ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントありがとう

今朝テレビで、日本武道館の映像をみた


ジョニーが教えた日本語をジョニー以外が披露してた

で?日本語の先生のジョニーは?

しゃべってないぞっ!!

今度このギャグ使おう(笑)

笑いのセンスもいいよな

僕も負けずにステージで笑い?をとらなきゃ

っておいっ

まだみんな興奮冷めやまぬって感じだけど

僕のテレビ出演まだまだ話がこないなぁ

がんばんないとな

もし僕のブログ見ているテレビ関係者様いましたら

宜しくお願いします

だいぶ小物も増えてきた




1234





111


ぶれてるけど  結構大変だよ片手で撮るの


今日も一日みんなも頑張ってね


ぼくもがんばるよ 

少し寝ます






  1. 2007/05/24(木) 11:02:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<海じゃなくて川でBBQ | ホーム | すごいな>>

コメント

はじめまて、私はファンになって浅いとは思うのですが、
GONZOの、Tシャツをどこで手に入るのですか?
私もそのTシャツがほしくて、探しています。突然で、失礼ですが
よければおしえてください!お仕事、頑張ってください。
  1. 2007/07/19(木) 01:33:36 |
  2. URL |
  3. deppふぁん #-
  4. [ 編集]

生ハイメさん♡

先日はお店にお邪魔いたしました!
ハイメさんに会えて、もう幸せです♡
間近でハイメさんに見つめられて
あまりにジョニーにそっくりでドキドキでした!
ツーショット写真も私の宝物です!
お話もたくさんしていただいてとっても
楽しかったです。ありがとうございました。
   
プレミア試写会も行ってきました。
ジョニー、すてきでした~(^^♪







  1. 2007/05/27(日) 21:01:46 |
  2. URL |
  3. ハニー・デップ #rNw6dfEs
  4. [ 編集]

おはようございます!

今日パイレーツ1放送ですね♪DVD持ってるけど録画しちゃお!
ハイメさんどうですか? ジョニー来日した影響で更に忙しいとか!? 映画観に行く時間あります?(☆o☆)
私は今週末に行く予定です ジョニー&ハイメファンの母と一緒に!
★リクエスト★
ショコラ 妹の恋人 観たいです(^O^)
(勝手にゴメンナサイ(^-^;))
  1. 2007/05/27(日) 09:58:40 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

知っとこ

ハイメさーん、知っとこ、ブァネッサさんと子で、何回も見て、落ち込んでいます!羨ましいです!ハイメさんもファンの手つないでホテルの廊下走ってください!マイアミ・ホット・リゾートを思い出したよ・・・切ないな!マー芸人は芸人・・・庶民は・・・やな!しぁーないわ!これも、定めや。おやすみ・・・エリザの夢見てね!その夢でハイメさんとエリザが・・ムフフ・・手つないで・・暴走・・あーおかしなってきた!すみません・・
  1. 2007/05/27(日) 01:07:49 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

久々に来て見たけど、笑

ホントにそっくりだなぁ。
思わず本人かと…((笑

いやいや…^^;

さっき、ブァネッサさんのところで
「知っとこ」の映像見てたんですが、
ジョニーがナホミの手を引いて歩いてる
映像を見て、羨ましく思いましたよ!

いや~、ホントに芸能人ってええなぁ。。
  1. 2007/05/26(土) 17:20:59 |
  2. URL |
  3. sako #-
  4. [ 編集]

横顔!

こんにちは!ハイメさん、横顔、何回取り直したんですか?自分で撮るって難しいから・・・。また、いっぱい男前ジョニー顔で載せてくださいね!
  1. 2007/05/26(土) 11:59:57 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

(=⊿`b

ハイメさん横顔すてきですね~(∀)

なんかジョニー体調がわるいみたいで帰っちゃったみたいですね(ノД`)

ハイメさんジョニー本人みたいですね^^

改めて思いました!笑

それぢや

お仕事がんばってください(・∀・)ノ
  1. 2007/05/26(土) 00:23:25 |
  2. URL |
  3. きょ-か #-
  4. [ 編集]

(=⊿`b

ハイメさん横顔すてきですね~(∀)

なんかジョニー体調がわるいみたいで帰っちゃったみたいですね(ノД`)

ハイメさんジョニー本人みたいですね^^

改めて思いました!笑

それぢや

お仕事がんばってください(・∀・)ノ
  1. 2007/05/26(土) 00:23:13 |
  2. URL |
  3. きょ-か #-
  4. [ 編集]

こんばんわ☆久しぶりにコメントしてみました!!いつもブログ更新楽しみにしてます!最近パイレーツも盛り上がって来て、ジョニーをたくさんテレビで見れてウキウキですo(^∀^)oハイメさんもたくさんテレビ出てほしいな♪陰ながらいつも応援してます!!でわっまた来ますね(´∀`)ノ
  1. 2007/05/25(金) 19:32:04 |
  2. URL |
  3. 幸☆ #.wkWn3KA
  4. [ 編集]

