ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラえもん

今日のドラえもんにジャック船長がでるんだよね
見たいけど、仕事でみれないや

そう、突然なんだけど昨日今日って凄いアクセス数でびっくりした\(◎o◎)/!

なにがあったんだ!!?

テレビに出てないのに1000をいったよ

さすがにテレビに出たりするとアクセスは上がるけど

なんだか不思議だよな・・・

みんないつもコメントありがとう

今日も一日がんばるよ!!
みんなもがんばってね!



pk

前にとってもらった写真だけど暗くてみえないかなjk


じゃーきょうも陽気な海賊でいくぞっ!!
  1. 2007/06/29(金) 14:13:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:23
<<あついねー | ホーム | タイトルなし>>

コメント

タオル

ハイメさん、こんばんは!
今日も扇風気で頑張ってますか?
絞ったタオルをつるしとくと
喉やられませんよ!!
知ってたらごめんなさい
毎日、暑いから大変!
明日も頑張ってください。
おやすみ・・・・

  1. 2007/07/03(火) 00:48:59 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

固まりました…(汗;)

ずいぶん前からジョニーコミュなどで大騒ぎして楽しみにしていた放映…
2シーンで声なし…息子と「えっ?終わり?」ってしばらく固まってました(苦笑)
  1. 2007/07/02(月) 12:33:32 |
  2. URL |
  3. ふくё_ё | #-
  4. [ 編集]

地道な活動が

こんばんわ~

アクセス1000越えすごいですね!

きっとみんなが地道にハイメさんの事を書き込みしてるんでしょうね☆

私も自分のブログなんかで宣伝しちゃってますw

素のハイメさんもかっこいいのよ~♪とかいって写メ乗っけたりして・・・

あ、肖像権とか大丈夫かなあ?

写メみたジョニーファンはたいてい
「ものまねで観て釘付けだったの~!ハーフだったんだあ」
とか
「かっこいい~惚れた!」
とか
「日本語通じるしジョニーより身近に感じる」とかw→私です

これからも地道にハイメさんの事ジョニーファンに知らせて行きますね~☆

きっとファンのみんなも同じ気持ちだと思いますよ!





  1. 2007/07/01(日) 20:31:33 |
  2. URL |
  3. 山伏2.0 #8J0Mf7kc
  4. [ 編集]

お帰りなさい★☆★
お疲れさまです。お風呂入って
ゆっくり、夢を見てくださいね。今日も暑いけど℃℃
喉とかやられてませんか?

気をつけてつけてがんば!!!
  1. 2007/07/01(日) 01:55:00 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

私も昨日のドラえもん見逃しました~(´・ω・`)
見たかったなぁ~

ハイメさんは今日もお仕事なんですか???
私はバイト頑張りますッ!!!
  1. 2007/06/30(土) 18:23:01 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集]

o((=゜ェ゜=))o

私も…ドラえもん見たけど
ん~って感じでした(^_^)
ハイメさんに、
声優
してほしかったなぁ(*^^*)
釘づけで見たのに☆

1000アクセスは、
凄いですね☆\(◎o◎)/
これからも、
ばんばん
アクセス
しますねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆
  1. 2007/06/30(土) 17:38:32 |
  2. URL |
  3. NEO-Ri #-
  4. [ 編集]

ドラえもん・・・・

ドラえもん見ました・・・
あれは、詐欺です。
ジョニーの声どころか、セリフなし
ショックです!見られた方は、そう思ってる人が多いと思います。
いっそうのこと、宣伝してなくて、たまたま見たら良かったかも?!
まぁ~期待しすぎた、私が悪いのか??
ハイメさん、暑いけど扇風気で体調整えてください☆★☆
  1. 2007/06/30(土) 13:09:48 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

わぁ!

ハイメsanやっぱり似てますねぇ(*´∀`*)
ドラえもんにジャック船長出ますね!声優sanがJOHNNY-DEPPだったらいいのにとか思います゚+。(*′∇`)。+゚
が…
  1. 2007/06/30(土) 12:07:04 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

微妙

すごく楽しみにドラえもんを見たけれど
結局アニメだな~と思いました。
やっぱり映画館で本家をみるべし!です。
  1. 2007/06/30(土) 07:50:24 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ☆

はじめまして☆
初めてコメントします☆
ハイメさんやっぱりカッコイいですね。
ジャックやっててもカッコイいし、
普通でもカッコイいo(^▽^)o
ますますファンになりましたぁ♪
またちょくちょく遊びに来ますね☆
頑張って下さい★
  1. 2007/06/30(土) 01:19:12 |
  2. URL |
  3. みゆぴこ #-
  4. [ 編集]

