ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その2

みんなに心配かけちゃったみたいだね

オーストラリアに行くまで忙しくて

更新もなかなかできなかったから

ごめんね、心配してくれてありがとう!!

オーストラリアは本当よかったよ

オーストラリアといえば!!

カンガルーやコアラ

コアラを発見!!!!だけど

コアラを抱くのに4000円もかかる(=_=)高い!

抱いて写真とって・・・って4000円はないだろうって

見てるだけいいやって思ったよ とりあえず写真はとったけど

コアラは夜行性だから昼にみても寝てるだけだしね

さて問題ですコアラはどこにいるでしょう(笑)





qwww




って顔映ってないよね(笑)


wq


ほんとよく寝てるよな・・・



その2は以上です
ではその3もお楽しみに
ってまだ続くのかよっ(笑)



er


じゃー今日も仕事がんばるよ

ランキングみたい


  ↓  ↓



  1. 2007/04/21(土) 13:42:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<その3 マッチョ~な | ホーム | いってきます&ただいま(^_^)vその1>>

コメント

お帰りなさい(´^ω^`)

オーストラリアってたんですかぁ!!!
すごく寂しかったです(´p_・`)

私も修学旅行でオーストラリア行きましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
コアラ高いですよね...
写真だけで十分です´Å`!笑
更新楽しみにしてますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
お仕事がんばってください(b^-゜)
  1. 2007/04/25(水) 01:13:15 |
  2. URL |
  3. ティアダルマの助言 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

私コアラ抱っこしました…http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
あの時はコアラに興奮して値段覚えてなかったけど4000円も払ってたんだ~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
Σ( ̄ロ ̄lll)軽くショック…
見た目はぬいぐるみみたいだけどけっこう重くてびっくりした記憶がありますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
旅行話続編楽しみにしてますね(’∀’●)http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/04/24(火) 22:49:34 |
  2. URL |
  3. 玲 #-
  4. [ 編集]

オーストラリア!
いいな!うらやましいです~。
私は寒い日本で選挙のお手伝い。
うぐいす嬢やってました。

コアラってずいぶん不安定なとこで
寝るんですね。動いてるコアラはまだ
見たことありません(~_~;)
  1. 2007/04/24(火) 21:20:47 |
  2. URL |
  3. ハニー・デップ #nVzZmgww
  4. [ 編集]

コアラ 大フィバー!!!

ハイメさん、元気にお仕事してますか?コアラ盛り上がってますね~!なので、一日中、頭からコアラが離れません・・・。私もコアラになりたいよ~。コアラがダメなら缶コーヒーでもいいよー。ええい!めんどくせーどうにでもしてくれー!(笑)
  1. 2007/04/23(月) 23:39:48 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

まぢで!?

コアラの抱っこ代とかあるん!?
さすがやね~(´∀`)
  1. 2007/04/23(月) 19:48:25 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

旅行いってたんですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">オーストラリアとか羨ましいですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">コアラかわいーしhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">ハイメさんのブログが更新されるとやっぱり私わ嬉しいし何かほっとしますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">大好きですッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/04/23(月) 00:29:26 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集]

コアラぁ☆

4000円もするんですか\(◎o◎)/

知り合いが、オーストラリアでコアラ抱っこした時に、腕を爪でガシッと掴まれて痛かったみたいです(^◇^;)。。。
でも可愛ぃですよね♪
  1. 2007/04/22(日) 18:08:07 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

その2待ってましたw

コアラめちゃかわいいですねw
でも4000円て・・・(`д´ノノ
ありえませんね((汗
私はコロッとだまされて
抱っこしちゃいそうですがw笑

その3もあるんですかw
たのしみにしてます(´∀`ハ
  1. 2007/04/22(日) 16:09:15 |
  2. URL |
  3. さやか #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

4000えーン!

高すぎる-(・ェ・`)汗;遠目からでも十分ですょ!!!!別に抱けなくても、見れればいいですよね☆いいなあーコアラwでも、爪が鋭いんですよね!?痛;
第3弾もありますか!?楽しみに待ってます($´艸`)w
  1. 2007/04/22(日) 15:38:33 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

4000えーン!

