ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10人目の海賊その3

日曜日は土砂降りの雨の中行って来たよ

さすがにイクスピアリ音も映像も最高だったよ
もちろん映画もあの格好でみたんだけどね笑


ぼくのブログみてきてくれて人がいてすごくうれしかった
ありがとう!!


入場して着替えてきたらみんなのシャメの嵐だったから今回の担当してくれた人も映画館も大変そうだったよ

実再ジャックの等身大は、あまりジャックっぽくなかったな・・人形だからな

あの衣装だと動きはあまりとれなくて、目立ちすぎで端っこのほうに

いたんだけどちょうど映画を見終わった人たちは僕をみてみな驚いてた

映画館のスタッフの人たちもそっくりだって言っていたよって友達が教えてくれた

10人目でなくても100人目でも みんなが喜んでくれることが一番だよ
シャメ撮ってたひとで、僕の事テレビで見たとか言ってくれたり

ごめんね東京にこれなかった人たちには写真でしか見せれなくて

でも、みんなの応援があるからこそ僕もジャック船長を心から演じられるよ

っていうか、もう身に付いてるみたいだけど笑


ジャー今日も仕事行って来ます!!






55

56

66

88

  1. 2007/06/11(月) 15:42:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<おはよう | ホーム | 10人目の海賊その2>>

コメント

ハイメさんこんばんは!
この前の雨で風邪とかひてませんか?
いつ見てもジョニーに似てる!
似すぎ もしや・・ジョニー隠し息子では
本当のこと教えてください(笑) 
  1. 2007/06/16(土) 00:24:55 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

大変でしたね あの雨の中!ハイメさんどうしたかなぁって心配してたけど 無事終了したんですね(*^-^) やっぱりみんなハイメさん見て驚きを隠せなかったようですね(☆o☆)
逆に他のエントリーした人でハイメさんがビックリした人いました?
ジャックフィギュアはあんまり似てなかったんだぁ ちょっと残念ですね(→o←)
ハイメさんのジャックスパロウ見たかった~!!
  1. 2007/06/13(水) 19:40:00 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして
いろいろ探してやっとつきました
かっこい~ですよね
実話私映画館でハイメさんのジャックみかけて 検索で探してここまでこれました!!
映画を見終わった後だったのですごくびっくりでドッキリカメラかと思うくらいで!
本物ではないけど、身振りなどそっくりで本当びっくりです
これからも御活躍応援してます
  1. 2007/06/13(水) 13:19:21 |
  2. URL |
  3. あつ #-
  4. [ 編集]

はじめましてー
ジャックファンでものまねで存在を知っていましたが・・・
正直がっかりですー参加した方でかなりジャックに似ている方がいるのでメイクもばっちりですごいですー
衣装はともかくメイクをしてもっとジャックになってほしかったと思っています。もっと上を目指して下さい。
ジョニーというかキャプテン・ジャック・スパロウファンの辛口コメントですが。
  1. 2007/06/13(水) 02:34:06 |
  2. URL |
  3. るしふぁー #-
  4. [ 編集]

きゃぁぁぁぁ!!!
生ハイメさん(ていうか生ジャック!?)見たかった~・・・
仕事なかったら絶対会いに行ってましたよ~><

私もイクスピアリに観に行ったんですけど、その等身大ジャックが全然似てなくてショックでした・・・
ハイメさんの方が絶対似てますw

またイクスピアリにパイレーツ観に行って、ハイメさんに一票入れてきますねwww
次はディズニーランドをジャックしてください!笑



  1. 2007/06/12(火) 20:31:37 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

フィギュアょりハイメさんの方がそっくりじゃなぃですかぁ~(≧∀≦)!!私もその場に居たかったなぁ~( ´∀`)
ますます共演してるとこが見たくなって来ました(^皿^)いつか叶うといいですね(^-^)
結果はいつなんですかね!?もぅきっと迷うことなく選ばれますよッ(≧∀≦)楽しみだぁ♪♪
  1. 2007/06/12(火) 18:40:37 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

