ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なし

タイトル考えるのは苦手だ

今日は天気が良すぎて寝れない

家に帰ってからスリーピーホロウをみた

前も見たけど改めてじっくりみると

何気に、ジャック船長とだぶって見えるシーンがある

どこかわかる?(笑)

残酷だけどはまる映画だよね
ティムバートンっぽいイメージっていうか
シザーハンズっぽい要素がいいよね

関係ない写真だけどBBQの面白い写真をもらった

狙われていたなんて・・・・・知らなかったよ(笑)






oh

  1. 2007/05/31(木) 13:28:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<10人目の海賊 | ホーム | おはよう>>

コメント

ハイメさん
こんばんは。 JDアーミーのJunnyです。
スリーピーホローとダブル場面、知ってますよ~。
あれですよね、セリフも同じで
that's interesiting...very interesting...ってとこでしょ?
  1. 2007/06/21(木) 19:35:23 |
  2. URL |
  3. junny-JDA #-
  4. [ 編集]

なし(笑)

こんばんわ(*^ω^*)
ハイメさん☆学校へ行こうは見ましたか?

ジョニーの子供達を見る瞳や笑顔が本当に優しくて温かい人柄が溢れてましたぁ☆
ジョニー最高っ!!
  1. 2007/06/05(火) 23:19:55 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆

今学校へ行こうでジョニーが出てるのでTVで釘付けです!!
しかも天才エレクトーン少女達とジョニーの共演(*>∀<*)

ハイメさんはお仕事で見れてないかもですねι

  1. 2007/06/05(火) 20:01:53 |
  2. URL |
  3. 香菜 #-
  4. [ 編集]

なし なし なし なし なし なし なし

ハイメさん・・・お帰りなさい!
今日はバラ持って帰ってないの?
しかし、ハイメさんジョニーに似てるね!
パパ・ママも外人ですか?
きっと、美形ファミリーなんだろうな!!
ハイメさんの子供も
ジョニーなのかな・・・
また、出来たら教えてくださいね!(笑)
  1. 2007/06/05(火) 01:30:17 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

みました!

こんばんわ(・∀・)今すごいものを見たので慌てて書き込んでます!
仕事終わりに六本木交差点を歩いていたらどこからともなくあの曲が…!かなりの大音量だったので、興奮して一人キョロキョロ見回したら等身大ジャック船長を乗せた宣伝トラックが走っていました。トラックもジャック船長のデコレーションがしてありましたよ(´∀`)小林興奮して写真とってしまいました(かなり変な人だった!)ハイメさんは見ましたか~?
あれはみる価値ありです!

では失礼しました~!
  1. 2007/06/04(月) 18:57:10 |
  2. URL |
  3. 小林 #JueHWRiE
  4. [ 編集]

なし なし なし なし なし なし なし

伝染病のように・・・
なしが続きますね!みんな、それだけハイメさんが好きなんだ!
私もQQB行きたいな~
これから、いい季節だし!
ハイメさんは泳ぎ上手そう・・・


  1. 2007/06/04(月) 13:57:18 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

今日,パイレーツ観てきましたあ♪
メッチャ良かったです(o・v・o)
  1. 2007/06/03(日) 20:42:40 |
  2. URL |
  3. マリ仔 #-
  4. [ 編集]

ハイメさん狙われてますねぇ(笑)゛

昨日パイレーツ観に行ってきました♪♪♪やっぱパイレーツは最高です☆
ジャック・スパロウかっこよかったです(^o^)/ジャック・スパロウが①番ですがバルボッサも好きになりました!!あの意地悪な感じがたまらない(>▽<)私はМか?!笑゛
ハイメさんも観て下さいね♪♪♪
  1. 2007/06/02(土) 16:17:01 |
  2. URL |
  3. ショコラ #Ee6cTK2A
  4. [ 編集]

なしなし

狙われてたの気づかなかったって面白いですね
本物の銃だったら、この後死んでいたかも!
スリーピーホロウは見たか見ないか忘れました笑
また今度見てみます
そういえばMixiの自己紹介ATTENTIONが
ATTETIONになってました^^
  1. 2007/06/02(土) 15:06:23 |
  2. URL |
  3. ユゥコ #EA9BOhdQ
  4. [ 編集]

こんにちわ!

