ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはよう

BBQの疲れがなかなか取れない

今朝店終わって帰ろうとしたら店の近くのお店の前に
開店祝いの花があった
凄い色の花発見!!



もらってきた

開店祝いとかの花とかって縁起ものらしく

貰っていいんだって聞いたし

普段は花とかあまり気にしないけど

この色には 正直びっくりした(笑)

grf




驚くでしょ

ジャック船長リングが手に入った


ring



もう1つの黒いフラワーのは楽屋に忘れてきた

箱がおしゃれだよね
  1. 2007/05/29(火) 14:19:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<なし | ホーム | 海じゃなくて川でBBQ>>

コメント

☆ビックリ☆

緑色! 私 緑色好きだけど花にするとちょっと…(^_^;)
お祝いの花って貰っていいんですか!?知らなかった!
着々と小物が集まってますね(=^∇^=)そうゆうのって 完全に仕事用?普段着けたりしないんですか?
来週の「学校へ行こう」にジョニーのインタビュー企画やるみたいですよ 予告ちょこっと見たら 子供と遊ぶジョニーの姿が☆楽しみ♪
  1. 2007/05/29(火) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

わーお(☆∀☆)

本当に凄い色だあっ(☆∀☆)そんなの咲くんですかね?普通咲かないか…何か塗ったり?どうやったらそんな綺麗な色になるんですかね~??気になりますね!
おっ!またグッズが増えましたねwその指輪を付けてTVに出るのはいつになりますかね~(>∀<)??
  1. 2007/05/29(火) 23:06:37 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
リングかっこいいスね(^ω^)
箱もおしゃれだ!
こうやって少しずつアイテムが集まっていくのって楽しいっスよね(´∀`)
見てる方も楽しい(´・∀・`)!
  1. 2007/05/29(火) 20:01:43 |
  2. URL |
  3. 雅也 #-
  4. [ 編集]

わぉヾ(゚∀゚●)ノ

すごい色ですね~(・∀・)
ビックリしました!!!こんな花があったんですね~(≧∀≦)本物見てみたいなぁ(●'∀`)

ジャックの指輪だーーーァ(≧∀≦)
グッズ揃ってきましたね(*^_^*)
今日コンビニ行ったらパイレーツの黒ひげ危機一発!のミニチュア版が200円で売ってましたょ(≧∀≦)思わず買ってしまった(^皿^)中身はウィルでした~(^-^)
  1. 2007/05/29(火) 19:17:53 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

綺麗

ペパーミントグリーンのバラなんて初めて見ました!綺麗!楽屋に忘れたブラックパール号フラワ-は逆さにつるして、ドライフラワーにすると、いいですね!ハイメさんと薔薇(普段、すぐ、書けない字)すごく、マッチしてます!今度、指輪してるハイメさん見たいな!きっと、細い指でジョニーと一緒で似合ってるだろうなぁ~!大好きハイメさ~ん!お花って、いいでしょう!
  1. 2007/05/29(火) 19:17:01 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

(^ω^)

すっごい!…バラ?
魅惑な色をしてますね☆
なんだか惹かれます。

リングいいですね♪
是非ハイメさんが着用してるとこを見たいです!
  1. 2007/05/29(火) 19:07:13 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

(゚▽゚*)ニパッ♪

(*'▽'*)わぁ♪とてもきれいな色ですね~♪不思議な気持ちになります~☆(*´∇`*)

パイレーツリングかっこいいです~!!どこで買ったのですか???
  1. 2007/05/29(火) 17:59:14 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

すごい、綺麗な色ですね!!!

私も初めて見ました☆ミ

縁起が良いなんて尚更素晴らしいヽ(^o^)丿

良いことありますように・・・
  1. 2007/05/29(火) 17:18:20 |
  2. URL |
  3. みよみよ #-
  4. [ 編集]

すごい色ですね

これ、こういう色の花を咲かせることができるのかな?
すごいな。

白い花を、色水につけておくと、
色水を吸い上げて、色が変わるっての、
小学校の科学の本で見た事があります。
茎のしたの方を、半分にさいて、
両方をそれぞれ違う色の色水につけていると、
半分づつ違う色の花ができるとか。
たしかカーネーションでやってましたけど。

ってな話はまあ、いいとして(笑)
船長リングいいですねw

私は今日、パイレーツ柄の缶に入ったキャンディーと、
おせんべい(おせんべいまであるw)をゲットしましたw
他に宝の箱の形した缶に入ってるお菓子もあったんだけど、
それ売り切れちゃってました><
  1. 2007/05/29(火) 16:57:08 |
  2. URL |
  3. はだしくん #RHjV6UYg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/63-5ba43ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