あの雨の中お疲れ様でした!
私も近所だったので行こうと思ってたのですが・・・・
行けませんでした涙
でも本日帰宅途中にイクスピアリに立ち寄り
見てきました。
さすがですね。
恐れ入りました。
沢山の海賊の写真が並べてありましたが、
ちゃんとハイメさんを見つけましたよ!
どの写真よりもハイメさんがダントツで似てました。
お見事です。
これからも応援してます。
頑張ってくださいね。
  1. 2007/06/12(火) 18:08:16 |
  2. URL |
  3. マーラ #-
  4. [ 編集]

わぁ~お~^∀^

ハイメさんのジャック久々~☆
やっぱ似てるね~(^∀^)
写真で見てこんだけ似てるんだから、実際なら・・・ねぇ☆
そら知らなかった人は皆ビックリするよ~♪

楽しめてよかったねぇ~☆
私もいつか、生でお逢いしてみたいものです・・☆
頑張って下さいね!
  1. 2007/06/12(火) 13:41:22 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!

こんにちは! !  いつもハイメさんのブログを楽しみに見ています。
ハイメさんが日曜日に10人目の海賊にエントリーをされると聞いて、
どしゃ降りの中、私もシネマイクスピアリへ行ってきました。
初めてハイメさんにお会いしたのですが、あまりにも似ていてビックリしました!!
とってもかっこ良くてセクシーで、何気ない仕草までジャックにそっくりなんですもの、まるでスクリーンから抜け出て来たみたいで思わず見とれてしまいました。
絶対10人目の海賊に選ばれる事間違いないですね。
これからも応援していますので頑張ってくださいね!
TV出演楽しみにしています。
  1. 2007/06/12(火) 02:40:05 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

ハイメさん登場で周りは軽くパニック状態だったのかな?('◇')ゞ
ジャック人形よりもハイメさんの方が数倍もジャックですね(δ∀<)b〃 本当にそっくり☆

いつか私も生ハイメさんに会いたいなぁ~
(*´艸`*)
  1. 2007/06/12(火) 01:16:00 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

ハイメさん、どしゃぶりの中
お疲れさまでした!
私も行って、生ハイメさんに会いたかったです!
この、お写真を拝見すると・・・・・・・・・・・・・・・
プロって感じですね!
似すぎ!もしかして・・・ジョニーの血が流れてるのでは?!
映画の人もビビッたのでは!!
10人目の海賊は
決まりでしょ!
他の方に悪いけど・・・
きっと、パイレーツ4に出演できますよ!
ハイメさんがハリウッドスター!
キャー(血)
でも、そうなったら・・・
遠くに行っちゃう・・・嬉しいような・悲しいような・・・。
やっぱ、ハイメさんは日本にいてください!
友達いっぱい いるしね(♪)
  1. 2007/06/12(火) 00:56:51 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

haimeさんだぁ♪

やっぱりジャックスパロウ決まってますね~(*´∇`*)ほわ~
ハイメさんに会いたい!!
どうすれば会えるんですか・・・?
  1. 2007/06/12(火) 00:27:45 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

(^ω^)

フィギュア私も見たんですけど、期待しすぎたせいか?あまり驚かなかったです↓

ハイメさんに会えた方々がうらやましいですっ
あと私も思ったんですが、ハイメさん痩せました?
心配です…
たくさん食べて元気モリモリでお仕事頑張って下さいねっ♪
  1. 2007/06/11(月) 22:58:45 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

久々にブログにお邪魔したら、ジャックなハイメさんが!!(≧▽≦)
等身大ジャック・フィギュアより似てますよ!映画に出てきた、たくさんのジャックのうち、一人がハイメさんだっていわれても「あ、そうなんだ」って信じちゃいそうなくらいにソックリです!
フィギュアのジャックよりハイメさんのジャックの写真を撮れた方が羨ましい限りですよ…。
映画館にいた人もビックリですね!
ところで、ハイメさん…ちょっと痩せました?なんかフィギュアと並んでるせいもあるのか、お顔がジョニー並に小さく見えます…。私も生で見たかったなぁ…。
こんなにそっくりなんだから10人目の海賊はハイメさんに決定ですよ!金貨を持って海賊達の評議会に参加しなきゃですね!(^O^)
  1. 2007/06/11(月) 22:10:28 |
  2. URL |
  3. 一祈 #52IR0TwY
  4. [ 編集]

え~と??