お疲れ様です!
昨日パイレーツ?B観てきましたよ~♪やっぱり完結だけあってスケールがデカい!迫力ありました☆もしかしてもしかすると…つづく!?
絶対観て下さいね ハイメさんヽ(゜∇、゜)ノ
  1. 2007/06/02(土) 13:55:34 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

(^ω^)

タイトルって難しいですよね?わかりますわかります!
私はいつも[無題]ですよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">狙われてる~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">笑
  1. 2007/06/01(金) 17:41:28 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

はじめまして

いつも拝見しております。ブログの感じがちょっと変わりましたよね。どんな事も楽しく一生懸命なハイメさんの生き方素敵に思います(>_<)そして、とても真面目で謙虚な方なんでしょうね。
これからも応援してます
(^o^)/~~
  1. 2007/06/01(金) 16:37:37 |
  2. URL |
  3. ターバン #-
  4. [ 編集]

なし

ハイメさん、こんにちは!私も、タイトル・・・なしで!!(笑)スリーピーホロウ今見直してます!初めて見た時はジャックと全然違うと思っていましたが・・・ハイメさんがだぶると言うのでそんな目で見てみると・・・ジャックに思えてしかたありません!特にどこか探してみますね!写真・・・ちびちゃんもやるなぁ~ハイメさんを狙うとは!!!その後、撃たれましたか?楽しそうです!今度はハイメさんのファンで行きましょう!ただし、皆、水鉄砲持参で!(笑)
  1. 2007/06/01(金) 14:26:24 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

なしw

イカボットがくもにびびって高いところに逃げて
助手の子供に早く始末して~みたいな手をするところかな?
  1. 2007/06/01(金) 11:02:01 |
  2. URL |
  3. こみち #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

イカボット好き(∀)wあの臆病な感じが可愛いwあの変な眼鏡みたいのしてる時が一番好きですwwDVD買わなきゃ~☆*゚
ハイメさん、めちゃくちゃ狙われてるじゃないですか!!!!全然気付かなかったって素敵ですよ~(*゚艸゚)笑
  1. 2007/05/31(木) 22:53:08 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

お久しぶりです~o(*^▽^*)o~♪

最近、更新はやいね~♪
すごく嬉しいよ~o(*'▽'*)/

ティムバートンの映画大好きですよ~♪
あの独特な雰囲気がいいのよね~(〃∇〃)

で、スリーピーホロウとだぶるシーンは分からないなぁ。。。。

バーベキューいいな~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そんでもって、めっちゃ狙われてるしね~(*≧m≦)

で、ハイメさんってば最近太った~?
あっ!!言っちゃ~駄目だった~!?
(* ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ♪
  1. 2007/05/31(木) 22:41:06 |
  2. URL |
  3. すみちゃん #rslw92/.
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

お元気そうで何よりです(´∀`)☆彡

狙われてるの面白いですね!!('∀'●)気付かなかったということは、水鉄砲は当たってないんですね!
  1. 2007/05/31(木) 20:25:23 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

スリーピーホロウまだ観てないんですょね~(=з=)
めっちゃ観たいです(≧∀≦)

ホント面白い写真だぁ☆☆結構近くないですか!?笑
この少年なかなかやりますね!!(^皿^)
  1. 2007/05/31(木) 18:36:29 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

≧(´▽`)≦アハハハ

o(*^▽^*)o♪ハイメさんの後ろに水鉄砲めっけ(笑)
すごい真面目に撮られた写真だと思うのにあの手を見て大笑いしました!
私もスリーピーホロウ見ました!どのシーンでジャック船長に見えたんだろう・・・?気になるなぁ。もう一回見てみようかなぁ~
  1. 2007/05/31(木) 17:32:01 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

こんにちは、haimeさん♪
BBQの疲れは取れてきましたか?
でも、いつも夜遅くのお仕事、お疲れ様です。。。
昨日はありがとうございました♪

イカボット・・・なんとなく守ってあげたくなるタイプです(笑)
ホラー系の映画ですけど、Johnnyが失神するシーンで
なぜか救われるような・・・

先日、ポータブルDVDを購入したので、それでよく観るのは、
「ギルバート・グレイプ」「妹の恋人」「アリゾナ・ドリーム」「ノイズ」
などです。気楽にJohnnyが楽しめるっていうか。。。
「耳に残るは・・・」のチェーザーも好きです❤))

haimeさんは、なにかフレグランスとかお気に入りはあるのですか?


  1. 2007/05/31(木) 14:39:18 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

なし

タイトル「なし」って!(^m^)

さっそくマネしてみましたけどw

写真おもしろいですねーw
このあと水かけられなかったんですか?
けっこう強烈そうな武器もってますな、このガキンチョ(笑)

スリーピーホロウまだみたことないんです。
さっそく○タヤディスカスのリストに入れときます!!!
  1. 2007/05/31(木) 14:30:39 |
  2. URL |
  3. はだしくん #RHjV6UYg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/64-cc1930ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
