ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごいな

今おきたよ(汗)

朝ジョニーの来日を見るためテレビに釘付けだった

ヒゲがないのを発見!

店では来日バージョンの格好の時は(前回)ヒゲつきだから

少し考えてしまった(笑)

しかも帽子は白だ

服は何とか似たようなのを探せると思うけど

ジョニーデップのハットはなかなか見つからないから探すのが大変なんだよねツバが広くて硬いタイプなんだと思うけど

で記者会見は茶色かっ!!

((+_+))
おおおおおお

さすが決まってるよな

今月来月はパイレーツだからそれまでにゲットしなくてはな

ジャー今日もがんばるよ







  1. 2007/05/23(水) 17:43:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コメントありがとう | ホーム | 今夜だね>>

コメント

来月またまた、遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願いします!!!

その時には、かっこいいハットのHAINEさんにお会いできるのを楽しみにしてますね♪
  1. 2007/05/24(木) 11:47:31 |
  2. URL |
  3. みよみよ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

ついにパイレーツが公開ですね!楽しみです。
  1. 2007/05/23(水) 22:15:35 |
  2. URL |
  3. 7つの方法でブログランキング1位に! #-
  4. [ 編集]

Biglobeで見ました!!

生中継をネットで見ましたよ~!!ジョニーのファンサービスの精神には参りました;;紳士なのに時折見せる笑顔が愛らしくて可愛くて。もう興奮で今日は眠れないです・・・ファンの皆さんのマナーもとても良くて見ていて気持ちよかったです☆ジョニーの隣にhaimeさんがいたらすごいことになりそう(^▽^)
  1. 2007/05/23(水) 21:38:22 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

祝☆来日っ!!!!

とうとう来日しましたね!!!!ジョニーファンサイトで知り合った人がお迎えに行ったらしいんですが、近くで見れたらしくて凄い興奮してました!!!!w笑
TVは出るだろうと思ってたけど寝てました…今度はTV何出ますかね?
あたしもジョニーと同じグレーの帽子欲しかったんですがやっぱりなくて↓↓違う帽子を買いました…同じ帽子欲しいですよね~(>△<)!!
  1. 2007/05/23(水) 20:50:41 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

帽子探すの大変ですね!ハイメさん、ジョニーに似てるから大丈夫!いよいよ、もうすぐですね!きっと、試写会終わったら、お店にハイメさんのファンでいっぱいでしょうね・・・楽しみ!今日体調に(はしかが、流行ってる)気をつけて・・・GO!
  1. 2007/05/23(水) 18:00:28 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/60-c581fcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
