですかぁ いいな~o(゚0゚*o)
ブログの更新がなかなか無いから もしかして嫌になっちゃったのか、それとも忙し過ぎて倒れたのか!とか心配しました(;_;) 良かった元気そうで♪
オーストラリアと言えばカンガルー コアラ☆抱っこしてきたんですか?
私海外行ったことないです 行ってみたい(*^o^*)


  1. 2007/04/20(金) 20:30:44 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

ヤッホー お帰りなさい

いいなぁ~!美味しいもの何か食べましたか?部長さんもいけてる~。いいな~オーストラリアなんて!ずるい~でも、元気そうなので許します。(笑)また、お忙しいと思いますが、旅行の事教えてくださいね!
  1. 2007/04/20(金) 20:21:58 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

おかえりなさ~い

こんにちはhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">旅行中だったんですね!オーストラリアは私も社員旅行で一度行った事がありますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">景色も食事も最高だったのでまた行きたいなぁ…(-Q-)コアラもhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
旅行はすごくいい気分転換になりますよねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/04/20(金) 18:15:16 |
  2. URL |
  3. 玲 #-
  4. [ 編集]

おかえりなさいw

おつかれさまですw
オーストラリアいいですねqД・。)
私もいつか行ってみたいですw
私まだ海外言ったことないんでノへ・。。)
すごーくうらやましいです!!

いつも書き込みしてなくてこれで二回目だけど
毎日見てるんで最近更新してなかったから
どうしたのかと思ってましたよ!!笑

疲れたでしょうけど仕事頑張ってくださいねw
  1. 2007/04/20(金) 18:06:36 |
  2. URL |
  3. さやか #Vlv9gDmU
  4. [ 編集]

おかえりなさい~☆

お久しぶりです!
オーストラリアかぁ~☆いいなぁ~♪
部長さんとおそろのサングラス姿
かあぁっっこいいです~(*/∇\*)ポッ
今は向こうの季節は夏ですかね!?
ゴールドコースト行ってみたいです☆
とにもかくにも無事帰国、お疲れ様でした~!
  1. 2007/04/20(金) 17:09:42 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

おかえりなさいw

なかなか更新しないと思っていたら、
オーストラリアいってたんですねw

いいですねw

行ったことないんです。行ってみたいなw

  1. 2007/04/20(金) 16:48:21 |
  2. URL |
  3. はだしくん #RHjV6UYg
  4. [ 編集]

(^ω^)

オーストラリアいいですねー♪♪♪
私も海外行ってみたいです!

お仕事頑張って下さいねっ(´∀`)
  1. 2007/04/20(金) 16:25:41 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい(^-^)/

旅行だったんですね!!何かあったのかと思って心配しましたょッ(>_<)無事でよかった(*´∀`)
オーストラリアいいなぁ~(≧∀≦)行ってみたいです☆☆
私は修学旅行でロサンゼルスに行きましたょ!!ハリウッドとか行ったり(^皿^)v
ホント海外はいいですよねぇ~(^O^)
日焼けは、しましたか??笑

いっぱいぉ話し聞かせてくださいね(^-^)次を楽しみにしてま~す♪♪

お仕事行ってらっしゃーい!!!
  1. 2007/04/20(金) 15:38:50 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

おかえんなさい☆

社員旅行行ってたんや~*^∀^*
いいなぁー♪

コアラとかカンガルー見た???
海とかめっちゃ綺麗そう♪♪

聖はセブ島に行った事あるよ!!
セブの海も夜空もめっちゃキレイで感動したよ☆
皆フレンドリーだったし^^
他の国にも行ってみたいなぁ♪♪

参考にするんで第2弾でいっぱい教えてね☆
  1. 2007/04/20(金) 15:36:21 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

久しぶりw

お帰りなさい!!旅行に行ってたんですか!!いいですねーw海外には行った事ないですが…オーストラリアいいですね☆後、ペルーに行きたいです(・_<)-☆
第2弾、楽しみにしてますw仕事頑張って下さーい♪
  1. 2007/04/20(金) 14:48:18 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/53-0491e6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
