ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんと

今朝パソコンが復活!!
こないだ秋葉でパソコンを探してたけどコレっていうのがなくて
また来週でも休みのときに探そうと思っていたんだ

あきらめモードで今朝パソコンの配線や繋いでるプラグを外したら
なんと なんとなんと!繋がった!!!

っていうかもう壊れてるしいいやって半分妬けになっていたから
すごく驚いたよ

こないだ、お店に来てくれた方
あえて名前は伏せておきますがぼくの写真を送ってくれた

有難うございます

うれしいよね

しばらくはこのパソコンでがんばります

早速ブログに載せます

thanks



今日はこれから寝ます
ではみなさん良い一日を

  1. 2007/06/20(水) 10:50:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<へぇ~ | ホーム | おはよう>>

コメント

ハイメさんのパソコンがなおってホント嬉しいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもブログ楽しみにしてますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/06/22(金) 12:05:03 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい

もうすぐ、仕事から帰ってきますよね!
お疲れさまでした
なのに、よく返してくれるので
ファンとしては、ありがたや ありがたや です!
シャワーを浴びて、ゆっくり休んでくださいね!
いつも、ありがとうございます!
おやすみなさい!
  1. 2007/06/22(金) 01:16:38 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

\(o ̄∇ ̄o)/

Pc復活して
良かったです!!(^_^)
これからも、大切に使ってあげて下さいねぇ!!
  1. 2007/06/22(金) 00:53:06 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

不思議

機械ってなんで買い替えを決意したら直るんでしょうかね?(^_^;)
でも、パソコンは3年くらい使ったら買い換えた方がいいみたいですよー。
壊れてからだと中のファイルが復元できなかったりするから早めの買い替えをした方がいいとか…。

写真は相変わらずカッコイイですね!羨ましいくらいにカッコイイ!!いつか絶対お店に遊びにいきます!

あ、機械繋がりで思い出しましたが、以前探してらしたパイレーツのCDプレーヤー、HMVに売ってましたよ(^o^)
  1. 2007/06/21(木) 19:52:32 |
  2. URL |
  3. 一祈 #52IR0TwY
  4. [ 編集]

わぁ☆彡

よかったですねぇ↑↑゚+。(*′∇`)。+゚
何でいきなり直ったんですかねぇ…このままずっと持つといいですね(ゝc_・*)♪
ファンとしても嬉しいです!
  1. 2007/06/21(木) 12:13:48 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

PC回復して何よりです。
これからも大切に使ってください。
写真はモデル、カメラマンともに素晴らしくって、
素で感激してます。
ハイメさんはいつ頃からジョニー・デップに似てると気づかれたんですか??
  1. 2007/06/21(木) 01:10:19 |
  2. URL |
  3. マーラ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(ο^―^ο)

パソコン直って良かったですねぇ♪そぉいぅのって諦めた時とかに急に直ったりしますよね!(^^;)
あたしも自分のパソコン欲しいんですよ~ 家のパソコン家族みんなで使ってるんで。。。
でもお金がね・・・(笑)

写真素敵ですねぇ(*´艸`)かっこよすぎです☆あたしも欲しい♪笑"
いつかお店行きたいなぁ~
大阪なんでなかなか行けないですけど、絶対いつか行きますねぇ(ο^∀')b
  1. 2007/06/21(木) 00:32:15 |
  2. URL |
  3. 奈緒★ #hQ7PEyE6
  4. [ 編集]

パチパチパチパチ

良かったね(笑)
買い替えるって言葉に反応したのかな☆
写真よく撮れてますね!素敵~(*^o^*)
  1. 2007/06/20(水) 20:48:41 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

良かった(∀)w

素敵なPCですねw笑いや~あたしもPC欲しい~来月誕生日何で…楽しみにしてます(∀)ぇ
ハイメさんUPだあ~wwかっこゆすだなあ~wwハイメさんが秋葉原…あたしも行きたい…笑
あ!ハイメさんのblog、HPのLINKに貼らせて頂きます(^^)w
おやすみなさ~い★*゚
  1. 2007/06/20(水) 16:54:37 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ヤケッパチ?

半分ヤケになってるって大事(笑)
そうじゃなかったら、こわくて大胆にいぢれませんよね。

つながってよかったですねw

そして写真かっこいいですw
つい、壁にかかってるカレンダーの船長と見比べてしまいますw
  1. 2007/06/20(水) 15:12:13 |
  2. URL |
  3. はだしくん #RHjV6UYg
  4. [ 編集]

PC直ってよかったですね~^^
接触が悪かったのかなぁ?
何はともあれ よかったです☆

それにしても いつ見ても かっこいい~~~!!!!!
  1. 2007/06/20(水) 14:35:17 |
  2. URL |
  3. ruru #-
  4. [ 編集]

(^ω^)

おやすみなさい(VーV)zZ

PC直ってよかったですね~♪
直ると思っていなかったから、さぞかし驚いたでしょうね!笑

写真素敵ですが、もう少し目の周り黒くしてもいいと思います↑(生意気すみません…)
  1. 2007/06/20(水) 13:35:57 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

よかった!

もう、眠っちゃったかな?
パソコン復活おめでとう!
良かったね!パソコン高いから!
ジョニーにそっくり!ヨッ!男前
綺麗な顔してますね!
また、バンバン送っちゃってください!
待っています!
いいな~お店に行った人
どんな感じですか?
また、教えてくださいね!
  1. 2007/06/20(水) 11:32:32 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/69-7609e6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
