ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その4

久々!!

ゴールデンウィークは皆楽しく過ごせた?

ぼくはどこにも行かずに友達とかみんなと会ってた

昨日は釣りに行ったけどボウズだったよ

どしゃ降りになる前に帰ったけど

天気悪いし、釣れないし・・写真とれなかったよ

オーストラリアの写真その4

ほかのタレントさんとか一緒に写ってるから全部は載せれないけど

その中で、撮ってもらった写真載せるよ


we

er


オーストラリアでも釣り!
・・・・・・フグしかいなかったよ
サメ釣れるかと思ったのに
rt



テニスコートでキャッチボールもしたよ


ジャーとうぶん連休ないから今日からまたがんばるね

ブログなかなか更新できなくてごめんね

みんなも休み明けだけどがんばってね


ランキングみたい


  ↓  ↓




  1. 2007/05/07(月) 07:54:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<そろそろ | ホーム | その3 マッチョ~な>>

コメント

ハイメさ~ん、元気ですよね~!今日、キリン・レモンのワールド・エンドの映画のチケットが、大きな封筒で着ました!いよいよ、試写会も来週ですね。当たりますように・・・そして、STRAさんに行けますように・・・アーメン?
  1. 2007/05/15(火) 17:25:37 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

Break!

It is always good to have a break! 私もこれから夏休みです。やっと日本に帰れる!!!! オーストラリアは1度行きましたねー。自然がきれいで。感動!Yeah! Enjoy your summer! I need to move to a new place before I go back to Japan! It is so anoying...... hehe! Always Best Wish!
  1. 2007/05/15(火) 12:51:24 |
  2. URL |
  3. Mio #-
  4. [ 編集]

サンバ

ハイメさ~ん!こんにちは!こっちは、もうすぐ神戸まつりです。サンバがスゴイよ!スタイルのいいオネーサンがサンバのリズムで・・・東京は大きな祭りありますか?なんのこっちゃ~(笑)
  1. 2007/05/11(金) 17:09:40 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

(〃∇〃)ポッ♪

楽しそうですね~o(*^▽^*)o~♪
旅行なんて長い事行ってないな~。
テニスコートで、キャッチボールには笑ってしまいました~
(*≧m≦)
当分、連休がなさそうだけど、お仕事頑張ってね~♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2007/05/09(水) 21:18:42 |
  2. URL |
  3. すみちゃん #rslw92/.
  4. [ 編集]

こんばんゎ★

オーストラリア楽しかったんですねぇ(*ノωノ)
写真からすごく伝わってきますょ☆〃

私も今度釣りに挑戦してみよぅかなぁ。。((o^□^o))ハイメさんは釣りも趣味なんですか?
でわ、ぉ仕事頑張って下さぃ~☆
  1. 2007/05/09(水) 19:55:33 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

お久しぶりぶりブロッコリー!

…ってね☆
釣りいいっすね!
サメはむりだと思う…。でも鯉はいますよ!私、釣りましたもん。海に返しましたよ。テンション下がりましたよ。

ボールキャッチも楽しいですよね。
ハイメさんとやりたいなー。私、基本顔面狙いますけどね。
ハイメさんが言うオーストラリア、すっごい楽しそうでしたよ!!
仕事頑張ってくださいね!!応援してます!
  1. 2007/05/09(水) 18:53:18 |
  2. URL |
  3. joyjoy #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりですヾ(0∀0*)!!

釣り楽しいですょね~(○>▽<)私も小さい時ょく行ってましたょ!!!
テニスコートでキャッチボールとかナイスですね(*≧∀≦)ノ〃笑楽しそう♪♪
GWは1日,2日がお休みの人が羨ましかったです(>д<)特に何をするって訳ではなかったんですけどね(^□^;)
休み明けキツいですけど頑張りましょォ~(●'v`)ノ
  1. 2007/05/08(火) 17:53:57 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

魚釣りいいですね。
私もやってみたいです…。。
これからも,頑張って下さい。
ずぅっと応援してます。。
  1. 2007/05/07(月) 23:59:59 |
  2. URL |
  3. マリ仔 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

サメ釣って欲しかったなぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">テニスコートでキャッチボール笑えました(*´艸` )ププッ
ゴールデンウィークゆっくり満喫出来たみたいですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私はずっと仕事でした~
。゜゜(´□`。)°゜。
軽く風邪も引いてしまったりhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ハイメさんも気を付けて下さいねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/05/07(月) 23:30:25 |
  2. URL |
  3. 玲 #-
  4. [ 編集]