高すぎる-(・ェ・`)汗;遠目からでも十分ですょ!!!!別に抱けなくても、見れればいいですよね☆いいなあーコアラwでも、爪が鋭いんですよね!?痛;
第3弾もありますか!?楽しみに待ってます($´艸`)w
  1. 2007/04/22(日) 15:38:23 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

か、可愛い!

コアラ可愛いですね♪
4000円…その場の雰囲気と可愛さに負けて出してしまいそうですが(^^ゞ
友達がオーストラリア行った時に、コアラ抱いてきたらしいんですが…しがみ付かれて痛かったとか言ってたような…(--;)

それにしても、すごい天気よかったみたいで…気持ち良さそうですね♪
楽しんでる感じが写真から伝わってきますよ(^^)
  1. 2007/04/22(日) 12:10:00 |
  2. URL |
  3. 一祈 #52IR0TwY
  4. [ 編集]

4000円・・・・

コアラ抱くのに、4000円とは・・・・近場の定期が買えるぐらい・・・高い!所で、抱き心地はどうでしたか?もと取れるぐらい、ギュウ!とだきしめてきましたか?(笑)フアフアして、ずっしりしてそう!まぁ~日本では、抱けないから・・・オーストラリアに行った時ぐらい皆抱いてみよー。
  1. 2007/04/22(日) 11:45:38 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

コアラめちゃくちゃ可愛いですね!
抱っこするの高いですね…………(´ω`)

アタシの両親が新婚旅行でオーストラリアにいってコアラを抱いたそうです(οдО;)

感想は………(*_*)
  1. 2007/04/22(日) 08:13:54 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

コアラぁ(≧ε≦)♪ コアラをムギュゥウウッッ!!ってしたいですぅ(*^□^*)
でも,4000って,,,高いですぅ(>_<) 
やっぱり,コアラの毛ってフヮフヮでしたかぁ????
  1. 2007/04/22(日) 00:58:09 |
  2. URL |
  3. マリ仔 #-
  4. [ 編集]

お仕事ご苦労さまです☆

4000円も取るの!?
高っ(笑)
でもどうだろ、実際コアラ目の前にしたら払っちゃうかな‥それとも 見て満足しちゃうのかな‥(?o?)
他にもあまり知られてない動物とかいるんですか?
ホント楽しそうだね♪
その3も楽しみ~(=^▽^=)
  1. 2007/04/21(土) 20:12:54 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

(*^o^*)

高っ( ̄O ̄;)!!
完全に旅行者を狙ってますね(笑)
写真葉っぱばっかでコアラのマーチの眉毛コアラを見つける位大変だよ~!
でもホント楽しそう♪
その3も楽しみです(#^-^#) 4もあるのかな!?
  1. 2007/04/21(土) 19:54:19 |
  2. URL |
  3. ティアダルマの助言 #-
  4. [ 編集]

コアラ~(o^∇^o)

コアラですか~!もし行ったら私は4000円だしちゃいます☆オーストラリア、天気が良くて暖かそうですね♪
その3、あるんですか?楽しみにしてます(笑)
  1. 2007/04/21(土) 18:57:31 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

(^ω^)

コアラ可愛いですね♪
4千円は出せませんけど…笑
「その3」楽しみにまってます!
写真のハイメさんのロンTカッコイイですね★
  1. 2007/04/21(土) 18:30:40 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

可愛い~(≧∀≦)

コアラ陽にあたってて気持ちよさそうですね~(^皿^)可愛い-☆☆
でも抱っこして写真だけで4000円は高い(>_<;)
さすが天然記念物!!!!!

その3待ってますね~(*^_^*)
お仕事頑張ってくださいッ!!!!
  1. 2007/04/21(土) 17:42:04 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~(^^♪

オーストラリア、私の友達も行ってたんですけど住みたくなるって言ってました★
暖かいとこってなんか開放感溢れちゃいますよね(笑)
  1. 2007/04/21(土) 17:05:04 |
  2. URL |
  3. A #B8BddtdI
  4. [ 編集]

その2、その3・・・と写真撮ったんだ~観光客してるね~。その55まであったりしてー。(笑)いいお天気そうで、なによりです。
  1. 2007/04/21(土) 15:19:32 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/54-959d4d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