う~んと??どっちがハイメさんですか??笑〃超似てるじゃないですかあ!!!!っつか本当に一緒!!同じ!!何て言えばいいの??笑
そんな~(∀//)そんな事言われたら照れるじゃないですかあw笑〃あははwそんなハイメさんが好き~ww爆
  1. 2007/06/11(月) 21:15:11 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

スッテキィ

かっこいいです。
ほんとにw

いいなあ、カリブの海賊、オープン前に行けるんだー。
うらやましいw
  1. 2007/06/11(月) 20:26:10 |
  2. URL |
  3. はだしくん #RHjV6UYg
  4. [ 編集]

おかえりなさい♪

写真のハイメさんカッコイー>▽<
やっぱり10人目はハイメさんしかいません!
生ハイメさんに会いたかったな~~(泣)

私、ワールドエンドで、ジャックがロープに
ぶらさがり、ジョーンズをピストルで狙うシーンが
大好きなんです!ウィンクしながら笑みを
浮かべる表情・・・*^▽^*
今度やってほしいですー(ペコリ)

ではー、お仕事がんばってくださいね!

  1. 2007/06/11(月) 20:23:59 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

やっぱりハイメさんが1番だ~♪

ハイメさんを見れた人が羨ましいなぁ~(〃∇〃)
っていうか、そりゃ皆ビックリしただろうな~
ほんと、日に日にソックリになってるよ~!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
せっかくだから、100人目じゃなく10人目になってもらいたいなぁ~♪

今日もお仕事頑張ってネ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2007/06/11(月) 18:43:47 |
  2. URL |
  3. すみちゃん #rslw92/.
  4. [ 編集]

こんにちは

お疲れ様です ハイメさま

皆おどろくの当たり前ですよね^^
ハイメさまを知ってる私でも
実際にハイメさまを見たら
本物だと思っちゃうと思いますもん!!

写真とてもいいです!
っていうかジャック人形よりも
ハイメさまの方がかなりかな~り
ジャックに似てますね!!

土砂降りの中お疲れ様でした!

私は土砂降りだったときは
地元の映画館で2回目の
ワールドエンドを観ていました。
何度観ても面白いですね^^

これからも応援しつづけます。
自分のペースで頑張ってください^ω^
  1. 2007/06/11(月) 17:57:17 |
  2. URL |
  3. 瀬々 #q7XswXQk
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

ハイメさーんw(°0°)w!!
上から二つ目の写真なんてJOHNNY-DEPPそのものじゃないですか!!!!!!!!!!!
日に日に極まってますね゚+。(*′∇`)。+゚凄いと思います!
アタシも写メの嵐やりたかったです(笑)
  1. 2007/06/11(月) 17:55:52 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

すごいっ☆

初めてカキコさせてもらいますっ♪
まいです(b'Д`q囿)
ハイメさんものすごい似てますねっ!!
じょにファンとしてはたまらんですっ♪
これからもお仕事頑張ってくださいね★ba'ω`○!!)

じょに作品…妹の恋人かわゆいですねっ(∞Vu0艸)))
結構好きですっ♪w
  1. 2007/06/11(月) 17:46:54 |
  2. URL |
  3. まい #a6tS10dU
  4. [ 編集]

すごい、やっぱり似てますね☆
写メの嵐の想像がつきます(笑)

続いてお仕事、お疲れ様でした!!
  1. 2007/06/11(月) 17:39:02 |
  2. URL |
  3. みよみよ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です♪

あれ、等身大ジャックは、渋谷のディズニーショップに居たのと
同じかなぁ・・・?
もしそうだったら、私も右腕にもたれかかって(笑)写真撮りました。。。

昨日は急な雨で大変でしたね。
haimeさんを見てみんな驚いた様子がわかります!
私がお会いした時の初対面の印象は、ジャックにとても似てるのと同時に
目がとても美しいから、ドキドキして話しかけてはいけないような
そんな気がしました。
『ヨ~ホ~♪』は、披露しましたか?(^O^*)

昨日はお天気が悪かったから、朝からDVDで『リバティーン』を観て
なんだか泣けて泣けて(;_;)、夜はTVで目をくりぬかれたサンズを
観て、ちょっと辛かった。でも、やっぱり大好き・・・・・

  1. 2007/06/11(月) 16:33:58 |
  2. URL |
  3. 桜子 #zznpJz3M
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/67-94816475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
