ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研究中

3


寝る前に今日はジョニーの雑誌をよんで研究

服装も参考になるしね

番組宛にこないだのモノマネを見た人たちからファンレターが届いた

すごくうれしい事だ

ブログのコメントも同じく

たくさんのひとが彼の真似をしている僕を

励ましてくれる

僕は彼に似ているということを本当感謝しなくてはいけない
と思う

そして

彼に似ているだけででは無く

いつか、僕自信のファンになってくれるようがんばるよ

ありがとう


5












ランキングみたい
  ↓  ↓





  1. 2006/10/31(火) 13:55:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<改めてありがとう | ホーム | おはよう>>

コメント

はじめまして

ハイメさん、はじめまして!
ものまねの番組やいいともでハイメさんを
拝見しました。
ハイメさんもジョニーファンだったん
ですね~!私もです♪
ジョニーがいつもしてる、リリーちゃんが
プレゼントしたっていうブレスレットを
されてたり、どぉりでジョニーのことよく
観察してるなぁって思ってました。
あの時はクサナギくんの「革靴…」は
ちょっと悔しかったですね;;
でもクサナギくんも後で悪かったなぁ
みたいな事おっしゃってたので…。
これからもご活躍お祈りしてまぁす†

  1. 2006/11/07(火) 14:40:13 |
  2. URL |
  3. yyy #-
  4. [ 編集]

ウォンカのチョコレート

やっぱりハイメさんはアルフィーの高見沢さんにそっくりですね。話は変わって、チャーリーとチョコレート工場のウォンカのチョコレートを買いました。ソニープラザネットショッピングで。まだまだ在庫があるみたいなので興味のある方はどうぞ。
  1. 2006/11/02(木) 22:33:04 |
  2. URL |
  3. つぼ #-
  4. [ 編集]

ハイメさン★

本当に格好いいです!!
あたしも
ハイメさんのファンです
(・∀・)!!
ハイメさんのような方に出会いたいです☆
  1. 2006/11/01(水) 09:30:05 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

指も素敵!

ハイメさん、こんにちわ。
私もジョニーに似てるからだけではなく、
ハイメさん個人としても好きです。
頑張ってくださいね、応援してます。

何か日に日にかっこよくなってません?
それと指が綺麗で、惚れなおしました!
  1. 2006/11/01(水) 06:12:30 |
  2. URL |
  3. りんご #dKo1Wcpg
  4. [ 編集]

大好きです^^

ジョニーのハイメさんもハイメさん本人もあたしは大好きで大ファンですよ^^なのでこれからも素敵な笑顔みせてくださいね★楽しみにしてます^^
  1. 2006/11/01(水) 01:59:03 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集]

はいめサン

あたしは違いなくハィメサン好きですよ(o´艸`)ジョニ‐に似てるからではなく。もうハイメサンのファンの一員ですvVこれからも、応援しますッ☆
  1. 2006/10/31(火) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

同じく笑

ハイメさんもジョニさんも好きですよ(^ω^)
これからもハイメさんの色んな姿みてみたいですw笑
写真かっこいいです!
実は私も相方とモノマネやってます
2人でハイメさんのこと応援してますから!
  1. 2006/10/31(火) 19:48:22 |
  2. URL |
  3. 仲 #lFGkFS2o
  4. [ 編集]

わたしもわたしも!

もうハイメさんのファンになってますよ!
眠たそうなハイメさんステキ!
  1. 2006/10/31(火) 19:15:12 |
  2. URL |
  3. yossi #R1MtSl86
  4. [ 編集]

はいめさん

皆様と同じくショコらもはいめさんが好きです(・ω・)
はいめさんのお顔写真はいつも綺麗すぎて衝撃を受けますもんっ
今回のもラブリーでこれまた好きです(^ω^)
  1. 2006/10/31(火) 18:54:22 |
  2. URL |
  3. ショコら #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

(^-^)

こんにちゎぁ★
私ゎ、ハイメさんの事が大好きですょ♪まだファンレターとか送ったこと無ぃですが、今まで通り、毎回、コンメントを書ぃてぃきますッ(*^ー^)

これから、塾なんで行ってきます(笑)
また、ここに来ますッ(#^-^#)
でゎ♪
  1. 2006/10/31(火) 17:44:40 |
  2. URL |
  3. ゆっぺ #-
  4. [ 編集]

昨日 USJに行った時 ジョニー・デップのカレンダー 見たよ
相変わらず かっこいいなぁ~♪と思うのと同時に
やっぱ ハイメクン 良く似てるなぁ~☆ってw
いろんな ジョニー・デップ やってください!
楽しみにしてるょ~♪
  1. 2006/10/31(火) 17:04:57 |
  2. URL |
  3. ruru #-
  4. [ 編集]

あら(゜д゜)

私はハイメさん自身のファンですともっ
ジョニーのモノマネのハイメさんも好き!
普段のハイメさんも好き!
ハイメさんだから好きなんです(´∀` )
  1. 2006/10/31(火) 15:45:43 |
  2. URL |
  3. QOO #-
  4. [ 編集]

毎回見るたびに似てきますねぇ☆
ファンレター宛先がわからなくて手紙が送れないので、
コメントにどんどん書きます♪♪
こんなにも人気でコメントがたくさんだなんて
よっぽどジョニーに似てるし、ハイメさん自身もかっこいい!!
って事ですね~:)
私もハイメさんのファンです☆

頑張れ~↑↑
  1. 2006/10/31(火) 15:33:40 |
  2. URL |
  3. Jordan #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんにちわ

もう私はハイメさん自身のファンですよ(・∀・)b
大好きです!
  1. 2006/10/31(火) 14:11:57 |
  2. URL |
  3. (^ω^) #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/6-d096e0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