お疲れさま

わ~ホント久々(=^∇^=)ハイメさん見れて嬉しい☆
私は最後の最後で風邪ひいちゃいました(笑)(泣) ハイメさん気をつけて下さいね!
釣り好きなんですか?釣れないとガッカリだね けど釣る待ち時間が好きな人もいるみたいだけど ハイメさんはどっちだろ!?(^-^)
そしてなぜ テニスコートでキャッチボール(笑)
また今週からガンバロo(^∇^)o
  1. 2007/05/07(月) 22:50:16 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

(´-∀-')

久しぶりですね(∀)
GWとか短く感じませんでした??笑

わたしも、普通に友達と遊びまくりましたよ(・∀・)ノ

ハイメさんわ充実したGWでしたか??
|壁|∀・)笑

でわ!

お仕事がんばってください(.◇+)b
  1. 2007/05/07(月) 22:19:26 |
  2. URL |
  3. きょ-か #-
  4. [ 編集]

(*´∇`*)

ハイメさん久しぶりデス☆
私もGWは県外から出ずに遊んでました。
また連日、ショーに出るんですか?
今度行きたいと思っています♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2007/05/07(月) 22:00:16 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

かっこうぃw

オーストラリアの写真全部いいですねw
もう楽しそう~!!っていうのが伝わってきます!
私もほんとに行きたくなりました(、д゜)
ジャグジーの写真の後ろ、
モザイクかかってるかと思いました・・・笑

お仕事頑張ってくださいw
  1. 2007/05/07(月) 18:48:25 |
  2. URL |
  3. さやか #Vlv9gDmU
  4. [ 編集]

楽しそうなGWですねw
私は子どもが休みで疲れた~><
今日からやっと学校行ってくれて、ホッとしてますw
  1. 2007/05/07(月) 17:25:46 |
  2. URL |
  3. はだしくん #RHjV6UYg
  4. [ 編集]

久しぶりです☆

久しぶりの更新(人゚∀゚)楽しみにしてましたあ*゚
あたしのGWは仕事一色で終わりました…泣;)ホテルで働いてるので、しょうがないんですが…
ハイメさんの上半身裸w萌")もう遠目でしか見れないのが残念っ!!!!馬鹿))テニスコートでキャッチボールは新しい!!!!面白いですね♪
仕事、頑張って下さい☆
  1. 2007/05/07(月) 12:23:14 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

素敵★

ジャグジーのハイメさん素敵★
オーストラリアの写真を拝見していると、私も行きたくなります。(笑)
楽しそう♪

私も今日からお仕事です。
ハイメさんも頑張ってくださ~い!!
  1. 2007/05/07(月) 12:19:15 |
  2. URL |
  3. ジョニリン #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

(^ω^)

久々ですっ♪
釣りいいですねー(>∀<*)
私も好きですよ!
サメ釣ってみたいですね!笑

お仕事頑張って下さい★
  1. 2007/05/07(月) 12:05:58 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
ジャグジー風呂に入っているハイメさん、すごく男前です!!
ジョニーそっくり!!!

オーストラリアでの写真、どれも楽しそうですね。。

また今日からお仕事が始まりますけど、身体に気を付けて頑張って下さいね!!
  1. 2007/05/07(月) 11:04:40 |
  2. URL |
  3. ブァネッサ #-
  4. [ 編集]

Oh!SEXY(ノ∀`)

お休みも旅行も満喫されたようですね^ー^)人(^ー^
お風呂も気持ち良さそうだし、テニスも楽しそう!
釣りは…天気悪くて残念でしたね(´ω`)

連休が明け、またお仕事で忙しくなるかと思いますが、お体に気を付けて頑張ってください!!
  1. 2007/05/07(月) 11:01:51 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

セクシー

キャーお風呂に入ってるー男前ですー!!かっこいいー益々ファンになります!セクシーすぎ!やっぱ、ハイメさん大好き~!オーストラリアに河豚がいるの?凄い!実家、河豚屋なもんで・・・ついつい、嬉しかった!てっさ食べたい!
  1. 2007/05/07(月) 10:58:18 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

初コメです(・∀・)

ブログいつも見てます!!
すごいジョニ-に似てますネhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">羨ましいくらい(ツンσ・∀・)σhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
仕事モロモロ頑張ッて下さいネhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/05/07(月) 09:39:40 |
  2. URL |
  3. まみ #uCjMB7EQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/56-3993a68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
