ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはよう

パソコンの具合が悪くてそろそろ新しいのを買わないと

だめみたいだ

みんなありがとう、色々な意見参考になったよ
写真でしか見せれなくてごめんね

まだ、なかなかテレビの話は来ないね
現実は厳しいものだね

でも色々なことに挑戦していきたい
お笑いだけではなく舞台とかね
僕にとって今の僕はできる事をしていく
僕にもできるんだという
勇気や夢や希望を忘れないように心がけてるよ

それをみんなに伝えていきたいな

こないだのイクスピアリで、海賊グッツが売っていた
ぼくはパイレーツのCDプレイヤーがほしかったんだけど売ってなかったよ残念だ
来週はパソコン新しくするからしばらく更新できないと思う
ごめん

次回を楽しみにしてくれ!!

今日も一日がんばろう
1222

  1. 2007/06/16(土) 13:33:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<なんと | ホーム | 10人目の海賊その3>>

コメント

おはよう

ハイメさんの頑張りは、いつも私たちに
伝わっていますよ!
舞台やTVドラマ、映画など、様々な
活躍の場が広がる事を心待ちに
していまーす!

ハイメさんの夢、応援してます♪
  1. 2007/06/19(火) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

新パソコンいいなぁ~(≧∀≦)

私も自分のパソコンが欲しいです~(人´∀`)

ハイメさ~ん(≧∀≦)
ハイメさんならきっと何でもこなせるようになりますよ(*^_^*)
いつまでも応援しているんで頑張ってください(^∀^)/♪

私もテレビやCDプレイヤー,ドン・キホーテのチラシで見ましたよ(^o^)☆
  1. 2007/06/19(火) 15:42:15 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

(^ω^)

新しいPCですか~
なに買うんですか?♪

ハイメさんはまだまだこれからなので、夢に向かって頑張って下さいね☆
応援してます!

パイレーツ仕様のDVD.CDプレイヤーやテレビめちゃめちゃ可愛いですよね!
私もお金があれば即買いしてるところです…笑
どこに売っているのかはわかりません、すみません↓
  1. 2007/06/18(月) 12:29:06 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

はじめましてCDプレーヤー

こんばんわ、初めて書き込みさせて頂きます。CDプレーヤーって、あの箱型のやつでしょうか?それならドンキホーテで見かけましたが…ついでにDVDプレーヤーと、クロヒゲドボンも売ってました
  1. 2007/06/18(月) 01:46:34 |
  2. URL |
  3. KUMA #uEGR46rA
  4. [ 編集]

こんにちは

ハイメさんも当然色んな壁はあるのでしょうけど…http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも前向きな言葉は嬉しいですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私も負けずに頑張ろう~って思えます(*´∨`)http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
これからますますの活躍を期待してます(*´艸` )
もうじき梅雨のジメジメした暑さになるからツライですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/06/17(日) 15:34:33 |
  2. URL |
  3. 玲 #-
  4. [ 編集]

ハイメさん こんにちは!
土日は何してるのかな?
今日は父の日ですね!
ハイメさんのパパもカッコいいんだろうな(笑)
パソコンもうすぐ来ますね
  1. 2007/06/17(日) 12:34:02 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

ディズニーショップ?のハイメさん
素敵です!
人生色々ありますが・・・
わたしは、「何事も無駄はない!」精神で
生きています!
ハイメさんはボイスに行ったり
自分のやるべきことをやってるから・・・
このまま、夢にむかって前進あるのみ!
ジョニーのような素敵なお顔立ちだから
ハイメ ファンもいっぱい、いるから
応援しています(笑)
新しいパソコン楽しみですね!
十分楽しんだら更新してくださいね
皆のハイメさんへ

  1. 2007/06/16(土) 22:00:11 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

はあ~い☆

PCは何にするんですか~??あたしもPC欲しいんですよね~!!!
あたしは、ディズニーストアでパズルと特大タオルを買いました(∀)!!タオルはやばいっすね~っ(∀)ww笑〃パズルも大きいのが欲しかったけど…汽車だし1人だから小さいのにしたんですよね↓↓
  1. 2007/06/16(土) 21:29:27 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

お疲れ様

大丈夫!ハイメさんなら出来ることまだまだある☆舞台イイですねぇ 観たい!顔立ちはっきりしてるから舞台向きかも(*^-^)
焦らず一歩ずつ頑張って下さい 応援しますっ!
ちなみに私はパイレーツグッズ小さなものだけどシール買いました 携帯に貼ってます(笑)
  1. 2007/06/16(土) 20:13:01 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

待ってますヽ(*^^*)ノ

ハイメさん、新しいパソコンになって帰ってくるのを待っています(o^∇^o)
学校へ行こうは最高におもしろかったですよね!もうジョニー公認の番組ですね。
haimeさんも公認してもらいたいなぁ~本人が見たら似すぎててびっくりすると思う!
  1. 2007/06/16(土) 18:17:31 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

CDプレイヤー

ディズニーストアでテレビ、CDプレイヤー等みかけましたよw
一人暮らしだったら欲しいなー。
  1. 2007/06/16(土) 16:13:22 |
  2. URL |
  3. はだしくん #RHjV6UYg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/68-ac1e382b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