うふふ(*´∀`)w

1日遅れて登場~っ!!!!笑〃携帯が1日止まってまして…汗〃
 
ジョニーが朝のTVに出ている時、あたしは夢の中…笑〃最近仕事が1時からが多くて、起きるのが10時…だからジョニーが来日した時とかプレミアの様子とか…見てないんですよ~っ(ノ><)ノ有り得ないですよね…笑〃これから、何か特集とかある事を願いたいですっ(>人<)
 
今日から映画公開っ!!!!あたしは3日遅れてですが、28日に行きます☆早くジャックに会いたいw
 
これからですよ!!!!ジョニーの来日を機会に、活躍が増える事を楽しみにしましょう♪
  1. 2007/05/25(金) 15:09:59 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

いっぱいだ~

ハイメさん、こんばんは!いっぱい集めてますねー!私もほしいです。横顔も、いけてますね!ジョニーの体調が心配です。そんな事、ひとつも見せないで、しんどかったとおもいます。ハイメさんも、しんどい時でも、無理してそう・・・頑張り過ぎないで!!24日前夜祭行ったらプレゼントがあったよ!25日までだって!ワールド・エンド、ジョニー出てくるの遅かった!けど、シークレット・ウインドーが入ってるジョニーを見れたよ!カニは気持ち悪いけど、美味しそうだったよ!ジョニーもハイメさんも、はしか・・・してますか?心配です!でも、ハイメさん、皆の見てくれて、ほんと嬉しいよ!お忙しいのにありがとうございます!今2:00前映画から、帰ってきたとこです!おやすみなさい ハイメさんの大ファンのエリザでした!
  1. 2007/05/25(金) 01:46:11 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

お久しぶりのコメントになってしまいました;

もう今日から前夜祭でも公開されてますね!
私は仕事でまだ観に行けません・・・
すっごく辛いです(;_;)

色んなニュースでプレミアの様子が放送されてましたね!
本当にジョニーって素敵な人だなぁって思いました。
とっても温かい方ですよねwww
あ~~会いたかったです><


ハイメさん、横顔も素敵です!ww
映画が始まればまたテレビ出演もありそうな気がw
そしたら新しいギャグお願いしますね(笑)
  1. 2007/05/24(木) 23:56:08 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

(^ω^)

小物かわいらしいのばっかですね♪
アジアプレミア行ってきました!
もう…素敵すぎる!
言葉じゃそう簡単に表せません。
ハイメさんの「喋っていいんですか?」私もウケました!笑
  1. 2007/05/24(木) 21:03:08 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様です!

ヴァネッサさんのブログでジョニーが体調不良で帰国したって言ってました( ̄□ ̄;)!!大丈夫かな…心配ですね
ハイメさんも気をつけて下さいね!
ハイメさんのブログ、テレビ関係者の方に知ってもらえたらいいですね♪ 頑張ってください☆応援してますp(^-^)q
  1. 2007/05/24(木) 18:37:37 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

(゚▽゚*)ニパッ♪

私もネット配信で見ていました。まるでそこにいるかのように興奮してしまいました!どんなかっこうをしてもかっこいいのは優しさがにじみ出ている証拠ですよね☆ファンに対しての優しさを感じて感激しました!!!また来日の際は今度は空港で送り迎えしたいです♪
ハイメさん、テレビ出演するのを待っています!日本のジョニーデップはハイメさんしかいないです!!頑張ってくださいo(*^▽^*)o~♪
  1. 2007/05/24(木) 18:25:59 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

すごかったぁ(≧∀≦)

今日の朝いろんなテレビでやってましたね~!!!
私は昨日パソコンで生配信見てました(≧∀≦)ホントにすごかった!!とてもファン想いなジョニーでしたね(^o^)
ハイメさんがレッドカーペットで紹介されるのを勝手に妄想してましたヽ(≧▽≦)/笑

これからパイレーツブームが来ると思ぅのでいっぱいテレビ出演できたらいいですねヾ(^▽^)ノ
朗報まってま-す!!!!
  1. 2007/05/24(木) 17:59:10 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

ジョニー素敵でしたね!ファンサービスがすごい!入れないファンも1500人以上いたみたいですね~さすが船長!

ハイメさん早く見たいです~先日友達に、シザーハンズのものまねを見せたら、友達もハイメさんのファンになっちゃいましたよ(・∀・)この調子でどんどんメディア露出してください(笑)頑張れハイメさん!

では失礼します~^^
  1. 2007/05/24(木) 15:45:10 |
  2. URL |
  3. こばやし #rcVIh7po
  4. [ 編集]

ハイメさんのテレビ出演、私も待ってますよ~!!!

全開のテレビ出演の際の、
「しゃべってもいいんですか?」もかなりウケましたけど(笑)
  1. 2007/05/24(木) 12:42:03 |
  2. URL |
  3. はだしくん #RHjV6UYg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/61-b6b71426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