1000

1000件超えましたか!
凄い・・・凄すぎる!おめでとう☆★☆
ハイメさんも、帽子似合いますよね!
オシャレです↑
毎日、数回チェックしてます
あった時は、嬉しいです◎∀◎
もうすぐ、帰ってきますよね☆▽☆
お・か・え・り・な・さ・い♂&♀
ゆっくり、眠ってください・・・・ZZzzzz
  1. 2007/06/30(土) 00:38:32 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

ドラえも-ん(●0艸0*)

録画したけどまだ見てませ~ん(>_<)評判はいまいちみたいですね(^-^; 明日見てみまーす(^_^)
アクセス1000越えたんですかヾ(0∀0*)!!この調子でもっと上がるといいですね~(つ∀≦)*゜
  1. 2007/06/30(土) 00:23:49 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

はぢめましてー

こんばんは!
似てますねー
ジャック船長のみならず ジョニーデップぢゃないですか!!
いつかどこかでお会い出来る事を願って…
  1. 2007/06/29(金) 23:11:19 |
  2. URL |
  3. TERRY #-
  4. [ 編集]

どらえもん・・

うそー、あれでいいのかー
ジョニー船長 ・□・/
ところでブログアクセス凄いこと
なってんですか??
ついに来たか~ハイメさんの時代!
だってハイメさんかっこいいもーん!
お店にも行きたいけど、遠くていけない。
早くTVで観たいな~~♪


  1. 2007/06/29(金) 20:53:51 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

そっくり!

キァー そっくり!ハイメさん大好き
こんな人が彼だったら・・・%£&§▽★℃♂♀↑♪⌒ω⌒♂
罪なお方!
今、ドラえもん見てます!平和・・・だなぁ~
ホント、暗くてもオーラで光ってます(笑)
かっこいいー
ステキー
一生ついて行きま~す!
ハ~イ

  1. 2007/06/29(金) 19:56:25 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

ええっ!!!

もう、ええええっ!!!!????
って感じでしたよ。ジョニー船長。。。。。(泣)
  1. 2007/06/29(金) 19:51:07 |
  2. URL |
  3. はだしくん #RHjV6UYg
  4. [ 編集]

おつかれさまです☆

どんどんハイメさんのブログが広まってるんですねぇ\(^_^)/
これをキッカケにお仕事が増えたらいいですね 大変だろうけど(笑)私たちは嬉しいですo(^∇^)o
そろそろモノマネ番組やらないですか? 出演が決まったら即、教えて下さいね☆☆☆
体調崩さないように気をつけて! ガンバレ~!! 応援してます!
  1. 2007/06/29(金) 19:10:16 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして☆mixiのコミュニティーからやってきました^ ^
前からハイメさん気になっていたのでブログ発見できて嬉しいです。
ジャックのハイメさんもかなりいぃ感じだけど、素顔のハイメさんもかなりいけてるぅ~。
ドラえもん、声が変わってから観たことないけど、今日は観てみます^ ^
  1. 2007/06/29(金) 18:03:34 |
  2. URL |
  3. 灼? #PefwKnF.
  4. [ 編集]

(^ω^)

ドラえもん…予告でみましたがあまり似てなかったですよ↓
けど見ます!笑

ジャックの写真似てます!
そのニヤリとしたとこが(*´д`*)笑
  1. 2007/06/29(金) 16:48:44 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

どらえもん

ジャック出ますね!!!前にちょっと見た事あるんですけど…あれでいいのかなあ…笑〃今日は仕事が早番だったからリアルタイムで見ますw
どうして1000越えたんですかねぇ…?でも嬉しい事じゃないですか(∀)w
暗くても、オーラできちんと見えましたw笑〃本当にかっこいいなあ~(∀//)w
  1. 2007/06/29(金) 16:12:54 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

今mixiのJACKSPARROWコミュニティでハイメさんが話題になっているのでアクセス数が増えたのかな??と、個人的には思います('v'*)

今日のドラえもんにでてくるジャック私も楽しみ♪
お仕事がんばってくださーい☆
  1. 2007/06/29(金) 15:00:04 |
  2. URL |
  3. POKO #-
  4. [ 編集]

楽しみですね!

ジャック船長なのか・・・ジョニー船長なのか・・・
画的にはジョニー船長っぽいけど。
声も気になりますね!
楽しみですね~~♪
  1. 2007/06/29(金) 14:48:52 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

えっ?しらなかった。

ドラエもん見ます!
毎週録画してるし(笑)

陽気な海賊、見に行きたいなあw
  1. 2007/06/29(金) 14:44:18 |
  2. URL |
  3. はだしくん #RHjV6UYg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/73-322f7e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラえもん

ドラえもんドラえもんは藤子・F・不二雄によるギャグ漫画、SF漫画。および作品に登場するキャラクターの名。概要何をしても駄目な小学生、野比のび太と、22世紀から彼のもとにやってきたロボット・ドラえもんの日常生活を描いた作品である。典型的なプロ
  1. 2007/07/02(月) 07:29:11 |
  2. みずきのblog
