ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へぇ~

パソコンほんとなおってよかったよ
みんなありがとう
心配かけました

仕事場でマイケル井上さんから本をもらった

ありがとうございます

けっこう面白いよこれ

へぇ~

って思うことが色々書いてあった



こないだブレイブを買ったんだけど
なんだか、内容がメイキングしかなかった

これであってるのか謎だ

今月DVDを何枚かかったんだけど

みたら感想かくね







book



ぼくがジョニーデップに似てるといわれはじめたのは
映画のブロウが出た時期くらいが最初かな

でも、こうして仕事になったのはジャックスパロウのお陰なんだよね
遊び半分でメイクしてシャメ撮ったのがきっかけだよ
今の仕事をとうしてシザーハンズとか色々彼のおかげでできるようになった事に感謝しているよ

いつもブログ見てくれてありがとう

今日も仕事がんばるよ




  1. 2007/06/22(金) 13:02:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<入隊?! | ホーム | なんと>>

コメント

ここにも失礼\(^o^)/
メイキングだけって
なんでですかね(;ω;`)
ブレイブは確かもう
廃盤になってませんでした?

わたしも手に入れたくて
たまりませんヘ(゚∀゚ヘ)

あとDEEP DEPPも
本屋に注文しなきゃ(^^)http://blog80.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/07/24(火) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. あやでっぷ #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです

こんばんわ~
お仕事おつかれさまです

昼夜逆転のお仕事は大変だと思います

体に気をつけてがんばってくださいね~!!
  1. 2007/06/26(火) 00:11:34 |
  2. URL |
  3. 山伏2.0 #8J0Mf7kc
  4. [ 編集]

(^ω^)

お疲れ様です☆

この本、本当トリビアですよね~♪

ブレイブだと少し前から言われ始めたんですねっ
気付いてくれたお友達もすごいですね!
  1. 2007/06/25(月) 10:03:46 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

初めまして!
いつもこっそり拝見していますw

この前自分のブログに動画サイトから取ってきた
ハイメさんのいいともに出た写真を載せたら
「本物かと思った!」「素敵!」「惚れた!」
と大騒ぎになってしまいました

ジョニーの勢いに乗ってハイメさんもどんどん露出する時ですね!
応援してます!!

  1. 2007/06/24(日) 23:41:54 |
  2. URL |
  3. 山伏2.0 #8J0Mf7kc
  4. [ 編集]

おっ☆(゜□゜)

今日幕張メッセのイベントに行った帰り カルフール?とゆうショッピングモールに行ったんです
インド人のシェフが作ってるカレーのお店(カフェ風)に入って 料理持って来てくれた店員さんをふと見ると、ビックリ☆ ハイメさんそっくり!!(゜□゜)着てるものからしてシェフって感じでした
でもお若い感じだったし見習い中かな?
ハイメさんと同じ位かチョイ年下かな
よ~くじっくりは見てないけど似てました☆ バイトしてないですよね(笑)
  1. 2007/06/24(日) 19:48:49 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

つゆ・・・ですね・・・
小さい頃、傘にあたる雨の音がすきでした!
ジョキングの時雨で冷たく走りやすい!
ハイメさんは雨すきですか?
私は、嫌いです!が、何事も無駄はないので
いいように、考えています!
ハイメさんもそうしてくださいね!
夜が遅いので、少し寝てください・・・
おやすみ!
  1. 2007/06/24(日) 12:20:30 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

('-^*)/

お疲れ様です!
ブレイブって初監督作品でしたっけ!? メイキングだけってゆうのもあるのかな 私レンタルで観ました!家族のために命かけるんだよね(´ー`) ロスト・イン・ラマンチャ!? ってゆうのはメイキングだけだったような。
あと何買ったんだろ~観て吸収して、モノマネ披露してくださいね☆☆
  1. 2007/06/24(日) 00:35:26 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ


その本面白そぅですねぇ(*´艸`*)

今度本屋さんで探してみよぅ〃☆
  1. 2007/06/23(土) 12:46:49 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

