ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海じゃなくて川でBBQ

akk1



akk3


日曜日は友達とBBQにいってきた

映画を見るはずだったけど

次回にした

BBQは川でやったんだ

大型バス一台総勢40人いつものフットサルのメンバーと

暑かったよ

寝不足もあって ほとんど寝てた(笑)

川の水の冷たいのがちょうどいいくらいだったよ

映画もうみんなみたみたいだね

昨日の夜テレビでやっていたけど見れなかった

家で爆睡だったよ

○っとこは聞いたよ

白い人でしょ

名前が思い出せない

僕はその話聞いた時

ファンの人の気持ちは複雑だよなって思った


ジョニーの情報伝える企画だけど

ファンの気持ち的にはどうだろう


白い彼女はすごく幸せだと思うけど

体調が良くないのに彼の本当のやさしさがにじみ出てるよ

いつかぼくも手をつないでもらおう  笑

結構黒くなったよ

ジャック危機一髪ゲームはやらなかったけどね(笑)

aak

aakk

AKKK



  1. 2007/05/28(月) 13:27:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おはよう | ホーム | コメントありがとう>>

コメント

(^ω^)

川でバーベキュー!
楽しそう☆
石の上でのんびりしているハイメさん、カッコイイ(*´Д`*)

〇っとこ、賛否両論ですね…
  1. 2007/05/29(火) 19:04:43 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

こんにちは

バーベキューすっごく楽しそう(*´▽`*)=3
いいなぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
岩の上のハイメさんのショットキレイですね~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">雑誌とかなんかのCMみたい(*´∨`)
日曜パイレーツ見ましたけどやっぱり好きなシーンとかイロイロカットされちゃってましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
ワールドエンドは週末にやっと見に行きますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ハイメさんもお楽しみはもう少しだけ先ですか…お仕事頑張りましょうねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/05/29(火) 12:44:56 |
  2. URL |
  3. 玲 #-
  4. [ 編集]

BBQ

BBQ好きだよね~50人ぐらいで、サーファーした時BBQで、それが、さぁー焼こうとした時何キロもある肉が・・・落ちてブラック・ペッパーの変わりに砂だらけ・・・皆、若いから食べた!(私はどーしても無理だった!)って言う思い出があるな!ジョニーにそっくり!街で歩いてたら、よく、まちがられませんか?彼女も数えきれないほど、いそうです!この~女たらし!隅に置けないね・・・。最後の石に乗っかってるハイメさん、妹の恋人のジョニーにそつくり。ギァクナンありですね!ハイメニアイタイ(失礼)おやすみ・・・
  1. 2007/05/29(火) 01:57:39 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

バーベキュー楽しそうでいいですね(´ω`)
この季節に丁度いい~。

わたしもまだ映画観てないんで
すごく楽しみです(○´∀`)

ハイメさんがTVに出るのも楽しみに待ってますw
  1. 2007/05/28(月) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. 基 #-
  4. [ 編集]

ぱいれっつw

観て来ましたよ~!!!!超楽しかったあああ(∀)wかっこいいと言うより、楽しかった★*゚DisneyStoreで、バスタオル?とパズル買いました♪また観に行けるなら、行きたいな~☆
BBQいいですね!!!!温かかったみたいだし♪あたしも焼肉したいな~☆
  1. 2007/05/28(月) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

BBQ楽しそうですね(´^ω^`)
いいなぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ハイメさんがテレビに出てくるの
楽しみに待ってますねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/05/28(月) 21:33:04 |
  2. URL |
  3. ピペ #-
  4. [ 編集]

おつかれで~す★

オー!バーベキューいいですねぇ 私は小さい頃に一度親戚と行っただけです。楽しそうだなぁ 写真は完全に夏!!ですね(笑)
あのインタビュー企画は確かにファンのためと言うより自分が…って感じが強そうだけど 嫌みがないから許せちゃうのかな! 複雑だけどヤダ~ってゆうか 羨ましい~って感じだね(*^o^*)
ハイメさんと手をつなぎたい人はいっぱいいますよ☆私もその1人です(*^ー^)ノ
  1. 2007/05/28(月) 20:54:45 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

BBQの写真面白いですね
ハイメさん楽しそうですね
これからも応援してます
  1. 2007/05/28(月) 18:43:28 |
  2. URL |
  3. PP #-
  4. [ 編集]

(*´∇`*)

ネットでプレミアを見ていたときにめざどのインタビューで黒髭ゲームを「娘さんに」とプレゼントしたらジョニーはすごくよろこんでました☆
娘さんが心配な気持ちを感じました!

白い彼女は仕事ではなく私事感覚だったのでしょう。白い彼女はファン代表ではありません。
私もいつか手をつないでもらいたいですヽ(*^^*)ノ次に来日した時はお迎えに行きたいです☆

BBQ楽しそうですね♪
写真ではすごく白くみえるんですが・・・(^^;)
  1. 2007/05/28(月) 17:58:48 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/62-727ee99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
