ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ

223



GONZO Tシャツゲット!

ジョニーデップグッズをまた最近集めだしたんだ

このTシャツもそう

そういえば最近映画の予告やインターネットでもパイレーツ
が多くなってきたよね

そろそろだね

ぼくも準備しなきゃいけないな(笑)

色々な小物が多いから集めるのに大変なんだよね

またグッズ入手したらブログにのせるね


じゃー今日も頑張るぞ!


ランキングみたい


  ↓  ↓





なにげに僕が好きなシーンが雑誌に載っていたから思わずシャメしてみた
このシーン好きなんだよな

123

  1. 2007/05/16(水) 11:24:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<くるぅぅぅぅ\(◎o◎)/ | ホーム | その4>>

コメント

こんばんわぁ~(´ω`)

ギターかっこいいですねw

そろそろ航海・・・楽しみです゚゚*:..(>ω<`)
お体に気をつけて頑張ってくださいね!!
  1. 2007/05/19(土) 22:09:50 |
  2. URL |
  3. 基 #-
  4. [ 編集]

ひどい!

ハイメさん、こんにちは!酷過ぎます!ヤフー オークションで試写会のが20万近くで沢山出てるんです!本当に行きたい人がかわいそうです。入る時にひっかかることも知らないで・・・。大好きなジョニーが知ったら・・・売る人も買う人も、許せません!酷いと思いませんか?!
  1. 2007/05/19(土) 17:36:50 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

初っ☆

ど~も☆初カキコですヽ(*・∀・)ノ

もぅすぐパイレーツ公開ですね♪♪
楽しみで興奮しまくりです(´艸`)ぷっ
ハイメさんの露出も楽しみにしてますね(●´∀`)

  1. 2007/05/19(土) 00:03:45 |
  2. URL |
  3. えりか #-
  4. [ 編集]

やっほう!!

ああ!もう待ちきれませんよね公開が!!あっ!航海が。
私これから毎日目覚ましテレビとるつもりですよ!
  1. 2007/05/18(金) 17:46:41 |
  2. URL |
  3. joyjoy #-
  4. [ 編集]

ギター

ギターはイイですよねー私も弾いてます!時々作詩作曲もしたりして。ギターは一生ものだから!!難しいコードは指が届きにくいけど、最初は指の先がきれたりしたなぁ~ハイメさんはどんな曲弾くんですか?
  1. 2007/05/18(金) 11:37:03 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

もう来週なんですよねぇ(*^o^*)テレビ出演とかないのかなぁ 去年は「学校へ行こう」にいっぱい出てたけど今回はどうなんだろ☆
ハイメさんとジョニーご対面!!とか(笑)見た~い♪♪
私はパイレーツ1の船を盗もうとしてるシーンの振り返って銃持ってニヤッと笑う顔が好き☆(わかりづらいかな(^_^;))
お茶目な表情とかも好きです◎
ハイメさん、是非ものまねでやってくださ~い!
  1. 2007/05/18(金) 00:14:20 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

Tシャツすごく似合ってますょ☆〃カッコイイ

パイレーツ特集とか予告編とかが流れるとテンション上がりますっ↑↑(☆嬉o∀O*)
もうすぐですねぇ~
  1. 2007/05/17(木) 23:59:13 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

お似合い(*´∇`*)

似合いますね~☆
てかもうすぐ来日ですね!!!
ハイメさんをぜひジョニー本人にそっくりさんとして公認してほしいですね!プレミア外れたけど映画は観にいきます(^▽^)/
  1. 2007/05/17(木) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

久しぶりにコメントさせていただきます♪

Tシャツはジョニーも持っていたやつなんですか??

パイレーツ楽しみですね♡私は三部作とも初回でDVD買っているので今回も出たら必ず買います!!

はしかとか流行ってますけど、お体に気をつけて、お仕事楽しんでくださいね★
  1. 2007/05/17(木) 22:14:45 |
  2. URL |
  3. 美沙子 #-
  4. [ 編集]

(^ω^)

久々ですっ♪
Tシャツ素敵です!
私もたくさん欲しいな~

パイレーツ、ワールドプレミアハズレてしまいここ2.3日泣きまくりの私ですが(笑)CMなどがやると瞬きしないでガン見です(*´∀`*)

ハイメさんお仕事頑張って下さいね☆
注目してますから!

あ!これはビンタのシーンですよね?
叩かれても魅力的だなんて…(´Д`)
カッコイイですよね!
  1. 2007/05/17(木) 08:48:26 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

ハイメさんかっこいい~!!!
ハイメさんに会えるんですか!?
えーめっちゃ会いたいです(○´д)(д`○)
  1. 2007/05/17(木) 01:54:45 |
  2. URL |
  3. Arisa #-
  4. [ 編集]

かっこいい!

GONZOのTシャツやっぱしハイメさん
よく似合ってます!ジョニーみたい♡
来週はジョニーが来日ですね~。
プレミアには外れてしまったようですが
月曜日ハイメさんに会いにお店に遊びに
行きます!もう今からすっごく楽しみです♡

  1. 2007/05/16(水) 23:43:53 |
  2. URL |
  3. ハニー・デップ #zBBu8OnI
  4. [ 編集]

ハイメさん、ジョニーと一緒のTーシャツですね!素敵です!似合っています。ジャックが女の人に叩かれたシーンですか!!ハイメさんも経験あったりして・・・。失礼
  1. 2007/05/16(水) 18:49:19 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

もーすぐ(●≧∀≦)ノ〃

街中がパイレーツ一色になりますね~\(≧∀≦*)ノ 一週間後にはどのテレビ点けてもパイレーツ,パイレーツですょねきっと!!!!!
私の所では24日に前夜祭とか言って一足先にレイトショーでやるみたぃですょ(≧∀≦)できれば観たいケド次の日学校だから無理かな(/_・、)25日観に行く予定です(☆▽☆)♪♪♪
  1. 2007/05/16(水) 17:38:11 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

わぁ!

格好良いTシャツですね(*´艸`)
リアルにほしいです!
そちらはもうTシャツでも過ごせる気温なんですね☆ヽ(▽⌒*)羨ましいです!
  1. 2007/05/16(水) 13:00:45 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

どうも(∀)ノ

おはようございます☆今日の北海道は暖かい(^ー^)桜前線が北海道全域に到達しました♪♪
さて②…いよいよ待ちに待っていたPOC3が来週の金曜日から公開ですね(∀)*゚公開日は世界中の映画館が混み合って爆発するに違いないでしょうね!!!!公開日には観に行けないけど、今月中には行けそうです(∀)wそして、一週間後にはジョニーが日本に来日(∀)!!!!日本が爆発だあー!!!!笑//本当に今月はジョニーデップ祭ですね☆*゚★
  1. 2007/05/16(水) 12:04:51 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/57-1547ed92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