質問に答えていただき・・・

ありがとうございます。
まだ「ブロウ」を見ていないので、近々観ます!
これからも極めて下さい。
応援してます。
  1. 2007/06/23(土) 10:40:17 |
  2. URL |
  3. マーラ #-
  4. [ 編集]

おはようございます☆

わぁ!そういう本があるんですねぇ゚+。(*′∇`)。+゚アタシも見てみたいです!これでまたジョニーの事が沢山分かっちゃいましたね☆彡
ハイメsanはブロウ時代から似てるっていわれたんですかぁ…生まれ持った美貌を大切にしてください(*^□^*)
これからも応援しています!!
  1. 2007/06/23(土) 07:41:50 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

お借りします

この場をお借りしてエリザさんへ~ 実はこれ本日のみ地域限定の上映なのでした(>_<)観れなくてごめんね。あの堕ちていく姿…ジョニーって凄い。 エリザさんも好きで嬉しい(^-^)最寄りの劇場で企画してくれないかリクエストしてみては~?応援してます(*^-^)b
  1. 2007/06/23(土) 00:35:04 |
  2. URL |
  3. チコ #Qbz6Jz1c
  4. [ 編集]

この場をおかりしてすみません
ちこさん、リバティーン何処でしてましたか?
私はジョニーのリバティーンが一番好きなので・・・
もう、してないですよね~教えてください!
ハイメさん、おかえりなさい
今日もお疲れさまでした!
ボイトレ行ってますか?
ジャックやエドワードのメイクどれぐらい、かかるのですか?
おやすみなさい!
  1. 2007/06/23(土) 00:08:24 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

今日は『リバティーン』の特別上映
があったので、仕事を終えた後
ダッシュで行ってきました~!ジョニーの
美しさと壮絶な演技に再度感動 T0T
ところでハイメさん、ブロウ時代から
似ていたなんて、なんてツウなの(笑)
っていうか、きっと赤ちゃんの頃から
そっくりなのかも??ね^-^




  1. 2007/06/22(金) 23:30:34 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

(艸^囚^*)

凄くおもしろそうな本♪♪
とても、マイケル井上さん
優しい方なんですねぇ(^_^)
ハイメさんに
まつわるトリビアの本も、
いつか見たいです(*´∀`*)
お仕事p(^-^)q
頑張って下さいねぇ♪
  1. 2007/06/22(金) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

(*´∇`*)

すごく興味がわく本ですね。
ジョニーにまつわるトリビアって
すごく気になる・・・
明日本屋さんに行って見てみます!

ジョニーの真似はhaimeさんしか
できないと思うので、
たくさん真似してジョニーを極めてください(o^∇^o)
  1. 2007/06/22(金) 18:29:15 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

とりびあ

ジョニーのトリビア??その本欲しい~っ!!!!本屋さん探してみよっ!!
ブロウは見た事ない↓↓昔の作品ってまだ②見た事ないの多いから↓↓お金を貯めて地道にDVDを集めていかなければ…!!!!
余談ですが…昨日カブトムシを見つけて家に持って帰ってきました(∀)笑〃虫は嫌いだけど、名前をつけて可愛がってます…笑〃名前は…ジョニーです★*゚笑
  1. 2007/06/22(金) 18:18:24 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

へぇ~

いい本頂きましたね!
ヘェ~ヘェ~ヘェ~ですね!(笑)
ジョニーの事が色々分かる本ですね!
マイケル井上さんは友達思いですね!
いい人です!マイケル井上さんのサイト色鮮やかです!
宇宙人に会えそうな!(笑)
ブロウのジョニーカッコイイです!
ハイメさん、良く似てます!
ハイメさんのお店に行って、シーザー・ハンズとか
見るのが私の夢です!(本当だよ!)
DVDはジョニーの買ったんですか?
また、感想教えてくださいね!
マイケル井上さんから頂いた本も教えてください!
疲れてるのにいっぱいハイメさんからきて嬉しいです!
  1. 2007/06/22(金) 16:02:44 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

いつも拝見しています。

はじめまして。ハイメさんを見るたびどきどきです。
本当に素敵!好き!
  1. 2007/06/22(金) 15:27:54 |
  2. URL |
  3. cop #TLHf/MYc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/70-04eada57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
